生後4ヶ月 義母に勝手に食べさせられてた。

  • なんでも
    • 183
    • せいこ蟹たべたい
      17/11/26 22:31:44

    前半の主叩きにびっくりした。主さん、気にしないでね。
    尊敬云々ってあったけど、私も認知症きてるんじゃないかと思ったよ。4人目の今までそんなことしなかった義母さんなんでしょ?まぁ旦那さんにはまだ言えないだろうけど、こっそり主さん要観察だよ。
    まだ芋で何もなくてよかったよ。今後の対策が出来るしね。今まで好きだったのに気が重くなるだろうけど、目を離さずだね。
    うちはまだ預けたことがないんだけど、ここを見てると結構あるみたいだから気をつけるよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ