北斗晶とか本当にブログだけで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 22:28:26

    >>73北斗晶よ、海老蔵さんを見習いたまえ。

    • 0
    • 19/06/03 22:08:30

    なりゆき街道はひどかった

    • 0
    • 85
    • 個性的すぎる食器
    • 19/06/03 22:05:56

    何の参考にもならない品性下劣で厚顔無恥な人のブログを見る人の気が知れない。

    • 0
    • 84
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/05/18 03:26:41

    毎月700万円も稼げたらテレビ出演はしないでよろしい。見たくもない。

    • 0
    • 83
    • 個性的すぎる食器
    • 19/04/16 03:25:56

    >>64私も北斗晶のブログを見て何の参考にもならないし品性下劣で二度と見る気がしません。毎月700万も稼げるものなのでしょうか?

    • 1
    • 19/04/03 20:04:05

    税金でかなり持っていかれるでしょうに。

    • 1
    • 19/04/03 19:51:46

    豚斗のブログのどこが面白いのかな?一度見て不快だったので二度と見ていない。果たして毎月700万も稼げるものなのだろうか?

    • 0
    • 19/03/24 17:47:25

    まるで女ヤクザのような北斗のブログのどこがいいんだろう?

    • 0
    • 19/03/11 01:31:40

    楽して儲けられるなら毎日せっせとブログ更新するのをやめられない止まらない(笑)

    • 5
    • 19/02/28 00:52:20

    北斗がどう稼ごうが全く関知しない。

    • 0
    • 19/02/03 22:29:42

    テレビ出演も小汚い料理をアップするブログもやめて欲しいです。

    • 3
    • 19/02/03 22:27:27

    >>75そうです。もうTVに出ないで下さい。

    • 0
    • 19/01/20 22:42:54

    毎月700万も稼げるならTV出演はやめて下さい。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 22:38:53

    >>49海老蔵さんエライ

    • 0
    • 19/01/08 18:45:02

    700万?ニュースソースは?

    • 0
    • 19/01/08 18:42:30

    毎月700万円って、どこからの情報?

    • 0
    • 19/01/08 18:40:31

    >>1閲覧者ホイホイ(^^;;

    • 0
    • 18/12/21 22:09:02

    そんなに?

    • 0
    • 18/12/15 08:31:30

    >>63良き理解者

    • 0
    • 18/11/21 22:24:03

    毎月700万も稼げるなんてどうよ

    • 0
    • 18/11/21 22:22:26

    そんなに儲かるものかな

    • 0
    • 18/11/09 22:45:34

    嘘捏造炎上で荒稼ぎ?

    • 3
    • 18/10/05 22:03:07

    北斗ブログは一度見て不愉快になったので二度と見ていませんがそんなに稼げるものなのでしょうか?

    • 5
    • 63
    • ふうちょう
    • 18/09/22 18:14:36

    >>49
    あなたは海老蔵の何なの?

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 18:08:49

    >>26思わせぶりの確信犯ね(笑)

    • 0
    • 18/09/07 15:22:18

    >>45こんな悪党を誰が心配するもんか!

    • 0
    • 18/09/02 20:13:49

    >>1閲覧者ホイホイ!?

    • 0
    • 18/08/24 19:05:49

    >>49海老蔵さん、ご立派。

    • 0
    • 18/08/18 18:25:00

    >>49書き込みの最後が辛辣。

    • 0
    • 18/08/11 11:49:35

    まさか…そんなに?

    • 1
    • 18/08/02 19:21:09

    そうだよ
    でなきゃあんなに必死にブログアップ写真するわけない
    北斗に限らず

    • 1
    • 18/08/02 18:51:33

    >>37市川海老蔵さんはブログでお金を貰っていないらしい。

    • 0
    • 18/07/17 22:42:28

    そんなに稼げるのかな?ブログは1度見て不快になったので2度と見ていない。

    • 1
    • 18/07/17 22:41:56

    そんなに稼げるのかな?ブログは1度見て不快になったので2度と見ていない。

    • 6
    • 18/07/08 19:12:41

    >>49海老蔵さんはお金貰ってないの?麻央さんも?

    • 0
    • 18/07/08 19:12:05

    >>49海老蔵さんはお金貰ってないの?麻央さんも?

    • 0
    • 18/07/03 18:44:55

    >>1
    海老蔵も上位だけど、ブログで稼いだお金もらってないよ
    自分からいただきませんって断ったんだってー
    他の殿堂のお二人さん方も断ればいいのにそんなに楽してお金が欲しいのかと思うわ
    ね?北斗&辻希美さん

    • 6
    • 18/07/03 18:40:09

    まさか…そんなに稼いでないでしょう?

    • 1
    • 47
    • 下久保ダム
    • 18/06/28 02:11:26

    アンチされてもいいから、毎月そんなに稼げるならいいなぁ!

    • 4
    • 46
    • 田子倉ダム
    • 18/06/28 02:01:01

    いいなぁ、北斗さんおごって~

    • 0
    • 45
    • 寒河江ダム
    • 18/06/28 01:58:34

    >>26
    一日に何回も更新して、読者数も半端なかったら、一日更新してないだけでかなりのコメントや直接連絡も来るみたいで、それに返信出来たりする状況ならブログ休まないわけで。そっとしといてほしい時、どうしても更新出来ない時もある。そんなときにちゃんと休むって書いてたらみんな少なくても、過度な心配はしないでしょ。

    • 0
    • 18/06/28 01:51:25

    私、賞味期限の事コメントしたら
    弾かれてるー!

    • 3
    • 18/06/27 23:37:47

    大阪地震の時もブログ更新してるのに、夜までスルーだったし、今日の夕食の冷やし中華は賞味期限が24日になってるのが写ってるし、予約投稿にしてるんだろうか?

    • 3
    • 18/06/22 01:06:34

    殿堂入り?まさか…

    • 0
    • 18/06/22 01:05:48

    >>37モト冬樹、武東由美夫妻は鬼更新のブログでかなり稼いでるらしい

    • 0
    • 18/06/16 03:36:51

    >>39殿堂入りしてるの?

    • 0
    • 39
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/12 19:15:54

    北斗も殿堂入りしてるんだよね?

    皆、ブログネタないから、犬を飼ってるような気がしてならない。

    • 4
    • 18/06/12 19:12:58
    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ