6歳4歳、男の子。戦いごっこで怪我しそうで怖いです。安全に行う方法ありますか

  • なんでも
    • 20
    • きのこおいしい
      17/11/27 08:41:44

    本気でさせるのはなしでしょ。怒りなよ。
    うちはいつも言ってるよ。それでも旦那には本気でやってるけど…私の前でしたら旦那相手でも怒る。旦那は遊びだからいいみたいで私の見てないところでは本気でやってるみたい。
    私には絶対やってこないし、お友だちとするときも当てたらダメ、当てるフリだけ、と教えてる。ヒートアップするし泣くこともある。
    正直やめてほしい。うるさいし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ