幼稚園のママたちがモンクレールのダウン着てるのですが普通にいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 20:49:15

    日照時間の長い地域でモンクレールは笑う

    • 3
    • 19/01/29 19:50:23

    自分が普段ダウン着ないからモンクレールって知らないけど、うちの園で写真みたいなもっふもふなの着てる人見た事ないかなー

    • 0
    • 19/01/29 19:27:29

    >>230
    本物買うお金ないけど見栄張りたい人はいそう。暖かさなんて関係ないよ。
    モンクレールのワッペンだけがメルカリとかで売ってたりするんだから

    • 0
    • 19/01/29 19:26:15

    >>225
    ブランド名もちゃんと知らないのに分析ご苦労!笑

    • 0
    • 230
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/29 18:56:04

    >>228
    その発想はなんで!?
    偽物なんて着ても意味ないでしょ。
    温かさも軽さも違うんだから。

    • 2
    • 19/01/29 17:05:12

    >>225 デュベティカね

    • 2
    • 228
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 16:59:13

    >>2
    ってかそれ本物着てるのって思うわ。

    • 2
    • 19/01/29 16:57:39

    >>225
    ディべチカって言い方初めて聞いた笑

    • 4
    • 19/01/29 16:56:17

    >>225
    ミーハーというか、20代30代はカナダグースやモンクレールで、40代50代はヘルノ着てる人多くない?要するにおばちゃんには、ヘルノなどのロゴが付いていないダウンが好まれるのかね?

    • 0
    • 19/01/29 13:47:46

    ミーハーママはみんな着てるよ!
    あとカナダグースね。
    上品ママは外からブランドの分からない、ヘルノかディベチカ。

    • 4
    • 19/01/25 20:18:33

    タトラスが欲しい。

    • 0
    • 19/01/25 20:06:47

    >>218
    ダサいとかじゃなく、実店舗にすら行ったことない貧乏人なんだと思うよ。

    • 0
    • 19/01/25 14:11:23

    >>219
    モンクレールを買う人は他のコートも持っているでしょ。アウターがダウンだけって人いないのでは?

    • 1
    • 19/01/25 13:14:26

    わからない。文章がおかしい。

    • 0
    • 19/01/25 13:07:23

    綺麗なお洒落な人がモンクレールなら分かるけど

    幼稚園のママ達がモンクレール着てても、しまむらにしか見えないw

    • 9
    • 19/01/25 13:02:56

    かぶるのいや。
    横縞も太って見える。スリムですよとうたっているが、どう見てももこもこ。
    あんなカジュアルな応用の利かないコートに10万以上かけるのならば、カシミアのコートを買う。高級レストランでも恥ずかしくないからね。ダウンは恥ずかし~笑

    • 1
    • 19/01/24 21:16:30

    ダサいって人、モンクレールはテカテカだけだと思ってそう

    • 2
    • 19/01/24 21:14:18

    ママスタではモンクレール嫌われているんだねー
    テカテカしてないしそんなにモコモコもしてないけどなぁ。私はエルミンヌの0を買ったけれど少し大きかったー。00にすれば良かった(TT)

    • 2
    • 19/01/24 01:45:50

    >>209テカテカはしてないよ
    でも長く着られそうだから一着ほしいな
    セール終わる時期だし5、6万くらいでいいのないかなぁ

    • 0
    • 19/01/18 23:09:11

    買えない年寄り達がダサいって言ってるのが笑えるw

    • 8
    • 19/01/17 22:49:48

    チュウゴクジンヨクキテルアルヨ。

    • 8
    • 19/01/17 22:49:17

    ダサいよ~テカテカのはもっとない

    • 5
    • 19/01/17 22:48:05

    鬼ダサイ

    • 3
    • 211
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 22:46:45

    >>187
    そうなの?見てないや。
    すごーく軽くてすごーく暖かいよ(熱いくらい)
    あとブランド好きってことじゃないかな。

    • 0
    • 19/01/17 22:37:10

    超絶ダサい

    • 3
    • 19/01/17 22:36:11

    >>208
    ダウンなんてどれも似たようなデザインじゃん。
    ママスタではモンクレールだけダサいやら言われてるけど、何処のダウンも多少なりとテカテカしてるし、モコモコでは??他ブランドも同じだよね。

    そもそもダウンにお洒落を求めちゃダメ。

    • 6
    • 19/01/17 13:48:05

    あの横縞何とかならない?
    あと安っぽいツルツルの生地
    虫が歩いてるなと思う。

    センス良いダウン無いかな、
    10万以上出しても良いけど
    モンクレールは無いな。

    ウールリッチはごついし。

    誰かセンスの良いダウンのブランド知りませんか?
    横縞じゃないやつ。

    • 3
    • 19/01/17 13:43:05

    >>203

    いや嫌いだよー
    ダサいよ。

    • 1
    • 19/01/17 08:03:38

    持ってるけどそこまで寒くないから着る機会が全く無い
    最近中国人が制服かってくらいみんな着てるから、ますます着るのためらう

    • 2
    • 19/01/17 07:30:33

    超ダサい。

    • 2
    • 19/01/17 07:30:10

    デザイン苦手~。

    • 4
    • 19/01/17 07:23:02

    こんなにレスが伸びてて、買える人も買えない人も、結局みんなモンクレ好きなんだね。

    • 8
    • 19/01/17 07:08:52

    防寒重視で旦那と子供たちがモンクレール着ているけど、私は持ってない。他の買うかな~。

    • 0
    • 19/01/17 06:15:36

    モンクレ着用者多すぎて、タトラスにした。
    暖かくて形綺麗だから買って良かった。

    • 6
    • 19/01/17 05:52:23

    好みじゃないからなあ。欲しくない

    • 5
    • 19/01/17 05:49:57

    モンクレールって高いよね。みんな金持ちだなー

    • 14
    • 19/01/17 02:24:31

    >>191
    北海道なんかだと気温が低くて粉雪だからあまりびしょびしょにならないんだよ。中途半端な気温の雪は水分多いから傘ささないと濡れる。降り方による

    • 0
    • 19/01/17 02:06:30

    >>190

    確かに。

    • 1
    • 19/01/17 02:05:21

    細長い風船をつなぎ合わせた宇宙服か、
    ウエスト絞ると余計に蝉にしか見えない。

    やっぱり気持ち悪い。

    • 11
    • 19/01/16 23:31:46

    >>190
    ごめーんねv(´∀`*v)ピース

    • 0
    • 194

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 23:23:58

    そもそもダウンって、細身で背も高めな人が似合うよね。
    小太りママが高級ダウン着てても…申し訳ないけど、あなたにはそのステキな肉襦袢があるやんって思っちゃう。

    • 16
    • 19/01/16 23:23:52

    そもそもダウンって、細身で背も高めな人が似合うよね。
    小太りママが高級ダウン着てても…申し訳ないけど、あなたにはそのステキな肉襦袢があるやんって思っちゃう。

    • 3
    • 191
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 23:18:05

    >>188
    雪国は傘ささないって聞いたことあったけど本当なんだね!
    あまり雪降らないとこだと雪が付いた途端溶けるからびしょびしょになるけど雪国は寒いから濡れないのかな?

    • 1
    • 19/01/16 23:15:43

    >>188このコメが邪魔。どうでもいいし他でやれ。

    • 1
    • 19/01/16 23:15:14

    人によるんだけど、「この人のモンクレール、パチモン?」って思う時ある。

    • 3
    • 19/01/16 23:13:10

    >>184
    私も札幌だけど、傘ささないわ。
    邪魔だから。

    • 0
    • 19/01/16 23:10:57

    昼にあったモンクレのトピにモンクレって他のと比べて何がどう良いの?って質問したらトピが止まった。
    なんやねん。

    • 2
    • 19/01/16 23:09:18

    モンクレがダサいとか言ってる人ね。。
    まずお洒落するときにダウンなんか着ないの!
    完全に防寒着なの!
    UGGと同じで、お洒落なんて求めてないの!
    とにかく本物の暖かさを求めてるの!
    都内なんてビルやマンションの谷間風がヤバイの!
    公園や送迎ではとにかく防寒重視。
    モンクレは軽くて暖かくて、ロゴも控えめ、ロゴなしもあるしね。
    ヘルノの半分ウール?みたいなのはお洒落だと思うけど、公園で砂だらけになれないし、やっぱりモンクレに辿り着くわ。

    カナダグースも去年はよく見たけど、結局みんなモンクレだらけになったよ、うちの幼稚園は。
    子供が幼稚園児だからこその防寒着だと思うから普通だね。

    • 5
    • 19/01/16 23:07:52

    ダウンが好きじゃないけど、ママ友が着てたモンクレは可愛かった
    ペプラムになっててダウンだけど華奢な感じで
    あれなら着れる

    • 1
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ