お腹がずっと空くのは病気?

  • 病気・健康
  • 秋の遠足
  • 17/11/24 01:42:18

ご飯をお腹いっぱい食べても1時間程で小腹が空いてお菓子を食べる
そこからまた小腹が空いてカップ麺
ここ1年くらいで突然お腹がすぐに空くようになった
1年で154/40から154/67ってさすがにおかしくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/28 20:36:41

    食後に血糖値計ればわかるよ。多分、主さんは糖尿病だと思うけどね。

    • 1
    • 16
    • おセンチな気分
    • 17/11/28 15:52:07

    寝不足だとお腹空いてないのに空腹に感じる

    • 2
    • 15
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/28 15:46:32

    空いてないのに勘違いしてると思う。
    あと、バランス良く食べてないと栄養が偏ってるとか?

    • 2
    • 17/11/28 15:45:52

    >>13橋本じゃなくて?
    バセドウは痩せるんだよね?

    • 1
    • 13
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/28 15:42:48

    私は同じような感じでバセドウ病だったよ

    • 0
    • 17/11/28 15:41:20

    たくさん食べるからお腹がすくってことはないの? 八分目と言わず、七分目くらいでも十分なような気がするよ。
    食べ過ぎてるからかえって食後にすぐお腹が空くんじゃない?
    ずっと食べずにいると平気になるよね。
    食べ癖がついてるのもあるのかなと思った。

    • 0
    • 17/11/27 23:24:33

    休みの日ってずっと主みたいに食べてるんだけど
    やばい事なの!?
    最近旦那も休みの日はすごい食べてる。
    病院だとしたら何科?

    • 1
    • 17/11/27 23:22:00

    糖尿病!

    • 1
    • 17/11/25 18:46:22

    病院行ったかな?

    • 0
    • 8
    • 栗ごはん
    • 17/11/24 22:11:20

    栄養が偏ってるとお腹すくよ
    炭水化物ばっかりとってない?野菜とかお肉、お魚もちゃんと食べてる?

    • 3
    • 17/11/24 20:03:17

    ようは、インスリン出の異常だと思う。早く病院行かないと糖尿病末期なるよ。

    • 3
    • 17/11/24 16:56:47

    >>5そうだよ。初期には症状あまり無いよ
    だから怖いんだよ。でもインスリンの働きが悪くなると色々症状でるよ。食後高血糖になり、そのあと遅れて出てきたインスリンで低血糖になり、空腹感とか出てくる。早めにしらないで、炭水化物多くとったりして主さんみたいに体重が増えて糖尿病悪化となります。だから、早めに検査オススメします。

    • 1
    • 5
    • きのこ狩り
    • 17/11/24 16:51:21

    >>4糖尿病に初期症状なんてある?
    症状出てくる頃には結構進行してるんじゃなかった?

    • 0
    • 17/11/24 16:49:17

    糖尿病初期です。ぶどう糖検査してインスリンの働き見て貰ってください。

    • 1
    • 17/11/24 01:51:22

    >>2
    お大事に。
    満腹中枢が復活しますように。

    • 0
    • 2
    • 秋の遠足
    • 17/11/24 01:47:58

    >>1
    明日病院に行ってみます

    • 0
    • 17/11/24 01:44:56

    仰天ニュースか何かで見た事があるけど、脳の神経障害だよ。
    このまま食べ続けていたら命に関わると思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ