生後4ヶ月 義母に勝手に食べさせられてた。

• なんでも
    • 196
    • きのこおいしい
      17/11/27 08:27:03

おはようございます。
    たくさんのコメントありがとうございます!

流れ的に私がおつかい→旦那が草刈り頼まれた→20分程離れる→芋!!!でした。
    なので最初預けてるという感覚はありませんでした。
    もともと義母は厳しい義姉と新聞から色んな知識を持っていましたし今までは勝手に何かをするという事は1度もありませんでした。
    でも結果的にそうなったので旦那と気をつけたいと思っています。

皆さんのコメントを呼んで窒息しないで良かった、またアレルギーの出る食べ物でなくてよかったと思っています。(良くないけど)
    そして、適当の話をしてくださった方
    本当にその通りです。
    何人目だろうと体の作りは普通の赤ちゃんと同じで、母乳以外でいきなり10倍がゆ以外のものをあげるなんてお腹が心配でした。
    昨日あれから別に何事もなく過ごせたので良かったです。
    そして、初めてを義母に奪われた事がネチネチ言う程引っかかってたんだなと気付きました。
    先週からエプロン買ったり離乳食の時にいいなと思ったお椀を買ったり始められる日を楽しみにしていました。
    5ヶ月になったら、いや6ヶ月まで待とうかとか離乳食を始める合図を待って始めたかったです。
    上の子達同様ビデオも撮りたかったでし。

これからは義母だからではなく親も歳をとるし旦那以外100%信じて預けるのは良くないなと思いました。
    また今日から子供達と楽しく過ごせたらいいなと思います。

厳しい意見も、私の気持ちを分かってくれてた方もありがとうございました。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません