宝くじ2億円当たったら別れるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/27 11:16:51

    絶対別れないよ

    • 1
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/11/27 11:16:54

    逆にお金余るほどあれば喧嘩にもならないから、うまくいきそう。

    • 7
    • 17/11/27 11:16:55

    絶対別れないな
    家族で世界一周行きたい

    • 5
    • 17/11/27 11:17:21

    今まで通り暮らすかな。内緒にしてちびちび使うw
    お金に余裕ある暮らしがしたい。

    • 3
    • 5
    • さつまいも
    • 17/11/27 11:18:27

    何があっても別れないよ。
    旦那大好きだもん。旦那のいない生活なんて考えられない。

    • 11
    • 17/11/27 11:18:32

    別居がいいな
    んで、婚姻費用だけ貰う。宝くじ当たったことは言わない

    • 2
    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/11/27 11:19:49

    別れないよ。
    稼いでくれてるし。
    言わないから。

    • 1
    • 17/11/27 11:19:58

    >>5
    あらーうらやましい!
    そんな旦那さんと結婚したかったな。
    私、見る目無さすぎだわ。

    • 0
    • 17/11/27 11:20:08

    旦那だけだったらまだしも、たった2億円と引き換えに子供から父親を奪うってのは嫌だな

    • 5
    • 17/11/27 11:20:30

    別れる意味は?

    何があっても死ぬまで一緒にいたいけど

    • 1
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/11/27 11:20:45

    >>5なんか汚い

    • 1
    • 12
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/27 11:20:52

    そうなったら子供をどうするかだね(。-ω-)
    子供を連れて行ったら小学高学年までは放置して遊び呆けれないし……

    • 1
    • 17/11/27 11:21:22

    別れないけど
    当選したことも絶対に言わない

    • 10
    • 17/11/27 11:22:22

    >>10
    モラハラだから週末が苦痛・・・

    • 2
    • 15
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 11:23:00

    張り切って家建てる
    同居いやだから

    • 0
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 11:23:05

    >>13 わたしもこれだな

    • 0
    • 17/11/27 11:23:46

    >>14
    わかれるよね?

    って、あなたと一緒にしないでよ

    • 2
    • 18
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/27 11:24:30

    別れるよ
    私は当選金受け取って
    旦那には離婚届渡す
    最高最高

    • 7
    • 17/11/27 11:25:53

    >>17
    ごめんなさい。別れたい人だけがコメントくれるとい思ったから・・・

    • 0
    • 17/11/27 11:26:57

    残業無くて休みも簡単に取れるような会社に転職してもらう。離婚はしない。

    • 0
    • 21
    • さつまいも
    • 17/11/27 11:27:44

    別れるわけない。

    • 3
    • 22
    • 月見バーガー
    • 17/11/27 11:28:27

    いや、別れない。
    旦那大好きだから。
    とりあえず当たったら家のローン返して、車買い換えて、残りは教育資金と老後に使うわ

    • 6
    • 23
    • スポーツの秋
    • 17/11/27 11:30:45

    うちの旦那に2億当選したと言ったら廃人になるわ

    • 4
    • 17/11/27 11:32:47

    >>12
    あなたなら、パチスロ三昧で、すぐなくなりそう。

    • 1
    • 17/11/27 11:35:49

    でも、これ主が本当に当たってから旦那さんと別れようとして、旦那が離婚に反対して、こじれたら共有財産と見なされて半分取られないのかな?

    • 3
    • 17/11/27 11:37:15

    旦那さん好きな人多いんだね。
    2億円当たらなくていいから、優しい旦那さんと出会いたかったなあ。今更だけど・・・

    • 8
    • 17/11/27 11:39:02

    宝くじの当選と離婚、全く別のもの。
    結びつかない。

    • 6
    • 17/11/27 11:39:45

    >>25
    取られたはず。
    離婚後に換金をおすすめする。

    • 4
    • 29
    • 女心と秋の空
    • 17/11/27 11:41:54

    2億なら微妙。計算上、最低3億ないと離婚しても私が働かなきゃならない。
    3億当選したら即離婚するよ。二度と会わないように遠くへ行く。

    • 2
    • 17/11/27 11:43:12

    別れないよ。

    • 2
    • 31
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/27 11:46:35

    >>25
    お小遣いから買った宝くじはお小遣い=生活費の一部だから対象になるって何かで見た事ある。
    ネットかテレビか忘れたけど。
    これって独身時代の自分のお金で買った場合も対象になるのかな?ってその時思ったの覚えてる。
    どうなんだろう?

    • 0
    • 17/11/27 11:48:41

    わかれないなー。

    • 3
    • 33
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 11:54:39

    2億じゃ離婚は無理かな…
    10億以上なら即離婚!!

    • 3
    • 17/11/27 11:55:22

    5億あったら、わかれる。
    こどもと山分け。
    もちろん離婚後換金。

    • 0
    • 17/11/27 11:58:47

    生涯賃金が2億もない安月給の旦那なの?

    • 0
    • 36
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/27 12:03:38

    別れないけど
    旦那にはあげない

    • 0
    • 37
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 12:05:06

    でも旦那と折半しなきゃだよ?財産になるんだから。そしたら1億しか残らない。
    旦那に内緒で自分と子供だけ贅沢する方がいいや。

    • 1
    • 17/11/27 12:05:20

    干渉しないなら一緒にいる。

    • 0
    • 17/11/27 12:05:31

    こども3人と自分で二億って足りないよね?きっと。。
    パートだからパートはやめるけど、旦那とはわかれない。老後の資金にとっておく。

    • 0
    • 40
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/27 12:05:58

    別れないけど額を少なく報告する(笑)

    • 3
    • 41
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 12:06:36

    >>28
    離婚後換金もダメ
    旦那にバレたら請求されるよ
    結婚時に取得していたお金になるからね

    • 1
    • 17/11/27 12:08:26

    低所得者ほど宝くじ買う率が高いんだって

    • 2
    • 17/11/27 12:08:38

    >>28
    なるほど。それが一番いいね。換金は一年以内だったかな?それまでに何がなんでも離婚だね。

    • 0
    • 17/11/27 12:10:35

    >>41
    バレなければいいんでしょ。子供にも誰にも言わないで離婚して子供と質素に暮らせばいいよね。贅沢しなければわからないのでは?

    • 0
    • 45
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 12:13:09

    >>42何を当たり前のこと言ってんの?お金に余裕がなくてお金が欲しいからに決まってるじゃん。私も買うけど?

    • 0
    • 17/11/27 12:23:57

    子供3人で2億だと心配…

    • 0
    • 17/11/27 12:27:17

    >>42当たり前すぎて、ちょっと笑っちゃった。高所得者は金融資産で1、2億なんて保有してたり、射程距離だから買うわけないじゃん。
    もっと大きく増やせるしさ。

    • 0
    • 48
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 12:29:21

    >>47
    でもあなたは高所得者ではないのよね。

    • 1
    • 49
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/27 12:29:51

    別れないな。子供関係でお金がかからなくなるまで黙っておいて、子供が独り立ちしたら残ったお金を夫婦2人で旅行に使う!
    いくらお金があっても旦那がいないのは寂しい。

    • 1
    • 50
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 12:31:46

    >>49
    黙っておくって旦那さんに?一緒に住んでてそれは無理な話だよ。

    • 1
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ