入浴中に知人の男児を暴行 28歳消防士の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 栗ごはん
  • 17/11/28 19:06:25

 知人の子供の首を絞めたとして、千葉県警勝浦署は27日、傷害の疑いで勝浦市沢倉の勝浦消防署消防副士長、江沢海斗容疑者(28)を逮捕した。江沢容疑者は容疑を否認している。

 逮捕容疑は、8日午後6時~10日午前8時半までの間に、知人女性宅で、女性の子供の男児(5)と入浴している最中に、片手で男児の頭部を押さえつけて浴槽に押し込んだり、男児の首を片手でつかむなどの暴行を加えたとしている。男児は首にかすり傷などのけが。

 同署によると、16日に同市役所から「虐待を受けている可能性がある児童がいる」との情報提供があり、捜査したところ江沢容疑者が浮上したという。

 勝浦消防署を管轄する夷隅郡市広域市町村圏事務組合消防本部の米倉正男消防長は「現在、事実関係を確認している」とのコメントを出した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • ロッテルダム
    • 18/06/15 06:08:45

    人の命を助けるはずの消防士が、なんでこんなことするのか。

    • 7
    • 96
    • 佐久間ダム
    • 18/06/15 05:56:43

    あらー

    • 2
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/11 20:06:04

    男は火事現場に乗り込んで焼けしんでほしい

    • 13
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 91
    • がんもどき
    • 18/02/10 18:30:36

    消防士ってろくなのいない
    くそ

    • 16
    • 18/02/10 14:49:11

    あほー

    • 5
    • 89
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/18 15:43:58

    ちがうウチの子だけど児相から帰ってきた子いるけどダイジョブなのかな

    • 5
    • 17/12/17 11:34:05

    仕事やめる?やめない?復帰したら恐いな

    • 14
    • 17/12/17 11:28:31

    この人のお陰で消防士の信用ガタガタじゃん、

    • 15
    • 17/12/17 10:21:46

    >>17
    そういう母親は自分が大事にされたい優先だからね
    子供が虐待されても自分が愛されていればより燃える毒母がいたからわかる
    矛先が自分に向いたら即離婚するけど子供が虐待されてるだけなら躾だと言い張る

    • 1
    • 85
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/17 10:05:40

    >>81
    同感
    みんな同じ気持ちだと思う
    幸せになってほしいものです。

    • 28
    • 84

    ぴよぴよ

    • 83
    • こんにゃく
    • 17/12/16 22:38:01

    >>81つくね串さん。ありがとう✨他人事と思えず涙が止まりません。あなた様のコメント救われると思います

    • 15
    • 82

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 17:34:38

    地元民からすれば、バカ♂とバカ♀が引き起こしたくだらない事件。被害?(果たして被害と言ってよいのかわからないが)にあった子も不憫だけど、
    その影でもっともっと傷ついてる人がいる。
    どう償うんだ、一生をかけても償えないだろう

    本当に守るべきものを守れなかったことにすら気づかず、また仕事復帰するのか、、
    このバカどもらに一生をつぶされた人が気の毒でならない。

    • 43
    • 80
    • もめん豆腐
    • 17/12/14 16:52:05

    >>75
    え?あなたがバカじゃん。

    • 1
    • 17/12/14 16:26:45

    これだからシンママはって言われるんだよ。
    女の子だったらイタズラされてたかもね。

    • 15
    • 17/12/14 16:24:35

    こういう事件多くてコメも母親批判とかあるのにママスタの母親の不倫や再婚トピに「子供の気持ち大切、子供が可哀相」ってコメすると妬みババアとか返される。

    • 1
    • 17/12/14 16:15:47

    >>75
    母親も同罪だよ

    • 21
    • 17/12/14 14:21:57

    >>75はあ?

    • 5
    • 17/12/14 14:16:28

    奥さんはまともないい人なのにかわいそう。旦那はこんな事してたんだ!バカなやつ

    • 44
    • 74
    • だし巻き玉子
    • 17/12/13 22:05:00

    内縁関係で昨日まで知らないおじさんがいきなり父親になるなんて
    小さな子供にはストレスと恐怖で可哀想だな
    女の子は特に心配可哀想

    • 14
    • 17/12/13 22:00:16

    情報提供あったなら日常的だったのかな?その男の子はお風呂さえも怖い思いして入ってたのかな?
    子供って存在を飛び越して女になる母親の気持ちが毎度どうしても理解出来ない…。

    • 18
    • 17/12/13 21:53:56

    女(被害者母親)最近見ないなぁ

    子供達は今は保護されてるだろうけどまた帰される事はあるのかな

    • 4
    • 17/12/13 07:23:25

    またビッチが来たか。
    知人男性と息子がお風呂って無理。
    どうせパパママごっこしてたんでしょ。

    • 7
    • 17/12/13 07:03:23

    何回読んでも、みんなを不幸にしてて情けない暴行事件

    • 50
    • 17/12/08 16:56:06

    >>26
    一瞬で心変わりしたねw

    • 5
    • 68
    • こんにゃく
    • 17/12/08 15:13:19

    最低じゃん

    • 7
    • 17/12/08 12:28:30

    母親は捕まらないの?

    • 15
    • 17/12/08 11:45:08

    またか

    • 1
    • 65
    • おでんはつまみ
    • 17/12/08 11:07:09

    子どもは親を選べない。

    • 1
    • 64
    • シューマイ
    • 17/12/08 09:28:26

    男と女サイドはやってないと言ってても、警察が捜査して逮捕したんだから、見苦し言い訳聞きたくねーよ。子供に償え

    • 18
    • 17/12/07 23:25:49

    虐待許せない

    • 13
    • 17/12/07 21:43:19

    クズ男最低じゃん

    • 16
    • 17/12/06 23:32:42

    人生終わったなーえざわ、。おまえの妻と子供が可愛そうだよ。傷付いてるだろん??なにやってるんだよ、ばかやろー。男じゃなくて普通の親になれ。

    • 44
    • 17/12/06 12:55:08

    女がクソ
    父親でもない男と安易に風呂なんか入らせるから
    そもそも女がロクでもない

    • 45
    • 17/12/06 12:24:43

    知人男性と子供がお風呂…。突っ込みどころ満載

    • 14
    • 17/12/06 10:09:47

    何で女の家で風呂に入ってるんだよ?そこからが間違えだらけなんだよー。もっと頑張る男になれや!

    • 39
    • 17/12/02 10:14:21

    >>41あれ?ヒルクライムのコメント欄に書いてた春夏冬さん?

    • 1
    • 17/12/01 23:37:06

    同じ目に合わせろ

    • 0
    • 55
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/01 13:23:18

    また内縁関係

    • 5
    • 54
    • 月見バーガー
    • 17/12/01 07:25:33

    最低。

    • 9
    • 17/11/30 11:49:22

    またか

    • 2
    • 17/11/30 08:24:15

    最低

    • 5
    • 51
    • お月見団子
    • 17/11/30 06:18:19

    子どもは親を選べない

    • 9
    • 17/11/30 02:24:40

    >>36
    子どもは施設に引き取ってもらうほうが幸せになれる気がするね。

    • 9
    • 17/11/30 02:17:31

    暴力男、最低。

    • 9
    • 48
    • きのこおいしい
    • 17/11/29 23:30:50

    またか

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ