先日、旦那だけ仕事が休みでした(長文)

• 旦那・家族
  • 43Cuf8sHdm
  • 17/11/24 21:29:13

私は仕事で子供たちも学校でしたが、下の子が風邪気味だったので 学校から帰ってきたら病院に連れて行ってほしいと旦那に頼んだら、嫌そうな態度でした。
せっかくの休み、ゆっくりしたいんだなーと思って、頼むのも気が引けたので 病院は諦めました。

で、仕事が終わって帰宅すると、宅配便の不在通知があり、でかけてたの?と聞くと、ちょうどトイレに入っていた と。(15時頃)
携帯ショップとマックに行くと聞いていたので、「au行ってマック行ったの?」と聞くと
「うん」と。
それで話が終わっていたんですが、夕飯時に 「今日 何してたの?」とみんなで話していると いきなり「アウトレットモール行ってきた。財布見に」と。

なぜ、小出しにするんだろう?
そんな滅多に行かない場所に行ったのに、なぜ auの話の時に言わなかったんだろう?
宅配便の時、ホントはトイレじゃなくて アウトレットモールに行っていたんじゃないのか?
行くって決めていたから、病院に連れて行きたくなかったのか?
誰と行ったんだ?

と、疑いが出てきたので
「え?何でさっき言わなかったの?誰と行ったの?」と聞くと「言ったら色々疑うような事をいうと思ったから。」と言うので「最初から言わない方が怪しいよね?誰かと約束していたから病院にも連れて行きたくなかたったんじゃないの?」と聞くと、いきなり箸を床に投げつけ「だから言いたくなかったんだ!」といわれ、殴られそうな勢いでした。
(殴られた事はありませんが)

ちょうど、下の子が微熱もでてきて耳がおかしいって言い出していたのもあり、病院に連れて行ってくれなかった という思いもあって、言わずに居たかった気持ちを私は納得できなくて 「わからないわ」と伝えました。
それから口きいてません。

客観的にみて、どう思いますか?
旦那は何か隠していると思いますか?
こそこそと 私の知らない女と連絡をとっていた事が過去に何度かあり、今はどうなのかわかりません。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています