太田川で男児が心肺停止、死亡 広島

  • ニュース全般
    • 66
    • お彼岸
      17/11/28 23:35:16

    あそこは大芝水門があるので落ちるとしたらそれより下流のはずで、
    引き上げられた新庄橋までのわずかな距離のどこかで起きたもの。
    だから最大何分前に落ちたか逆算できるはず。
    はぐれた時間と病院の位置はどうなんだろう。
    今日の朝は祇園大橋北側の下の河川敷にパトカーが下りてた。

    昨日騒ぎになったのは少し暗くなる前くらいだったから
    落ちた時や男の子が川岸に近づいたのは普通に明るいとき
    じゃなかったかと思う。
    土手の上、土手の下ともに人通りがあるので、6歳の子が一人で歩いてたり、
    川岸に近づいたり、大人が何かをやろうとしているのを見たら
    違和感があると思う。


    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ