アジの干物と豚肉放置

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 17/11/25 14:33:02

買い物に行って帰宅して、眠気で限界の子供を寝かしつけて買ってきたものを冷蔵庫に入れるのを忘れてました泣
1時ぐらいに帰宅して1時間~1時間半、常温放置した、豚肉とアジの干物は食べられると思いますか?
暖房はつけていません。
触った感じ、冷たくはないという感じで色などに変化はなし。
鼻が詰まっていて臭いがわかりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/25 17:58:44

    まだ小さな子供もいるのでやっぱり買い直してきました。
    ありがとうございました!

    • 1
    • 10
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/25 14:50:16

    多分どちらも大丈夫とは思うけど、豚肉は今日使ってしまった方が良いと思う。

    • 0
    • 9
    • 栗ごはん
    • 17/11/25 14:48:52

    私、お肉焼く一時間前に冷蔵庫から出して常温に戻すよ。夏は30分ぐらい。
    それが美味しく調理する方法だと聞いてから。

    • 0
    • 17/11/25 14:48:12

    >>7豚肉は一応食べるなら充分に焼いて食べるのは大人だけにしたら。子供には食べさせるのはちょっと怖い。

    • 0
    • 17/11/25 14:45:39

    今、左鼻だけ通るようになったから匂いを嗅いでみたけどアジは干物臭がして豚肉は無臭だった。
    傷んでたらすぐわかるような違う匂いになりますか?

    • 0
    • 6
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/25 14:39:12

    余裕で大丈夫

    • 0
    • 5
    • きのこ狩り
    • 17/11/25 14:37:37

    あとで後悔したくないなら豚肉だけはやめた方がいいと思う。

    • 0
    • 17/11/25 14:36:06

    干物は大丈夫じゃない?豚肉はやめといた方がいいかもしれないね。

    • 1
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 14:35:49

    豚肉色変わってなければ大丈夫じゃない?干物は全然大丈夫と思う。

    • 0
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/25 14:35:31

    私なら両方食べるけど、責任は持てません。

    • 0
    • 17/11/25 14:34:23

    夏ならアウトだけど、今の季節ならオケ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ