YouTubeのヒカルさんがいつも行く遊楽舎に行くんですけどルート分かる方居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 19:29:37

    こっちも楽しかったし気にしなくて大丈夫ですよ(。-ω-)
    困ったときはお互い様です(。-ω-)
    また機会があれば遊びましょう(,,・д・)

    • 0
    • 17/11/24 19:17:54

    気持ち悪い。
    自演?引く。普通知らない人の車に乗らないでしょ…
    だから低所得者は早く死ぬ統計が出てるんだよ

    • 1
    • 51
    • ハロウィン
    • 17/11/24 19:06:33

    主さん、良かったね~

    それからゆうちゃんママさん、お疲れ様~

    (o^^o)(o^^o)

    • 0
    • 17/11/24 18:31:42

    >>48
    ヒカルさんは居なかったけど店長さんには会えました。
    写真も取ってくれたし子供も大喜び。

    衣替えさんもありがとうございました。
    皆様のおかげてす。

    • 0
    • 49
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/24 18:20:16

    >>28だけどまさかの展開でびっくり!
    親切な人に出会えてよかったし、行きたいところへ行けてよかったね(^^)

    主さん
    ゆうちゃんママさん
    お疲れ様でした♪

    • 0
    • 48
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 18:12:52

    ゆうちゃんママ優しいんだね。
    遊楽舎行ってみたーい。
    ヒカルには会えましたか?最近復活してまた店長でてますよね。

    • 0
    • 17/11/24 18:04:52

    >>45
    御着駅降りて子供とタクシー待ってたら話掛けられました。
    遊楽舎まで送ってくれてさっきも駅まで送ってくれました。
    ついでだから家まで送ると言ってくれたけど流石にそこまでしたら悪いので遠慮しました。

    • 1
    • 17/11/24 17:56:33

    • 1
    • 17/11/24 17:50:34

    >>44
    ゆうちゃんママに会えたの?

    • 0
    • 17/11/24 17:45:03

    ゆうちゃんママさん今日はわざわざ来てくれてありがとうござました。
    皆様もアドバイスありがとうございました。

    • 1
    • 17/11/24 16:26:15

    >>42
    明日楽しみだね~!並ぶの?

    • 0
    • 42
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 16:16:38

    じゃあ暇だし私も有楽舎行こうかな(。-ω-)

    • 0
    • 41
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 16:13:18

    もう旦那に行くって言っちゃったのに……

    (/ω・\)チラッ

    • 0
    • 17/11/24 16:10:12

    >>34
    お子さんも居ますよね?
    待たないでください。
    我が儘でごめんなさい。

    • 0
    • 17/11/24 16:07:24

    >>27
    お金下さいって言ってたよね
    某トピで。

    • 0
    • 17/11/24 16:06:31

    >>34本当ならピースして駅の写真よろしく。

    • 0
    • 37
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 16:06:24

    怖い

    • 0
    • 17/11/24 16:04:51

    >>34
    一生待ってろ

    • 2
    • 17/11/24 16:04:42

    >>34
    色々親切にありがとうございました。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 15:59:55

    ゆうちゃんママさん親切にどうもです。
    >>28さんもそこまで遠くないと言ってますし本当大丈夫です。
    連絡先は載せれません。

    • 0
    • 17/11/24 15:57:12

    ゆうちゃんママ、親切の押し付けは迷惑だよ。
    主さん断ってるのにしつこいよ

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 15:54:28

    私暇人だし全然気にしなくていいよ(。-ω-)
    土山駅で降りてね。
    待ってます(。-ω-)

    • 0
    • 17/11/24 15:48:57

    遅くなるんでとりま電車乗ります。

    • 0
    • 28
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/24 15:47:18

    調べてみたら御着駅から2.8キロ先にあって、徒歩だと35分だって。
    これだとタクシーなら10分もかからないんじゃないかな。
    お土産代と往復のタクシー代で1万円以内可能だと思う。

    • 0
    • 27
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 15:44:10

    OK貰った(。-ω-)y-·
    1万円しか無いって人からお金なんか取らないし、別に請求もしない(。-ω-)
    寧ろ私がお金を請求したのを見たことあるんか?

    • 1
    • 17/11/24 15:40:21

    >>22
    本当に大丈夫です。
    お気持ちだけで。
    今日知り合ったばかりで悪いです。

    • 0
    • 17/11/24 15:38:49

    >>21
    向こうで子供に買ってあげたりしたいんであまり使えるお金がないんです。
    全部で1万以内には。

    • 0
    • 17/11/24 15:38:45

    主さん、ゆうちゃんママは信用したらだめだよ
    多分お金要求するつもりだから

    • 1
    • 17/11/24 15:37:25

    >>15じゃあもうタクシーに乗るか交番で行き方教えてもらうしか無いのでは?

    • 0
    • 22
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 15:36:14

    >>19
    こっちは全然大丈夫だよ(。-ω-)
    ちょっと旦那に聞いてみるね。
    もし許可が出て帰るのが遅くなってもいいなら乗せてったげる(,,・д・)

    • 0
    • 21
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/24 15:35:40

    >>19
    最寄り駅にいるなら、近くに停まっているタクシーに声かけて、片道いくらぐらいで行けるか聞いてみたらどう?

    • 0
    • 20
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 15:33:33

    お金なんか取るわけない(。-ω-)

    • 0
    • 17/11/24 15:32:41

    >>16
    そこまでは流石に悪いです。
    もう駅には居ます。

    • 0
    • 18
    • スポーツの秋
    • 17/11/24 15:32:18

    >>16
    まさかお金請求するつもりじゃないよね?

    • 0
    • 17/11/24 15:31:26

    >>16
    金せびるつもりだろ!

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 15:25:32

    >>13
    道が全くわからないんです。

    • 0
    • 17/11/24 15:24:49

    >>11
    垂水です。
    今日じゃなくても大丈夫ですが、暫くは行けなくなります。
    子供と約束したので

    • 0
    • 17/11/24 15:23:59

    姫路駅でレンタサイクルで自転車借りれば?

    • 0
    • 17/11/24 15:23:07

    >>10
    その程度なんですか?
    タクシーだと2千行かない程度?

    • 0
    • 11
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 15:21:13

    >>9
    神戸の何処から来るの?
    今日じゃないと駄目なの?
    平日は15時オープンだけど土日祝日はもう少し早くから開いてるって書いてあるよ(。-ω-)

    • 0
    • 17/11/24 15:17:25

    御着駅?って所からタクシーなら2~3キロじゃない?

    • 0
    • 9
    • 読書の秋
    • 17/11/24 15:15:38

    >>8
    旦那は居ないです?
    だから車って選択はありません。

    • 0
    • 8
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 15:13:49

    >>6
    今ルートググってみたけどよく分からなかった(笑)
    もう諦めり(。-ω-)
    休みの日に旦那さんに乗せて行って貰うとか(。-ω-)

    • 0
    • 7
    • 読書の秋
    • 17/11/24 15:13:43

    すごく辺鄙な所みたいですね。
    今日しか行ける日がないし。

    • 0
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/11/24 15:09:30

    >>3-4
    タクシーも考えました。
    1万も要るんですか?
    さすがに無理です。

    • 0
    • 17/11/24 15:08:25

    ヒカルも便の悪い場所って言ってたような。
    駅からタクシーが無難なのでは?

    • 0
    • 4
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/24 15:05:45

    >>2
    だから電車で行った事が無いから分からないって(,,・д・)
    もしあれなら姫路駅か御着駅で降りてタクシーに乗ったら良いですよ(。-ω-)
    けどそれなら結構遠いし交通費だけで電車賃合わせて1万円は越えるよ(。-ω-)

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ