キャベツに千切りが超美味しく食べられる方法ないか?ドレッシングはもう飽きた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/28 09:50:38

    オリーブオイルとポン酢を合わせてかける、なんかのテレビでやってた。ハマる

    • 1
    • 17/11/27 21:06:22

    お好み焼き、生姜焼きに添える、レンジでチンしてかさへらして食べる

    • 0
    • 17/11/27 15:18:46

    クックパッドに色々出てるよ

    • 0
    • 17/11/26 15:57:48

    • 0
    • 20
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/26 15:44:29

    ドレッシングとローションを間違えたのか?

    • 0
    • 17/11/26 15:26:38

    しゃぶしゃぶ用のお肉買ってきて鍋したら?うちこの間したよ。ポン酢と胡麻だれで食べたけど美味しかった。他の野菜は人参も千切り、えのきや水菜とか。

    • 0
    • 17/11/26 15:21:38

    あーキャベツって性欲わくんだったね

    • 0
    • 17/11/25 08:56:42

    かつお節ドバーッとかけて、ごま油、醤油をかける。
    シンプルだけど、美味しい。

    • 1
    • 16
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/25 07:31:50

    無限ピーマンのキャベツ版。
    けっこう美味しいよ。

    • 1
    • 15
    • ハロウィン
    • 17/11/25 06:24:18

    お好み焼きは?
    食感なくて物足りない感じになるけど。

    • 0
    • 17/11/25 04:24:33

    塩揉み

    • 1
    • 13
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/25 03:32:41

    粗みじん切りにして餃子やお好み焼き、メンチカツ
    ロールキャベツの具に混ぜる

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/11/25 02:47:25

    玉ねぎと人参の千切りも足して野菜だけのスパニッシュオムレツ
    フライパンに玉ねぎ人参を下に、キャベツ山盛りにして蓋して弱火で焦がさないように蒸し焼きしてから卵いれると野菜の甘味出て美味しいよ

    • 0
    • 10
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/25 02:43:51

    耐熱皿に山盛りに入れて、塩胡椒してほんのちょびっとめんつゆ垂らして、レンジでそのまま5~7分チンして、しんなりしたら真ん中を凹ませて卵落として、オーブントースターで表面がいいかんじになるまでチン!
    さらに美味しくするには、トースター入れる前に、上にケチャップやマヨネーズやチーズを、ちょっとだけ!かけると子供が喜ぶよ。

    • 0
    • 9
    • じゃがいも
    • 17/11/25 02:42:00

    鍋にして豚バラで巻いて食べる

    • 0
    • 8
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 02:31:44

    >>4
    コールスローいいね
    >>6
    コンソメスープに千切りて大丈夫なのかな

    • 0
    • 7
    • 栗ごはん
    • 17/11/25 02:29:34

    いやらしいわキャベツだって

    • 0
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/25 02:28:26

    ベーコン、玉ねぎと一緒にコンソメスープで煮る

    お好み焼きに入れる

    • 0
    • 5
    • お月見団子
    • 17/11/25 02:27:13

    • 0
    • 4
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/25 02:26:23

    ハムとコーンでコールスローにする

    • 1
    • 3
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 02:26:01

    気持ちいいはどうでもいいんだどんな使い方してんだ
    食べ方聞いてんだ

    • 0
    • 17/11/25 02:25:09

    ローションが気持ちいいよ

    • 0
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 02:24:24

    すげー糧に立ててしまった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ