マキアージュって白石麻衣なんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/31 00:24:14

    肌近くでみると毛穴が綺麗ではないよね。顔
    はブスじゃないけど綺麗だけどヤンキー系のキレイ。

    • 1
    • 18/03/05 21:39:55

    たしかにキャンメイクの河北と同じレベルだよね

    • 5
    • 18/02/24 19:57:27

    指原と似てて可愛いと思えない

    • 1
    • 18/02/24 18:52:50

    可愛すぎる

    • 5
    • 18/01/03 10:19:32

    白石さんに水原希子にどん兵衛の女優。
    女性の好感度を完全に無視した人選に疑問。
    あ、満島ひかりは好き。

    • 12
    • 132
    • おでんはつまみ
    • 18/01/03 10:15:09

    >>129
    本当、綺麗だったね

    • 3
    • 18/01/03 09:46:32

    >>22

    ピエヌとプラウディア大好きだった!
    CMも良かったし!
    マキアージュはあんまり魅力感じないからピエヌとプラウディア復活してほしい。

    • 2
    • 17/12/17 13:35:51

    指原莉乃じゃないのか

    • 0
    • 17/12/17 13:27:27

    >>103
    他の三人が華やか過ぎて
    篠原涼子が一般人に見えるw

    • 3
    • 17/11/24 23:43:05

    うちの店の資生堂の人も何でこの人なんだろうって言ってたわ。
    でも前の水原希子の評判がよくなかったらしいよ。

    • 7
    • 17/11/24 23:41:17

    白石さん綺麗だと思うけどマキアージュっぽくない。
    私の中でマキアージュはエビちゃんや伊東美咲みたいな、華やかな派手顔の人のイメージ。
    白石さん華やかっていうより、儚い感じ。

    • 19
    • 17/11/24 23:40:59

    時々山ピーが出てくる

    • 3
    • 17/11/24 23:40:57

    ロンハーでも限られたタレントでなりたい顔1位だったね。
    そこまでかわいいと思えないんだけど。

    • 14
    • 17/11/24 23:36:49

    だから何度も言うけど、美人な35歳に見える
    25歳?には見えない
    ものすごく可愛いけど、ものすごい老け顔

    • 14
    • 17/11/24 23:35:44

    綺麗だけど、性格の悪さが顔に出ているから苦手。

    • 12
    • 17/11/24 23:26:52

    良くも悪くも特徴のない顔
    そこそこ綺麗な若い子がロングヘアでメイクしたらみんなあんな感じじゃない?

    • 13
    • 121
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 20:48:40

    マキアージュに合ってるかどうかは分からないけど、私はすごく美人だと思う。佐々木希の次くらいに好きな顔かも。

    • 5
    • 17/11/24 20:37:03

    顔とかの問題ではなくて、マキアージュにあわないってことなんだよね
    否定するとなぜか僻み扱いされちゃうんだけどさ。

    • 10
    • 17/11/24 20:30:47

    下半身短くて顔とのバランス悪いよね?顔だけなら美人。

    • 4
    • 17/11/24 20:26:35

    AKBが落ち目だからって、乃木坂やけやき坂を必死で売り出そうとしてるのが見え見えで嫌だ。

    • 11
    • 17/11/24 20:26:05

    ここですんごい叩かれてるけどなりたい顔1位なんでしょ?今年か整形ランキングかなんか忘れたけど。ここで言ってる人はほんの少数派てこと?

    • 2
    • 17/11/24 20:23:27

    >>93
    キャンメは河北麻友子w

    • 1
    • 115
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 13:01:26

    白石も西野も何が人気なのか全くわからない

    • 11
    • 114
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/24 12:47:56

    あの色白がなんとも萌えなんだろうな

    • 2
    • 17/11/24 12:47:49

    化粧品のCMにアイドルが出ると安っぽくて説得力がない。
    格好良くて美人なモデルか女優にしてほしい。

    • 13
    • 112
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/24 12:47:47

    あの色白がなんとも萌えなんだろうな

    • 0
    • 17/11/24 12:43:36

    綺麗だけどだからどうしたレベル

    • 9
    • 17/11/24 12:43:22

    この子まだ早いっていわれてるけど、25歳だよ!年齢関係なくただ単純にイメージにあわないんだよ!
    美人だけは否定しないけど、なんかあわないんだよね。

    • 11
    • 17/11/24 12:43:07

    化粧品のCMだと加藤あいも綺麗だったなー

    • 4
    • 17/11/24 12:41:00

    むしろSKⅡとかの方が合ってるかも。

    • 3
    • 17/11/24 12:40:34

    可愛いけど、それだけでこのCMに出るとなると何かが足りない。
    申し訳ないけど、この人じゃよし買おう!とはならないんだよなー。

    • 8
    • 17/11/24 12:40:28

    >>104
    ですよね(*^^*)わたしはえびちゃんが使っていたパープルのアイシャドーかっていたよー☆当時18ぐらいだったから、少し背伸びして買ってました‼

    • 1
    • 17/11/24 12:39:33

    えー!めっちゃ美人じゃん

    • 8
    • 17/11/24 12:37:17

    >>103
    私もワクワクしてた。下地なども買ってた。

    • 2
    • 17/11/24 12:34:07

    このときワクワクしたー!

    • 14
    • 17/11/24 12:32:11

    >>100
    あーそうなんですね。すみませんでした

    • 1
    • 17/11/24 12:31:01

    >>94
    あのー、マキアージュの話なんで、旦那どうこういっていてむなしくないですか?

    • 7
    • 17/11/24 12:29:57

    >>99
    ごめんね。まえのレスにえびちゃん貼ってあったんだけどハートすくないから、あまり人気ないのかとおもった!

    • 0
    • 17/11/24 12:27:06

    >>97
    ごめんなさい。意味分からないです

    • 2
    • 98
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 12:25:33

    >>94
    自分と比べてしか芸能人について話したらいけないの?あんたが信者なのはわかったけど。

    • 7
    • 17/11/24 12:23:53

    >>96
    あまり、ハートついてないんだよね。

    • 0
    • 17/11/24 12:22:21

    蛯ちゃんの全盛期って凄かったんだなー
    美しさが違うわ。白石さんは可愛いけど
    美しいとは思わない

    • 17
    • 17/11/24 12:22:20

    美人なんだけど完成されすぎて乃木坂の中でも一人だけ大人が混じっている
    感じ。
    乃木坂の中では顔が大きい方だから余計かな。

    • 12
    • 17/11/24 12:22:19

    ばばあが何を言おうと白石まいのほうが何倍も綺麗で可愛いよ
    旦那もお前ら抱くより白石抱きたいだろ

    • 11
    • 17/11/24 12:20:09

    キャンメイクも白石麻衣だよね?

    • 1
    • 92
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 12:19:54

    >>88
    そういう話し誰かしてるっけ?

    • 0
    • 91
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/24 12:19:32

    ババスタのババアが必死なのがわかった

    • 3
    • 17/11/24 12:18:49

    >>88
    自分の顔はわかってるんだよ
    広告塔だからこそ憧れる存在なんだろーが。
    意味わかんないこというなよ

    • 10
    • 17/11/24 12:18:33

    この子と佐々木希みたいな顔が苦手
    昔このCMに出てた海老ちゃんや伊東美咲みたいな顔の方が好きだわ

    • 9
    • 17/11/24 12:17:17

    全員自分の顔ちゃんと見てみろよ

    • 7
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ