どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お月見団子
    • 17/11/28 19:14:00

    好みじゃないテーマのテント作りとかダルい
    素が足らないわ

    • 13
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/11/28 19:27:57

    今日のチャレンジで鯛5匹とか絶対ムリや…。

    • 11
    • 3
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 19:51:49

    圧倒的にふわふわのもとが不足。

    • 29
    • 17/11/28 20:07:00

    どうぶつリストの表にナチュラルとかスポーティーとか分かる用にマーク付けて欲しかったな

    • 13
    • 5
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/28 20:12:19

    スカート、Gパン、靴だして!!
    トップスばっかりいらねー

    • 17
    • 17/11/28 20:22:36

    洋なし欲しがりすぎ

    • 1
    • 17/11/28 20:34:18

    バザーでニシキゴイ40000の売値とかバカだろ
    買うわけねーだろ

    • 8
    • 17/11/28 20:37:57

    ももこの為にひたすらレベル上げしてるのに、出て来てくれんー!!
    私はエーミーを召喚したいんじゃー!

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/28 20:43:08

    スマホが古すぎてインストールすらできんかった~

    • 1
    • 17/11/28 21:46:33

    全部買って持ってる物をまた売りに来るってどういうことよ!いやがらせか?w
    持ってる物は売りに来るなよ!

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/28 21:52:48

    同じ魚、虫、服、家具ばっかで飽きてくる…
    魚や虫売っても安すぎー

    • 5
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 13:34:29

    もっと虫と魚の種類出して欲しい、、
    し、レア出る確率低すぎる

    • 9
    • 17/11/29 13:36:07

    フレンド交換で梨が欲しいとか虫や魚を出してる人って限定されても…
    いつもいつもバザーに出してるわけじゃないしバザーに出しても他の人に売れちゃってる場合もあるのに。
    そういう人にはフレンド申請をしたくないな。

    • 6
    • 16
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/29 17:36:55

    データ読み込みで待たされるのが面倒って…。それくらいで?って思ってしまった

    • 5
    • 17/11/29 17:44:05

    ナチュラルのもととか、それ系をベルやチケットでも買えるようにしてほしいー
    テントつくるのに全然足りないよ

    • 7
    • 18
    • お月見団子
    • 17/11/29 17:52:27

    無料アプリってこと忘れてるよね。
    無料。タダで出来るのに。

    • 7
    • 17/11/29 21:58:58

    >>15
    見てきた。びっくり。なにあれ?(笑)
    私も手持ち余ればバザー出してるけど
    一日仕事してたらほぼバザー完売してる
    仕事してたら果物や魚とれないし
    そうなると手持ち余り出すまで
    時間かかるしね
    バザー指定されてもね~~

    • 1
    • 17/11/30 11:00:21

    せっかくのフレンド交換所なんだから
    何か一言付け加えればいいのに
    ただ、よろしくお願いしますだけじゃなくてさ

    • 0
    • 17/11/30 11:04:13

    >>20
    いらないわ!めんどくさい。

    • 8
    • 17/11/30 11:05:42

    >>20
    スマホゲームにそこまで?

    • 2
    • 17/11/30 11:37:01

    吐き出し専用トピなんだから何思ってかいてもいいじゃん
    私はそう思ったんだから!

    • 8
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/11/30 12:43:33

    レアキャラ10000とか要らねーし!

    • 1
    • 25
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/30 12:49:07

    バザーをもう少し何とかならないかな?って思う 売れない時は本当に無意味だから
    まっ、無料だしね 仕方ないね

    • 1
    • 17/11/30 13:45:02

    >>20別に大した交流するわけじゃないし…。

    • 1
    • 27
    • モンブラン
    • 17/11/30 14:11:56

    オブジェクトに3日がかりとか長すぎ。どうぶつの森やってなかったから知らなかった。チュートリアルとかで先に作るよう誘導してほしかった

    • 2
    • 17/11/30 14:19:10

    自分のいいねなんて気にしていないし、私もバザー買った時やしずえチャレンジの時に上から順に適当にいいねしているだけだし、お手伝いは気付いたらやってる。
    本トピのいいねや手伝いがないだの、手伝い無視したわドヤっ!みたいな人、自分のフレじゃないといいなー。まぁフレだったとしても絡みないからどうなるわけでもないけど。

    • 23
    • 17/11/30 14:45:05

    >>5
    試着が出来るといいなーと思った。
    でも可愛くない服ばかり。

    • 8
    • 17/11/30 23:20:57

    ものすごい真剣な人こわい
    色々揃えたいとかわかるけど・・・

    • 3
    • 17/11/30 23:24:50

    >>29
    今後アップデートされたら自分で作れるようになるよ。
    DSみたいに。
    他の人のデザインの服も着られるといいな。
    私はセンスないから。

    • 0
    • 32
    • 月見バーガー
    • 17/12/01 01:11:04

    やっと欲しいアイテムになったのにお手伝いが揃わない…。こんな時間だから仕方無いけど寂しい。そして私もそろそろ眠気が限界(T^T)

    • 1
    • 17/12/01 01:36:37

    ショップの品揃え偏りすぎ同じ帽子何度も出てる。スカートほしいスカートほしいスカートほしいいいいいい

    • 8
    • 34
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/01 06:31:59

    >>32出てから要請出さずに15時過ぎたら直ぐに要請出して後は、その時を待つの。

    • 4
    • 17/12/01 07:31:30

    鉱山に何人お手伝いお願いしたのか
    カウントして欲しいな


    • 5
    • 36
    • 月見バーガー
    • 17/12/01 07:53:17

    >>34
    ふわふわが目的だったけど今朝確認したらクリスマスの元になってたから結果オーライと言うことで(^_^;)
    ありがとう。その方法知らなかったから今日から使うね(^o^)

    • 0
    • 17/12/01 23:33:43

    始まったばかりだし、多少のエラーは仕方ないとは思うけど、レベルアップしてお目当ての動物きたーと思ったら、エラーになって再起動させられ、結局違う動物になっちゃったよ。もう最後に登場するんだろうな(T_T)(T_T)

    • 0
    • 38
    • じゃがいも
    • 17/12/02 09:59:41

    朝起きてバザー見たら、男キャラが3列中2列以上買い占めてた…しかも2日連続…。
    ママスタフレンドの為に置いてるのに買い占めるなよ!
    お前の青果市場じゃねー!!

    って事でフレンド解除。

    • 6
    • 17/12/02 10:02:00

    いいねリストはいらないから、鉱山を手伝ってくれた人のリストが欲しい

    • 20
    • 17/12/02 13:20:02

    >>38
    ゴッソリは嫌だよね。
    通りすがりのやつにそれやられたよ。
    フレンドにもなってないから解除とかも出来ず
    クーッって思うしかなかったわ。

    • 2
    • 41
    • モンブラン
    • 17/12/02 17:12:00

    ショップどうにかしてー。トップスと帽子ばっかり。トップスは動物からももらえるし帽子は種類ないから同じの毎日出てくるもうやだー

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/02 17:56:01

    白いプリーツスカート
    ムートンブーツが絶対に出てこない(´・_・`)

    • 5
    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/02 21:12:46

    ツバクロがストーカー染みててウケる。
    キャンプから追い出した後に声かけたら、「ちゃんと寝てるかなーとか、ちゃんと歯磨きしたかなーって心配でいつも考えてるよ」みたいな事を言われて超笑った

    • 3
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • きのこおいしい
    • 17/12/02 23:13:21

    >>39 わかる わかる!

    • 0
    • 17/12/03 16:43:22

    ニジマス2万円チョウチンアンコウ5万
    とか出しても誰も買わないのにバカみたい

    • 8
    • 48
    • ◯名無しさん◯
    • 17/12/03 16:51:01

    レベル20くらいでやめちゃった。
    キャンプ好きだからやってみたけどキャンプの主旨と違うから飽きた。笑

    • 0
    • 17/12/03 17:52:19

    友達少ないとか言ってるならフレンド交換所に300人以上ID載せてるんだから片っ端から申請しりゃいいのに。

    • 5
    • 17/12/03 18:07:13

    ユーザー間で会話できると弁理なのに
    匿名性高すぎ

    • 0
1件~50件 (全 816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ