やだわー!貧乏人のお土産(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 19:49:23

    やり直し!

    • 21
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/23 19:49:35

    あんたへのおみやじゃない

    • 8
    • 17/11/23 19:50:59

    お土産もらっといてケチつけるとか
    失礼な主だね。

    • 21
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 19:51:01

    お友達は主家族にじゃなく、主の子供にくれてるんだから普通は菓子折りはつけないね。

    • 23
    • 5
    • 秋の遠足
    • 17/11/23 19:51:05

    御宅はもらうばっかり?

    • 11
    • 17/11/23 19:51:16

    ばっかじゃねー?このオバハン

    • 18
    • 17/11/23 19:52:20

    >>5
    仕方なくもらってあげてるの。

    • 3
    • 17/11/23 19:52:59

    観光地のボールペン
    案外高いんだよ

    • 18
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/11/23 19:54:33

    主はキーホルダーと菓子折り付けて渡してるの?
    あなたが菓子折り付けて渡せば次から菓子折りももらえるんじゃない?

    • 12
    • 17/11/23 19:55:56

    >>9
    うちの方から格の違いを見せつけちゃ可哀想でしょー?(笑)

    • 6
    • 17/11/23 19:57:24

    >>10
    この主性格悪すぎてイライラするわー。笑

    • 11
    • 17/11/23 19:58:00

    もらうばっかりなのに、見栄はりだなー

    • 10
    • 17/11/23 19:58:40

    >>10菓子折りごときで格の違い見せつけられるとか滑稽すぎ

    • 19
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/11/23 20:00:48

    え?娘達も友達同士でお土産貰ったり、あげたりしてるけど、菓子折なんてつけないよ
    子どものやり取りなんだから、それが普通じゃない?

    • 16
    • 17/11/23 20:01:49

    もらっといて文句言ってんなよ。
    そもそも貧乏人って旅行行けなくね?
    こんな主にお土産あげるんだから良い友達じゃーん。

    • 18
    • 16
    • ゆうちゃんママ
    • 17/11/23 20:02:24

    ハワイに行ってお土産でマカダミアナッツのチョコを私と子供に1粒ずつ持ってきた近所のおばさんが居たわ(笑)
    公園で遊んでたら(笑)
    まだ子供にチョコレートを食べさせてなかったから貰わなかったけど( *´艸`)

    • 3
    • 17/11/23 20:06:31

    主さんて人の気持ち踏みにじる人。

    • 11
    • 18
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 20:07:11

    >>7
    何だよその上から目線。
    もう二度と貰うな!

    • 6
    • 17/11/23 20:07:38

    >>14
    貧乏くさいキーホルダーやボールペンで納得しろってか?

    • 6
    • 17/11/23 20:08:21

    主は最近どこに旅行した?

    • 2
    • 21
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 20:09:07

    じゃあ主は、例えばハワイだったら何買ってきてくれる?
    沖縄だったら何?
    評価してあげるよ。

    • 3
    • 22
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/23 20:09:28

    だって主の子供だもん!
    やっすいお土産がお似合いよ。

    • 6
    • 17/11/23 20:09:31

    >>10
    貧乏だから旅行に行けないんでしょ?
    僻みすぎて顔歪んでるわよ
    鏡見たら?

    • 2
    • 24
    • 人肌恋しい
    • 17/11/23 20:10:06

    お土産って絶対買わなきゃいけない訳では無いのに、子供の友達の気持ちを踏み躙るのね主さん

    • 8
    • 17/11/23 20:11:17

    ハワイのお土産渡すならホノルルクッキーカンパニーとか配るかな~

    • 1
    • 26
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 20:11:18

    子供同士のお土産だからキーホルダーとかだよ。
    何が不満?子供が◯◯ちゃんにはこれ!って選んでくれてるのに、菓子折つけろって。
    あなたは、いつも凄いお土産を配ってるんだね。

    • 9
    • 17/11/23 20:11:36

    >>21
    そもそも沖縄やハワイに行った事を話さないし。
    貧乏人に妬まれたくないからね(笑)

    • 3
    • 17/11/23 20:12:33

    >>27
    話さないんじゃなくて行ったことないんでしょ笑

    • 17
    • 29
    • じゃがいも
    • 17/11/23 20:14:34

    子供から子供へのお土産にはキーホルダーやボールペンが妥当でしょ
    観光地だとキーホルダーなんかもお菓子と同等くらいの金額だよね
    子供同士なんだからいいじゃん
    親から親へ の親同士のお付き合いのお菓子が無いだけでしょ

    • 11
    • 17/11/23 20:15:15

    お土産貰ったら返さなきゃだからめんどくさい。結構キーホルダー貰うけど、兄弟多いとこ(息子と仲いい)だと一個だけ買うとかできないからから、皆で食べれるお菓子にする‥‥。
    結構お土産貰うから、旅行行ったときはお土産代が大変。

    • 2
    • 31
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/23 20:16:14

    >>27
    主が小さい人間だから、周りもすぐに妬むような人間ばかりなんだねー。

    • 0
    • 17/11/23 20:17:02

    >>30
    そうそう、ちゃんと兄弟や家族の事も考えなきゃいけないのにね。
    やっぱ貧乏人は非常識だわ。

    • 3
    • 17/11/23 20:18:44

    人から貰い
    こんなこと言う人は貰う資格なし

    • 10
    • 17/11/23 20:20:37

    嫌われるよ笑

    • 5
    • 17/11/23 20:20:44

    そんなに貧乏人が嫌なら、セレブしかいない地域に住みなよ。
    あ、そしたら主が貧乏人って言われちゃうか。

    • 11
    • 36
    • じゃがいも
    • 17/11/23 20:21:39

    つか、お土産なんていらない。好みじゃないものなんて貰いたくないんだけど。

    • 3
    • 37
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/23 20:24:35

    いらないって断れよ。貰ってるお前も貧乏人だよ(笑)

    • 12
    • 17/11/23 20:24:39

    頂いてばかりで、お返しは?
    非常識は どちらかしら

    • 13
    • 17/11/23 20:25:29

    >>27
    いやそんなのはどうでもいいんだけど
    何買ってくるのよ

    • 5
    • 40
    • ベルメゾン
    • 17/11/23 20:26:26

    ごめん。うちなんてお土産は毎回お菓子のみだわ。

    • 3
    • 41
    • シルバーウィーク
    • 17/11/23 20:32:19

    お土産配る友達が多いならみんな同じものにしたほうがいいしたくさん配るのに高いものは買わないでしょ。

    • 3
    • 42
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 20:36:12

    お土産はどうでもいいんだけど、貧乏なのに自分は貧乏だから心がキレイでみんなより偉いと勘違いしてる貧乏人が嫌だ。脳内でそういうことにでもしないとやって行けないんだろうけど。

    • 6
    • 17/11/23 20:40:07

    飽きれた主だw
    もらえるだけ有り難いわ!
    見栄っ張りめがwww

    • 6
    • 17/11/23 20:41:29

    うんち不味いwww

    • 1
    • 45
    • 寿まんじゅう
    • 17/11/23 20:42:31

    子供の友達でしょ?何才か知らないけど、子供同士のお土産に、そんなむきになる事?。
    本当のセレブは、子供同士のお土産をとやかく言う人はいないよ。
    逆にセレブぶって感違い人間が、よく言うよね。

    • 8
    • 17/11/23 20:45:05

    >>42
    貧乏なのにとかいう人も嫌だ。

    • 2
    • 47
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/23 20:45:22

    >>27
    子ども同士なら話しちゃわない?
    親が話すことはなくてもさ。

    子どもは、仲良しみんながお揃いのキーホルダーだよ!って喜んでるよ。
    お菓子なくても良くない(笑)?


    • 4
    • 17/11/23 20:45:47

    主の子はそれなりの土産しか貰えないって事だよ。

    • 5
    • 17/11/23 20:46:21

    キーホルダーなんて使い道ないし。
    ゴミもらっていい迷惑だわ!

    • 2
    • 50
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/23 20:47:46

    つまらん

    • 4
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ