じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 263
    • 新米です。
      18/01/08 17:51:41

    あれから身体の関係はあったのですか?女性はどうしても情が移りますから仕方ないのでは?
    凄く言いたいこともわかりますよ。やめないと、でも好きこれを繰り返しますよね。嘘をつき続ける罪悪感もわかります。
    お互い夢中なら、現状維持で良いのではないですか?
    身体の関係ないので、今回はお咎めなしです。
    貴女を信じます、相手の男を晒し上げたので、と言う事でした。私の居場所が無くなりそうです。慎重にしてたのに、王子のバカ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ