9時から13時までの仕事してる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 14:11:51
    • 0
    • 18/03/03 05:23:35

    スーパー品だし

    • 0
    • 36
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 02:46:48

    デイサービス

    • 1
    • 18/01/12 19:52:30

    9時~13時
    コンビニです。

    • 0
    • 18/01/12 12:24:55

    久しぶりに主です。
    やっと条件に合ったところへ応募することになり、事務職なので履歴書、経歴書を送付するところです。
    久しぶりの仕事なので経歴書が必要な仕事よりも工場とか掃除、皿洗い的な裏方の仕事がいいなと思いつつ、なかなか時間の縛りがあると難しいですね。

    少人数で回しているところより沢山従業員がいる方が子供がいると都合良いですね。
    ホームセンターで働いてみたくなりました。

    • 0
    • 17/12/22 13:36:58

    歯科助手。忙しい時と暇な時と差が激しい。

    • 1
    • 17/12/21 18:41:28

    >>22
    やってるけど、マジでお勧め出来ない。
    年齢層高めだし、せっかちなオババが多いし早く辞めたい。

    • 0
    • 17/12/21 07:46:55

    経理事務

    • 1
    • 17/12/20 15:03:42

    >>23私も受付。でも、主婦3人もいるから週に2、3回しか入れない。体力的には楽だけど、もっと働けるところにすればよかったって思う。

    • 3
    • 29
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/19 21:02:29

    >>27ホームセンターのレジですが、休むとなると販売員でレジ出来る人が代わりに入る感じですかね。10時から出勤者も増えるので荷出しの人がレジしたりとか...

    • 1
    • 28
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/19 18:28:06

    >>27スーパーのレジ。平日昼間は全6台あるレジのうち4台稼働。だからレジの人数は4人。通常はレジ台数プラス2人が出勤し、2人はサポート役(レジには入らず金券注文や配送受付などを行う)になる。
    急な休みが入るとサポート役がレジに入る。サポート役がいるから休みは取りやすい。

    • 3
    • 27
    • 金沢おでん
    • 17/12/19 17:43:44

    8~13時、コンビニ。人数少ないから急な休みになると大変。ここに書いてあるホームセンターとか、比較的大人数が同じ時間に入る職場の人は急なお休みの時はどうしてますか?やはり代理を探すんですか?

    • 0
    • 26
    • 黒はんぺん
    • 17/12/19 14:56:19

    スーパーで青果コーナー。
    キャベツやレタスをカットしてビニールに入れたり、ブドウを量ってパックに詰めたり。
    品だし担当は他の人がやるので売り場には一切出ない。
    スーパーで数ヵ月働いてるのに、仕事中に客に会った事ない。

    • 4
    • 25
    • ロールキャベツ
    • 17/12/15 23:41:47

    受付。土日祝関係なく週5です。

    • 0
    • 17/12/15 22:59:27

    ホームセンターの売り場担当

    • 0
    • 17/12/14 11:54:42

    整骨院の受付していたよ。
    仕事さえおぼえれば楽だったし、医療事務とは違うから難しくないよ。

    • 0
    • 17/12/14 11:53:12

    お惣菜とかは?スーパーの。

    • 0
    • 17/12/13 23:57:26

    非常勤講師。
    ほぼ毎日四時間くらい。
    一時間3,000円弱だから、1日12,000円。
    良い仕事です。

    • 1
    • 20
    • おでんは主食
    • 17/12/13 17:26:25

    8時から13時まで、ホームセンターのレジ
    平日のみ。

    • 1
    • 19
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/30 22:09:08

    知り合いはその時間帯でスーパーの品出しやってたよ。

    • 1
    • 18
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/30 20:16:48

    9時~13時。平日のみ。
    週4日でショッピングセンターのレジ。
    扶養内だからこれ以上は日数や時間増やせないけど、短時間勤務や平日のみが希望の私には丁度良い

    • 3
    • 17
    • モンブラン
    • 17/11/30 19:58:25

    整形外科リハビリ助手

    • 0
    • 17/11/29 08:39:38

    主です。
    皆さんありがとうございます。
    ハローワークに行ったり求人誌みたりしてますが中々条件に合うパートが無く面接もまだです。

    • 0
    • 17/11/28 19:04:34

    >>7
    時間、全然違うじゃん。

    • 0
    • 14
    • スポーツの秋
    • 17/11/27 22:56:55

    事務。その時間帯だと営業さんは出ているのでほぼ1人で留守番。気楽。

    • 1
    • 17/11/27 21:20:21

    ヤクルトー!

    • 2
    • 17/11/27 16:49:16

    キッチン。
    週3~5。

    • 0
    • 17/11/27 09:03:43

    >>10週5~6

    • 0
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/27 00:41:09

    みなさんこの時間の勤務で週どのくらい入れてますか?

    • 0
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/26 06:53:02

    前の仕事だけどクリーニング屋の受付で9-13時でしたよ。

    • 1
    • 17/11/25 21:24:12

    事務。13時から17時までは別のパートさんがくる。2人で1人

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 17/11/25 18:51:35

    弁当屋。私は8時~12時半だけど10時~14時の人もいる。

    • 0
    • 6
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/25 00:11:38

    >>4介護系は医療系は強いですね、皆さん凄いね!

    • 0
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/25 00:10:21

    >>2時給良いんですね!羨ましいです。

    学校に行ってる4時間で働きたいんだけど、最低賃金ほどのコンビニか有資格者の求人ばかりで中々求人が出て来なくて面接にもいけてないです。

    • 0
    • 17/11/25 00:09:49

    介護施設で介護福祉士をしてるよ!!
    融通が利くから本当に助かってます。

    • 1
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/25 00:00:26

    >>1資格あると有利だよね、なんの資格も持ってないから中々決まらなくて…

    • 1
    • 2
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 23:59:13

    工場勤務。正確には9時半~13時までで15分休憩有り。こんだけしか働いて無いけど、月6~7万貰えてます。

    • 1
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/11/24 23:54:11

    デイサービスの看護師。子供が幼稚園なので丁度いい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ