家の前で近所のババアが井戸端会議してて、洗濯物干せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/19 09:39:52

    干場に主さんが登場したら散るんじやないかい? 

    • 3
    • 17/12/19 09:37:54

    気にしない。
    自分の家で悪いことしてないんだから干すし。
    私干すし。

    • 1
    • 17/12/19 09:34:11

    私なら干しながらその井戸端の話を盗み聞きして楽しむかな(笑)
    掘り出し物のネタが転がってそう(笑)

    • 3
    • 17/12/19 08:03:21

    専業って暇でやることないからね。

    • 4
    • 13
    • こんにゃく
    • 17/12/19 07:59:58

    手前にバスタオル干せば目隠しになるじゃん

    • 0
    • 17/12/19 07:54:39

    >>11
    ババアは寒くないんじゃない?!

    • 3
    • 17/12/19 07:54:04

    朝早くから寒くないのかね

    • 1
    • 17/12/19 04:43:24

    >>5

    井戸端してる人達って挨拶しないくせに、チラチラ見てくるよね。
    幼稚園の母親達が井戸端してるから、送り迎えの時間帯を避けて洗濯物を干したり取り入れたりしてる。

    • 11
    • 9
    • おセンチな気分
    • 17/11/29 14:39:15

    ババアは話好きだからな。ババアは1日中、話する事しかやることないからな。可哀想だよね、井戸端ババア。

    • 7
    • 17/11/29 10:29:44

    気にせず干しちゃう。こっちから挨拶する。気まずくなっていなくならない?

    出て来ないから居座ってるんだよ?

    • 3
    • 7
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/29 10:24:27

    洗濯干しの真ん前だけ背丈の高さのフェンスを設置したら?
    洗濯物も隠れるし

    • 2
    • 17/11/29 10:24:09

    >>5そう、見てるの。
    1度時間気にせず取り込んでいて、ふと見たらバス待ってるお母さん一人いて、こっち見てた。向こうが顔そらしたけど気分悪いよね。

    • 5
    • 5
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/29 10:20:55

    >>2
    私も。
    朝7時半に干して14時半までにはしまう
    井戸端会議してる人達、チラチラ見てるんだよね

    • 7
    • 17/11/29 10:19:34

    逆にゆっくり干せばいいんじゃない?
    話聞かれたくなかったら向こうがどっか行くんじゃないかな。

    • 3
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/29 10:19:13

    洗濯物バンバン攻撃

    • 10
    • 17/11/29 10:19:10

    うちのベランダも幼稚園のバス停になってるところから丸見えで、いつもその時間避けて干したり取り込んだり。
    鬱陶しいよね。目障り。

    • 12
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 10:17:03

    なんで干せないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ