婚約破棄されました。慰謝料もらったけど納得できない。

  • なんでも
  • 紅葉酒
  • 17/11/25 14:10:36

娘も、パパって言ってるし、今更婚約破棄とかまじない。
慰謝料100万円もらったけど私の給料月50はあるし。こんな少額まじいらない。
悔しいしむかつく。相手の親が、家系が合わないからって言ってたって。
でもそんなのよくないですか?家系とか今時古いし、しかも画像とかラインも消されたし本当にむかつく。
どうしたら結婚許してもらえるんだろ。
悔しすぎて意味わかんない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/25 19:39:25

    なんだこのトピまだあったのか

    • 0
    • 282
    • きのこおいしい
    • 17/11/25 19:22:06

    主は今、出勤の準備してるのかな?

    結局は、太客の彼氏=金
    だけなのが見えたから破棄されたん
    じゃない?
    どっかの経営者とか富豪とかと飲んだー
    とか知り合いとか軽々しく言う事自体
    キャバとして自覚が足りない。
    あなたのお金ではないので、自慢すること
    でもない。
    まだ19歳でしょ?これからだよ。
    子供と一緒に頑張れ(*^^*)

    • 0
    • 17/11/25 19:07:47

    16で捨てられ…
    19でも捨てられ…

    ちょーうける(笑)

    • 9
    • 17/11/25 19:04:30

    キャバで大金使うような男と結婚しなくてよかったじゃん
    週3で50も稼げるなら結婚なんかしないで今のうちにもっと稼ぎまくった方がいいって
    裏切り者の男なんかより可愛い娘と金だよ

    • 3
    • 17/11/25 18:50:10

    まだやってたの?
    バカ主、バカ丸出しで恥ずかしいねw

    • 3
    • 17/11/25 18:48:19

    今は月給50万円頂いているだろうけどある程度貯金できたら、今の仕事は辞めて何か手に職をつけたり資格を取って昼間の職を探した方がいいと思う。まだ若いし。
    主さんは、大好きな人なんだろうけど世間一般からしたら水商売だと真剣なお付き合いを考えてくれる男の人はなかなかいないと思う。
    水商売をする人を批判しているわけではないよ。水商売の女に惚れたら男としては、浮気しているんじゃないかとヤキモチが止まらないだろうからね。
    本気でキャバ嬢頑張るなら、お馬鹿さんトークばかりでなく、もっと社会の出来事にも目を向けてどんなお客様がきても対応できる落ち着いた賢い大人の女になれるように努力も必要なのではないかと思う。
    今回は残念だったけど、次は本物の相手が見つかるといいね。

    • 0
    • 17/11/25 18:40:32

    >>268
    家系じゃないよ。家柄だからね

    • 0
    • 17/11/25 18:28:43

    >>273
    客は女の子の気を引きたかっただけかと。

    • 0
    • 17/11/25 18:17:11

    >>72
    彼氏に愛されないで捨てられてかわいそー

    • 2
    • 17/11/25 18:07:48

    子供生んでたら19でもおばさん

    • 4
    • 17/11/25 18:03:45

    キャバだって頑張ってる人は頑張ってるし、主も働きながら子供を2歳まで育てたんだから凄いと思う!きっと苦労したんだろうね。

    若くて可愛いから大富豪によく扱ってもらえてるんだよね?なら、振られたことももう忘れなよ、モテる主にとってそんなに固執するほどの相手じゃないでしょ。それとも頑張って頑張って、やっと結婚の言葉出してくれた相手だから?

    • 0
    • 17/11/25 17:56:33

    月50万稼いで、100万円貰えるって、私からしたら羨ましい。

    • 2
    • 17/11/25 17:54:55

    高校卒業もしてなくて、キャバて働いてるから脳みそ足らないんだよ。
    その場しのぎの言葉を真に受けて、可哀想な主親子だね。マトモな仕事について男漁りするより今は子育てに全力を。

    • 3
    • 17/11/25 17:54:26

    >>267 守らないに一票

    • 0
    • 17/11/25 17:53:45

    >>267
    主のHPは0よ、どうか勘弁してあげて(涙)

    • 0
    • 17/11/25 17:52:32

    家系が合わないの割りには慰謝料安いねw

    あなたは低く見積もられた様です。

    • 1
    • 267
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 17:52:28

    批判する人に幸せじゃないとか噛みつくけど、子供の父親にも結婚してもらえず、夜に子供を預けてキャバ
    昼間は子供と過ごすの?早い時間に起きてあげてる??
    しかもまた結婚断られてるよね
    キャバで稼げるのは今の若いうちだけだよ
    今稼げているうちに貯金して、高認受けて何か手に職つけたほうがいいよ(看護学校とかおすすめ)
    男が連れ子かわいがるのは最初だけ
    もし主との間に子供できたら差別とかされるかもよ
    その時に主は子供守れる?

    • 4
    • 266
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/25 17:49:31

    >>147
    ただ遊びの女

    • 0
    • 17/11/25 17:48:00

    主のコメント見てたら結婚はムリだな。
    子どもがまともに育つことを願う

    • 1
    • 17/11/25 17:45:35

    彼氏を太客と言ってたら、そりゃあ、無理だ。向こうの親も嫌がるわ。

    • 1
    • 17/11/25 17:34:16

    相手の家族から嫌われたら諦めた方がいいよ。縁がなかっただけ。もっといい人探そう。

    • 0
    • 17/11/25 17:28:35

    キャバ 主は何処?!

    • 0
    • 17/11/25 17:14:29

    >>259高学歴で地位とお金がある人ってそういう馬鹿な女嫌いだよね
    この人は自分じゃなくて、自分のお金と地位が目当てなんだってわかるみたいよ。主は馬鹿丸出しだから100万で片付けられただけ。哀れ

    • 4
    • 17/11/25 17:11:36

    >>147
    だったらトピ文の男に固執せず、次の獲物に変えたらいいんじゃないの?

    • 2
    • 17/11/25 17:10:19

    金と地位だけの女に誰もついてこないよ

    • 0
    • 17/11/25 17:03:45

    この主さ、小出恵介の相手の女を思い出すわ。
    ほのりだっけ?
    10代で未婚で出産でキャバ嬢。

    • 5
    • 17/11/25 17:03:40

    >>147
    色々経験してる割には、未練タラタラだね~
    お得意の新しい娘のパパ探すのも容易いだろ

    • 1
    • 17/11/25 17:03:40

    >>147
    なんかウケるんですけど。

    幸せな結婚したことありますか?
    私は今現在、幸せですwww

    • 2
    • 17/11/25 16:57:55

    >>147
    お前は中国人かよ、笑
    金はあるけどモラルも常識もない。

    そりゃ結婚なんてしてくれないわ。
    というか、主がもう普通の生活に満足できないだろうし。これまで通り取っ替え引っ替えすれば?

    • 1
    • 254
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 16:57:18

    慰謝料受け取った時点で納得したと思われて当然。
    納得出来ないなら、受け取るべきではなかったね。

    • 3
    • 17/11/25 16:56:50

    親の言いなりになる男なんていずれダメになるよ。
    それに慰謝料受け取っておいて今さら文句言っても遅い。
    納得出来なかったなら裁判すれば良かったね。
    遅いよ。

    • 2
    • 17/11/25 16:55:19

    >>237
    結果教えて

    • 0
    • 17/11/25 16:54:44

    慰謝料もらう前に文句言わないとね。
    もらってからじゃー遅いよ。

    • 2
    • 17/11/25 16:52:25

    縁がなかったのさ
    諦めな
    反対押しきれない人だったって事

    • 2
    • 17/11/25 16:48:54

    誰だって子持ちなんて嫌だよ
    お荷物すぎる
    可哀想だから諦めてあげなよ

    • 8
    • 17/11/25 16:48:36

    主の条件じゃ本妻は無理だな。
    妾にならしてもらえるんじゃない?

    • 4
    • 17/11/25 16:45:50

    人生そんなもんよw
    かわいそうに
    頑張れ

    • 0
    • 17/11/25 16:42:15

    コブ付きキャバに本気になられるとか本怖だよね。
    100万の手切れ金で戸籍が汚れる前に逃げられてよかったよね。
    主はさっさと次の旦那候補見つければいいじゃん。

    • 9
    • 17/11/25 16:37:38

    >>55
    それ全部彼にいいなさい。ここで言って何か変わるの?

    • 0
    • 17/11/25 16:33:17

    馬鹿な主は恥ずかしくなってもうでてこれないんだな。

    • 4
    • 17/11/25 16:29:32

    主はバカでオツム弱いから、軽く扱われて終わりだよ。 低脳過ぎる。
    哀れで惨めだねw

    • 0
    • 242
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/25 16:29:00

    結婚したらその親の介護できる?

    • 1
    • 17/11/25 16:26:24

    >>72
    お前なんて一生一人の孤独死

    • 2
    • 17/11/25 16:26:17

    相手の方早く目が覚めてよかったね!

    • 1
    • 239
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 16:25:35

    お金受け取ってしまったなら、今更何を言っても仕方ない!そして元に戻っても親とギスギスした関係を続けて行くくらいなら、結婚する前に別れて良かったと私なら思うけどね。

    • 4
    • 17/11/25 16:20:15

    連れ子がいるキャバ嬢なんて誰がもらうのよwww

    • 4
    • 237
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/25 16:19:09

    示談じゃなく調停なり訴訟なり申し立てすればよかったのに。
    私なんて新居まで買って子供まで出産してるのに、婚約破棄されたよ。
    調停申し立てたけど、結婚の約束なんてしてない!の一点張りで、訴訟に移していままさに裁判中。

    • 1
    • 236
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/25 16:06:32

    そりゃキャバでいつまでもかせげるわけないし
    このまま年取って男からも、むしろ誰からも相手にされない世間知らずの頭悪いババアになるから
    婚約破棄されたら困るよね、かわいそうに(笑)

    • 3
    • 17/11/25 16:06:24

    >>55みみっちいなwww
    まじ卍

    • 3
    • 17/11/25 16:06:24

    あらー未婚の母でキャバ譲か。
    それは私でも結婚に反対だわ。

    • 7
1件~50件 (全 283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ