ストーカー被害の経験ありの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • Nq1zPMi8x7
    • 17/11/24 15:00:40

    ヤキモチ焼きと付き合ったときがストーカーになって、インターホンを連打してくるのでセコム呼んで警察も呼んで騒ぎにしたらそのまま別れることができた。
    当分メールはしつこかったけど、さすがに自宅に押し掛けてくることはそれ以来なかったのでメール無視を続けることで縁が切れた。さすがにすぐ引っ越しもしたけどね。

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ
    • 8z0bFQ/n1+
    • 17/11/24 14:57:50

    元彼の友達が彼女に浮気されてるっぽいから、一度みんなで追跡しようとなり、ある日車で尾行した。
    信号待ちしていると、背後から来たパトカーから警察官が降りてきて、あっという間に全員御用になった。

    浮気も何も、2人は付き合っておらず何年もストーカーしてたらしく、2度と近付きませんと念書みたいなのを書かされて解放された。
    ( ̄д ̄)

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ
    • n57UPwbJyR
    • 17/11/24 14:54:31

    美人じゃないけど何回もある。
    男女関係なく依存するタイプに好かれやすいみたい。

    • 1
    • 6
    • かぼちゃプリン
    • Q6Y0jL9n+d
    • 17/11/24 14:53:24

    >>2
    それってほんとにストーカー?
    ただ付き纏われただけじゃなくて?

    • 0
    • 5
    • みりん
    • QsE7rfbM7p
    • 17/11/24 14:53:16

    >>2
    主さんがか!怖くないの?
    現在進行形なら警察に相談したら、定期的に家まで送ってくれる場合もあるよ。家が駅近だったからかな。わたしはそうしてもらってたよ。
    復讐したいとは思わなかったな。ただ怖かった。

    • 0
    • 4
    • 女心と秋の空
    • CwnxsgH8jo
    • 17/11/24 14:48:37

    >>2うそくさ。
    本当にされたのならもう関わりたくないって思うよ。怖かったから。

    • 0
    • 3
    • モンブラン食べたい
    • Y8TfBTDtGt
    • 17/11/24 14:48:00

    >>2横だけど復讐?そんなことしたいか?関わりたくないわ

    • 0
    • 2
    • さつまいも
    • C7ntTTBXlk
    • 17/11/24 14:46:07

    >>1
    ごめんごめん
    友達がされたって嘘
    自分のこと

    みりんも被害受けたなら復讐したら?

    • 0
    • 1
    • みりん
    • QsE7rfbM7p
    • 17/11/24 14:39:49

    見たいって男の顔?なんか主さん楽しそうだね。
    わたしは美人じゃないけどストーカーあったことあるよ。
    そっとしといてあげなよ。本当に怖いんだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ