どうぶつの森ポケットキャンプ吐き出し

  • 趣味・遊び
    • 289
    • 味噌おでん
      18/01/21 01:34:50

    >>288
    本当同感!されどゲームなのにね。

    直ぐ細かい事気にする人ってフレンド少ない人なのかな?
    金バタ手持ち無くていいねか水やりくらいで返すしかない人だっているんだしね。
    ログイン時間によってはフレンドの花壇に花咲いてなくて金バタ返せない場合もある。
    時間によって水やりも出来なくていいねでしか返せない事だってあるし。
    バザーも跳ね上げられた値段の高い物や必要の無いものは無理して買う必要ないんだし。
    鉱山のヘルプポチくらいで気づいたらポチするくらいの考えのフレンド付き合いがなぜ出来ないのかな

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ