太田川で男児が心肺停止、死亡 広島

  • ニュース全般
  • 秋桜
  • 17/11/27 23:41:43

2017.11.27 20:44

太田川の土手を調べる広島県警の捜査員ら=27日午後、広島市1/1枚
 27日午後5時ごろ、広島市西区の太田川で、幼い男児が心肺停止の状態で浮いているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。

 警察や消防によると、男児は6歳で、川に浮いているのを通行人が見つけた。母親と一緒にいたところ、はぐれたとみられ、県警は状況を調べている。

 発見場所はJR横川駅の北約2キロの住宅街近くで、川幅は約130メートル。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/09 10:07:06

    どうなったの?

    • 0
    • 17/12/09 03:17:37

    シングルマザー?

    • 0
    • 17/12/08 16:06:22

    続報しないね

    • 2
    • 133
    • 味噌だれください
    • 17/12/08 14:55:06

    >>130
    同感

    • 0
    • 17/12/08 12:03:54

    親の責任

    • 0
    • 17/12/08 11:13:35

    >>130
    そうだね

    • 1
    • 17/12/08 10:11:16

    バカ親のせいだよね。

    • 1
    • 17/12/08 02:06:55

    >>128同意。

    • 0
    • 17/12/07 23:30:56

    親の不注意で子どもが犠牲に

    • 1
    • 17/12/07 23:18:15

    >>126
    そうだね

    • 0
    • 17/12/07 21:34:45

    目を離した親が悪いよ

    • 1
    • 17/12/07 21:34:35

    目を離した親が悪いよ

    • 0
    • 17/12/07 20:59:31

    親のせいじゃん。

    • 0
    • 17/12/07 19:06:40

    >>122
    私も

    • 0
    • 17/12/07 16:52:37

    >>121
    同じこと思った

    • 0
    • 121
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/07 16:45:05

    母親が怪しいね。

    • 1
    • 17/12/04 08:41:01

    親の責任

    • 0
    • 17/12/03 06:05:26

    続報でるまで好き勝手言うのやめようよ
    まだわからないんだからさ

    • 5
    • 17/12/03 05:47:31

    続報しないね

    • 0
    • 17/12/02 23:26:01

    シンママ?

    • 0
    • 17/12/02 22:21:56

    目を離した親のせいだね

    • 0
    • 17/12/01 19:30:10

    >>114
    アンカー先じゃないけど、前にアメリカで川で溺れてるおっさんが「助けてくれ!」って必死に言ってるのに助けず笑って動画を撮った放置した未成年たちが逮捕されてたわ。
    おっさんは亡くなった。
    そんなの状況や個人個人で全然違うんじゃない?

    • 0
    • 114
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 19:21:55

    >>112実際溺れてごらん。
    息を吸うのが精一杯で、声なんて出せないよ。

    • 2
    • 17/12/01 19:02:02

    >>112普通の子供ならできるかも知れないけど、障害児だったらわからないよね。
    そもそも5分くらい待つのなら6歳の子なら男児でもじっとしてるけどな。
    そういう判明してない事実が報道では隠されてるか、母親が嘘ついてるかなんじゃない?

    • 1
    • 112
    • きのこおいしい
    • 17/12/01 18:48:02

    6歳の子供が川に落ちたら、「ぎゃー」とか「助けて」とか叫ぶだろうし、バシャバシャもがく気がする。そういった声や音の話がニュースから出てきていないのがすごく不思議。

    • 0
    • 17/12/01 16:28:07

    111(・∀・)

    • 1
    • 17/12/01 15:01:15

    母親逮捕されないの?

    • 1
    • 17/12/01 13:09:16

    >>108
    だよね。

    • 0
    • 17/12/01 07:38:59

    >>106
    危機感ないね

    • 0
    • 17/12/01 06:56:45

    シングルマザー?

    • 1
    • 17/11/30 19:11:58

    子どもから目を離す親、多いね。

    • 0
    • 17/11/30 13:54:12

    >>99 同じく

    • 0
    • 17/11/30 13:34:40

    進展ないの?

    • 0
    • 17/11/30 13:15:55

    どうなったの?

    • 0
    • 102
    • おセンチな気分
    • 17/11/30 12:07:11

    母親捕まらないの?

    • 1
    • 17/11/30 10:59:54

    母親のせいだよね。

    • 2
    • 17/11/30 09:21:17

    >>99
    同じく

    • 1
    • 99
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/30 08:49:57

    ふと、秋田の畠山思い出した

    • 3
    • 17/11/30 08:44:20

    >>97
    旦那が警察関係なのかしら
    この糞母親の知り合いとか居ないかな

    続報もない

    • 0
    • 97
    • さつまいも
    • 17/11/30 08:39:17

    何もないので事故で終わりかな?

    どれも簡単なニュースなので、事故の現場と時間は分かっているけれど、
    その前の行動の医療機関の場所とはぐれた時間が報道されていない。

    流されたのは大芝水門下流からのわずかな距離のはずなので
    通行人が発見したのは川に落ちて間もない時だったと思う。
    寒かったけど大した流れじゃなかったからすぐに引き上げたら
    なんとかならなかったかなと思う。あの時間人通りも多く
    年寄りじゃない大人はたくさんいたと思う。

    通行人はどの位置から発見し、どの位置で流されていたのか?
    長束側で騒ぎになっていたけど大宮側から落ちた可能性はないのか?
    医療機関って長束側にあるのか?

    場所は祇園大橋、新庄橋、両土手に人通りが多く、高い位置から
    川岸や川が見渡せる状態。河川敷も人通りや利用者が多い。
    ニュースでは暗かったけど消防とかが来る前はまだ明るかったと思う。

    はぐれて広島県警に相談していたという報道もあったけど、
    はぐれてすぐに、広島県警に相談して、長束側の川岸に母親がいたとしたら
    その段取りに違和感がある。なぜそこに行ったと思ったのか?

    しかし、実際は川岸に母親が来ていたという報道はない。
    広島県警に相談して別の場所を探していたのかもしれない。
    母親は、はぐれた後どういう行動をしてどこにいたのか。
    男の子は、はぐれてすぐ川に遊びに行き落ちたのか、
    はぐれてずいぶん経ってからのことなのか。
    医療機関の場所とはぐれた時間など詳細が報道されない事件だ。

    • 2
    • 17/11/30 08:26:26

    バカ親のせいで亡くなった子かわいそう

    • 1
    • 95
    • 月見バーガー
    • 17/11/30 06:54:48

    親は何してた?

    • 0
    • 94
    • スポーツの秋
    • 17/11/30 06:17:02

    母親逮捕じゃないの?

    • 0
    • 17/11/30 01:45:37

    子どもから目を離した親が悪いっしょ。

    • 1
    • 92
    • 戻りカツオ
    • 17/11/30 01:29:44

    母親怪しいね

    • 1
    • 91
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/29 23:41:15

    親の責任

    • 1
    • 17/11/29 21:37:04

    >>73
    その病院から現場まで近いの?

    • 1
    • 89
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/29 21:12:28

    >>88
    本当のこと話せないからでしょ

    来年には一年生だったのに楽しみだっただろな
    ランドセルも買ってたかもしれない
    子供が可哀想

    • 0
    • 88
    • お月見団子
    • 17/11/29 19:22:40

    今日17時頃に現場付近通ったけど、交通量相変わらず多いし、橋から落ちたら落とされたなら誰も見てないってことは絶対にあり得ない。河川敷に1人で降りて川へ落ちるというのも考えにくい。でも川の流れは緩やかだから遠くから流されて来たというのも考えづらい。すごく不可解な事故。現場を知ってる人ならみんな不思議に思うと思う。
    お母さんは事故当時、すごく取り乱してて見てられないくらいだったらしい。そりゃこんなことになるとは思わないよね。後悔でいっぱいだろうな。

    • 3
    • 87
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/29 18:42:57

    ニュースしないね

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ