彼がいる人に聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/01 06:31:47

    職場が同じだから最初から子供いるの知ってるし、子供とも付き合う前に何回か会った事はある
    付き合ってからも子供と一緒に買い物したりご飯食べに行ったりしてる

    子供には付き合ってるとは言ってなくて、私が車持ってないから車出してくれてるって名目で出掛けてるけど、どう思ってるんだろ

    • 0
    • 17/11/30 20:57:40

    子供がいるかどうかを隠す意味がわからないんだけど。知られたくないから?会わせたくないなら恋愛する意味がわからんない。普通は出会ってちょっと会話とか連絡し合うような仲になったらバツイチ子持ちは隠し通せなくない?

    • 0
    • 17/11/29 19:45:56

    同じ職場だったから最初から知ってる。
    子連れ出勤した時に会ったことはあるけど、それ以外で会わせるつもりはない。

    • 0
    • 6
    • モンブラン
    • 17/11/29 16:48:21

    最初から知ってるよ。
    あわせてはないし、会わせるつもりもない。
    再婚もしないんで。

    • 0
    • 17/11/29 14:33:48

    付き合う前に言うに決まってる。デートに誘われた時に言わないの?子供がいるからその時間帯は難しい、とかさ。
    言えないならどうせ続かないよ~

    • 0
    • 17/11/27 23:42:48

    付き合う前から子持ちなのは伝えてる。
    子供に会わせた(と言うか半ば無理矢理会いに来た)のは半年弱かな…
    私が寝込んでたら家事しに行きなりやって来た。

    • 0
    • 3
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/27 23:13:58

    子供がいる事を知らない程度の付き合いの人とデートするのが不思議
    相手との再婚を考えてないうちは子供は会わせないであげて欲しい

    • 1
    • 17/11/27 23:07:30

    デートに誘われた時点で言うけどね。

    • 0
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 23:02:48

    また子供がし〇のか…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ