17歳の娘が妊娠したからおばあちゃんになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 07:54:08

    私なら恥ずかしくて一緒に出歩きたくないわ。
    でも、孫は可愛いだろうね。

    • 2
    • 17/11/24 07:51:35

    嫌よ嫌よも好きのうちか…
    結局孫出来て嬉しいんじゃん
    自慢っすね

    • 1
    • 25
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 07:51:33

    グランドババー!!

    • 0
    • 17/11/24 07:50:31

    39歳でお婆ちゃんなんて嫌だ…(^^;

    • 0
    • 17/11/24 07:48:43

    1番上の娘が17なら私は40か41…。
    確かにまだばーちゃんにはなりたくないな。
    でもやっぱり産まれたらたまらなく可愛いだろうから、主さん頑張って!!

    • 2
    • 17/11/24 07:45:56

    >>13
    私31だけど三年後に孫とか嫌だなぁ

    まだ自分で産みたいなと思うし

    34でおばあちゃんって

    • 1
    • 21
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 07:43:52

    おめでとう

    • 0
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/11/24 07:37:43

    うちの母も43で孫が出来たよ。で今63だけどまた孫が増えてあの頃は若かったから世話が楽だったと言ってる。

    • 2
    • 17/11/24 07:30:43

    さすがにちょっと恥ずかしいね
    まぁ頑張れ!

    • 3
    • 17/11/24 07:28:44

    主は適齢期に産んでいるのにね
    子供は底辺の生き方だわ

    • 3
    • 17/11/24 07:28:15

    子育ての次は孫育てか。
    私42歳だけどそんな娘いなくて良かった。

    まぁ頑張って

    • 0
    • 17/11/24 07:27:18

    >>7
    高校行ってるのかな?

    • 0
    • 15
    • 女心と秋の空
    • 17/11/24 07:25:50

    ババア

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 07:25:05

    自分の子がそうなったら私は36でおばあちゃんだわ

    • 0
    • 17/11/24 07:24:54

    隣の美容院の話→現在母親が34才、娘16才で臨月むかえてます。「孫、楽しみー」って話してた。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/24 07:23:52

    えーいいなー!
    私はもう自分の子はいらないから娘達に早く孫産んでねと言ってる(笑)

    • 2
    • 17/11/24 07:22:20

    私の母親は私が18で出産したから36でおばあちゃんになったわ

    • 0
    • 17/11/24 07:20:40

    >>5私の親は41でおばあちゃんになったよ

    私は若いおばあちゃん憧れるけどなー
    孫と全力で遊びたいし

    • 1
    • 17/11/24 03:36:40

    主一家はどんなお家なの?
    娘はどんな子?
    学校どうするの??

    • 0
    • 17/11/24 03:07:36

    はよ寝ろクソババ

    • 2
    • 17/11/24 03:06:52

    まだ高校生だけど、どこまで経済援助するつもり?

    • 2
    • 17/11/24 03:04:16

    おばあちゃんになる話はいいからさ、母親としての心境を聞きたい。
    17歳ってことは高校は?とか、旦那様の信頼性や経済力とか。
    主さんの御主人はなんて?

    • 4
    • 17/11/24 03:01:03

    嫌だ まだ43歳だよ

    • 1
    • 4
    • ハロウィン
    • 17/11/24 02:51:53

    バアバ頑張ってー

    • 2
    • 17/11/24 02:47:51

    よく後押しできたね
    すごいな

    • 0
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 02:46:21

    おばあちゃんおめでとう
    婆活も楽しそうじゃん

    • 1
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 02:45:34

    おめでとう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ