既婚子持ち、ワンナイトラブの経験ある方

  • 友募・馴れ合い
  • 赤とんぼ
  • 17/11/27 15:23:44


先日、県外の友達に会いに行った時に
知り合った同い年の独身男性と仲良くなり
ワンナイトラブをしてしまいました。
顔もタイプで話しも合い後悔はしていません。

相手は私が既婚子持ちなのを知りません。
ワンナイトラブではありましたが、
連絡先を交換し、お互いにまた会いたいという
気持ちが出てしまっています。

子持ちで同居なので頻繁には絶対に行けません。
1時間でもいいから一緒にいたいと思ってしまいます。
このまま一生会わない方が相手のためだとは思うのですが
どうしたらいいのかわかりません。

こんな経験ある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • おでんはつまみ
    • 18/01/06 23:24:19

    ただでやれるから会いたい言ってるだけでしょ笑笑

    • 0
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/01/06 04:09:36

    僕は友達の奥さんと1回だけの約束でエッチしました。でも、お互いまた会いたくなって、今ではこの奥さんは僕の会社で働いています、毎日お昼休みに僕の家でエッチしています。家が近いので。ご飯食べて1発やって会社に戻ります。この奥さんは子供が2人いて、浮気経験が豊富でめちゃくちゃエロイです。3Pもした事有るそうです。僕はバツで独身なのでしばらく楽しもうと思います。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ