今日から。しまむらセールだよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/27 20:24:37

    うらもこあたたかい。

    • 1
    • 152

    ぴよぴよ

    • 17/11/26 03:59:23

    マジで?! あれ気になってたんだよね~ 朝一で行ってこようっと

    • 0
    • 17/11/25 20:11:34

    >>149
    それあったかパンツじゃなくない? 
    裏地があるからあったかパンツなのに、裏地越えて表の色が出るとは思えないんだけど。

    • 1
    • 17/11/25 15:29:12

    私もあったかパンツ色落ちヤバイ
    内ももまで青くなった
    物によって違うのかな?

    • 0
    • 17/11/25 15:28:07

    >>147
    私今日履いてるけどそんなのならないよ?

    • 1
    • 17/11/25 15:26:45

    >>129なんだけど
    ジーンズの青い染料が手や服に色移りが凄いです。
    とりあえず今日ズボンだけで洗濯してみたけど、洗濯物も色移りしそうだけど、注意しとかないと白いソファーとかもよごれるかも。

    確かに爪の先も青くなってました!

    • 0
    • 17/11/25 11:39:31

    あったかパンツ、昨日買ってきて洗濯して乾いたから早速履いてみたけどこれいいね!
    伸びるから全然窮屈じゃないし肌触りいいから部屋で履いてて楽ちんなうえに、部屋着!って感じじゃないから来客時にも対応出来る(笑)

    • 1
    • 145
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/25 11:20:51

    給料日前だから行けない…ブラックフライデーなんていらない

    • 11
    • 144
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/25 11:15:31

    子ども用パジャマ買いにオープンから行ってきた~。ふわふわしてて気持ち良いパジャマ。半額で買えてよかった。

    • 1
    • 17/11/25 11:01:42

    >>133
    うん、行くんならセールでも何でもない平日に行ったほうがいいね。

    • 0
    • 17/11/25 10:49:08

    あーん。でおくれたー!昼ごはん食べてからいこーっと

    • 0
    • 141
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/25 10:47:30

    ほー。

    • 0
    • 140
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/25 10:29:55

    >>131 あったかパンツ去年の履いてるけど色落ちしてないよ 膝も出てないし 凍傷みたいになる?ちょっと意味不明 

    • 3
    • 17/11/25 10:24:12

    今日欲しいのこれくらいしかないから行かないな~

    • 0
    • 17/11/25 10:21:53

    >>129
    エー!じゃぁ、買うのやめよーっと。

    • 0
    • 17/11/25 10:05:53

    すでにしまむら満車

    • 0
    • 17/11/25 08:27:05

    >>135
    私もしなかったよ。
    今年もセール前にも買って履いてたけど、色落ちなんてしたことないよ。
    ハズレ引いちゃったのかな?

    • 3
    • 135
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/25 08:10:35

    >>129去年のやつは色落ちなんてしなかったけどなー

    • 3
    • 134
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 23:34:22

    >>130
    うん。
    ゴムじゃないね。

    • 0
    • 17/11/24 23:22:27

    群がってるお客さんの貧乏臭さがはんぱなくてなんか切なくなって帰ってきた。。

    • 13
    • 17/11/24 23:20:19

    今日10時ちょい過ぎに行ったら駐車場満車で停められず、諦めて帰宅した。
    お得じゃなくていいから、ゆっくり店内を見たいから、セールは避けて行く事にした。

    • 2
    • 17/11/24 23:15:29

    あったかパンツは色落ちがすごい、ユニクロのストレッチデニムみたいに痒いとこ掻くレベルで指先が凍傷みたいになる

    セミダブルサイズの敷きパット買ったんだけど、セミダブルのベッドに付けたら30センチ以上小さかったんだけどww
    こういうものなの?

    • 1
    • 17/11/24 23:09:29

    >>127
    あったかパンツのデブサイズ。
    もしかして普通サイズは、ゴムではない?

    • 0
    • 17/11/24 23:03:51

    半額のあったかパンツ
    色落ちがすごい。買った人気を付けて!

    今日手がどんどん染まっていってたらしく緑になり、血行がおかしくなったんだとググッたりしてソワソワ。
    3時間くらい履いてたんだけど、お風呂入る時にやっと気がついたよ!


    • 1
    • 128
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 21:17:43

    >>126
    私は行かないよー。

    • 1
    • 127
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 21:16:14

    >>123
    何買ったの?

    • 0
    • 17/11/24 21:07:24

    明日のセールの狙い目はどの商品でしょうか??( ゚д゚)

    今日はあったかパンツ人気だったみたいだけど、明日は行く予定ですか?

    • 0
    • 17/11/24 20:28:36

    >>124日曜までだったかな?

    • 0
    • 17/11/24 20:27:56

    いつまで?

    • 1
    • 17/11/24 20:27:50

    2時過ぎに行ったら、もう残りわずかしか無かった。
    とりあえず2枚買ったけど、ウエストゴムだからワンサイズ下の方が良かったかな。

    • 0
    • 17/11/24 20:24:01

    >>97試着してストレートだったから買わなかった。

    • 0
    • 17/11/24 20:21:06

    >>119股下選べるの?お店に行った時はもうほとんど商品なかったからわからないや。

    • 0
    • 17/11/24 20:19:24

    >>118いや、長くはないよ。デブだし。ウエストで履きたくて上にあげるからくるぶしくらいになるのかな。

    • 0
    • 119
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 20:18:23

    >>117
    股下81レディースにあったから履いてるけどメンズかな?

    • 0
    • 118
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 20:13:18

    >>117
    足長で羨ましい。

    • 1
    • 17/11/24 20:11:23

    メンズの裏地あったか買った。レディースのって丈ちょっと短くない?身長160だし足長くないんだけどちょっと丈が合わない気がする。

    • 1
    • 17/11/24 16:33:17

    >>115
    もう既にどっちに行くかって書いたけど‥‥
    あかのれんの事書いてた人がいたし

    • 0
    • 115
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 16:30:46

    >>114
    ??
    じゃあそのトピ立ててそっちで話せば良いんじゃない?
    ここしまむらトピだよ。

    • 2
    • 17/11/24 16:28:11

    あかのれんポイント10倍で安いのにさらに500円引き
    しまむらはもう良いや

    • 1
    • 113
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 15:40:03

    あったかトップス気になる…

    • 1
    • 17/11/24 15:39:16

    あったかパンツ安くなるの待ちわびてたわ!笑

    • 2
    • 111
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/24 15:38:01

    自分用あったかパンツ3、あったかトップス、ヒートテックの敷パット2買って来た。
    あったかパンツ初めて買いました。
    田舎のお店だから空いてた。

    • 2
    • 110
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 15:30:36

    >>109
    ありがとう!何時になるか分からないけど行ってみるー!!!

    • 0
    • 109
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 15:29:46

    >>108
    店舗によってはあるんじゃないかなぁ。
    私が行った店舗はあったかパンツめちゃくちゃ在庫あったよ。

    • 0
    • 108
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 15:28:42

    ちょっと前に裏地あったかパンツ定価で買っちまったわ!
    でももう一つ欲しいから行きたいけど、夕方はもうなくなってるのかな?

    • 0
    • 17/11/24 15:12:45

    >>87
    私も行ったけど特にいいのがなく何も買ってない。
    裏地あったかパンツにみんな群がっててびっくりした。

    • 0
    • 17/11/24 15:08:43

    >>97
    サイズよりも大きめに感じるよね。
    だから私は子供用の着てる。150サイズの丈がもう少しあるとちょうど良いのにな

    • 1
    • 17/11/24 14:52:02

    最寄りのしまむらはママ友さんが働いてるから行きずらいなぁ。
    あの人、セールの時だけ来るんだよとか言われそうで…。

    • 2
    • 104
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 14:51:40

    >>92
    私はしまむらにしか行ってないよ

    • 0
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ