安室の子育て

  • なんでも
  • ハロウィン
  • 17/11/23 19:46:02

絶賛されてたけど。子供が小さい頃から毎年ツアーしてる時点でアウト
シングル出して歌番組出るだけで莫大な金貰えるはずなのに。

子供より安室奈美恵でいることが好きだったんだね。ただの母親にはなれない人だったんだね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 203
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/09 00:05:35

    アウトってwww

    • 0
    • 202
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 23:46:08

    >>197

    松嶋菜々子と森高千里位かな

    • 0
    • 17/12/08 23:43:18

    トピタイが上から目線すぎてじわじわくるw

    • 0
    • 17/12/08 22:18:04

    まぁ平凡なお前ら主婦よりは自慢のお母さんだろうね

    安室あんまり興味はないけど

    • 3
    • 17/12/08 22:17:14

    ただの母親「にしか」なれない凡人がなに言おうが、子供は大きく立派に育ちました。

    • 4
    • 17/12/08 22:14:13

    >>140本当同感!
    息子の送り迎えも必ずしてたんだよね。その為に教習場も習い直してさ。
    ツアーとかで長く開けるときはその後必ず10日ぐらいの旅行を2人で行ったり。夕方以降は仕事をいれないとか徹底して子育てルール守り抜いたなんて凄いよ。私は安室ちゃんみたいにやれるかって言ったら絶対やれない!

    • 10
    • 17/11/24 20:13:50

    子育てで売るママタレントも嫌だし、母親業をしない生活感のない母親も嫌。

    普段は母親してるけど、たまにドラマやCMに出てくる、でも出てきたら家族のことはほとんど明かさず芸能人として実力を発揮する、そんな感じの人に憧れる。

    • 2
    • 17/11/24 20:09:54

    サムは実家は病院じゃなかったっけ?医者の息子だからアムロの子どもも頭良いよね。

    • 0
    • 195
    • 食べ物は友達~~~
    • 17/11/24 19:43:16

    芸能人を批判したい人の心理について

    ①自分よりも上の人を
    攻撃することで得られる優越感
    ②目立ちたい
    ③同意してくれる仲間が欲しい
    ④本人からの反撃はほぼ無い

    結局、可哀想な環境の人がする行動

    • 5
    • 17/11/24 19:40:20

    >>190

    貴女より幸せだわさ
    心配無用

    • 0
    • 17/11/24 19:37:06

    >>185じゃあ、芸能人は子育てしてませんって言うべき

    • 0
    • 17/11/24 19:35:23

    >>187無理でしょ。

    • 0
    • 17/11/24 19:34:24

    >>189芸能人を良いように言う人って気持ち悪い

    • 1
    • 17/11/24 19:33:27

    貧乏でデブスで僻み人生
    貧乏でガリブスで僻み人生
    いずれにしても旦那も含めて周り全部底辺

    な主だろうから、安室の悪口でも言ってないとやってらんないのはわかるよー

    今度生まれ変わったら幸せな虫かな
    なれるように祈ってるね忘れなかったら

    ママスタの優しい人達がこうやって慰めてくれるだろうから元気出してね!

    • 2
    • 189
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 19:32:24

    >>165
    テレビ出演減ってから、VIP扱いされるようになったよね。ただの歌手じゃん。

    • 6
    • 17/11/24 19:26:06

    >>177あんな親嫌だ

    • 1
    • 17/11/24 17:32:52

    母親が有名人ということで色々苦労もあっただろうけど、まともに育ったのか心配。

    • 0
    • 17/11/24 17:25:43

    >>184
    ふーん。そうなんだ。

    • 0
    • 17/11/24 17:23:20

    んー?安室だけじゃなく一線にいる芸能人は子供の時間とかあまり取れないもんじゃないの?
    一般人とは全然違うから比べられないでしょ。

    • 2
    • 17/11/24 17:18:11

    >>183
    だからそれも事務所の売り方が運良く当たったんだよ。

    倖田浜崎の事務所より、安室ちゃんの事務所のマネージャーの方が常識的な人がいる

    • 1
    • 17/11/24 16:59:42

    >>168
    小室時代に限って言えばそうかもしれないけど、25年もずっと第一線で売れ続けるのは運だけじゃ無理でしょ。
    低迷期と言われた時代もあったけど、あの時だって、安室奈美恵としては売れてないってだけで、人気がなかったわけではないしね。
    浜崎あゆみや倖田來未の今を見ればわかりやすいと思うけど。

    • 3
    • 17/11/24 14:25:43

    >>181しょうもないこと言ってんなよ。

    • 4
    • 181
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 14:22:39

    最初親権サムだったのに、人気無くなったから、世間にいい母親面したいから親権取り戻しただけ(笑)

    • 3
    • 17/11/24 14:20:25

    >>175バカの一つ覚え
    これしか言えないの(笑)

    • 2
    • 179
    • スイートポテト
    • 17/11/24 14:19:12

    凡人の主と安室ちゃんじゃ住む世界が違いすぎて比べものにする方がおかしいしょ(笑)

    • 5
    • 17/11/24 14:19:04

    >>175で?なに?

    • 0
    • 17/11/24 14:19:01

    カッコいいお母さんで、自慢だろうなぁと思う。

    • 16
    • 176
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 14:16:37

    >>175まじうるさい。息子大きくなってる時だし、一緒に暮らしてない時期でしょ。置き去りにしたわけじゃあるまいし。ちっさいことに執着してんなよ。

    • 3
    • 17/11/24 14:01:39

    >>160子供置いて淳と旅行行ってたじゃん。

    • 5
    • 17/11/24 13:41:28

    とびきり開いたら安室が出てきた(笑)

    安室は小室と夜もヒッパレのお陰かな
    電撃デキ婚、母親の死、、、と大変だったけど、またなんか出てきて売れたよね

    • 0
    • 17/11/24 13:39:45

    安室ちゃんは大好き。

    ただ、出産の時点で一生暮らす貯金はあったはず。一般人のシングルと一緒にはできないでしょ。

    • 5
    • 17/11/24 13:36:07

    >>165とりあえずお前は目の前のやることに専念しろ。

    • 0
    • 171
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 13:17:10

    シングルマザーがただの母親だけやってたら生活出来ないでしょ。
    安室ちゃんは歌手なんだから歌う事が仕事。
    その中で小さいうちは夜の仕事をセーブしつつ、ツアーの後は必ず二人で旅行に行ったり自分で信念を持って子育てしたことを評価されてるんじゃないかな。

    今自分がシングルマザーになって時短を使いながら兼業主婦したとして、経済的にも精神的にも安室ちゃんがしてきたことを子どもにやってあげられる自信全くない。

    • 3
    • 17/11/24 13:06:47

    >>167
    本人の気質にもよる。

    • 0
    • 169
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 12:50:17

    あむろちゃんの子育てを評価できるのは息子さん本人だけ。

    • 18
    • 17/11/24 12:42:24

    >>165
    ほんっとーーーーにラッキーな人だよ、安室ちゃんは。

    色んなタイミングが良くて、あんなに売れた。

    時代や売り方など違ったらこんなに売れなかった。

    • 2
    • 167
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/24 12:19:40

    でもさ、こんなに特殊な職業で多忙なのに子供が犯罪も犯さずまともに育ったのはやっぱり子育て成功ってことなんじゃないの?

    • 15
    • 17/11/24 12:17:59

    私なんか完璧な母親になれないし、頑張っても安室になれない。

    • 7
    • 17/11/24 12:15:38

    アムロがこんなに神格化されてることに違和感

    • 10
    • 17/11/24 12:13:03

    >>146安室奈美恵に限らず。芸能人にはいろんな売り方があるもんね。私はトーク番組でたくさん話す安室ちゃんも、なんだかかわいくて好きだよ。

    • 7
    • 17/11/24 07:59:56

    >>146失礼なやつ。マスゴミ以外だね。

    • 0
    • 17/11/24 07:54:54

    実家に丸投げの素人ママ沢山いるじゃない?笑アムロちゃん父母もいないしいくらプロのサポートあっても大変だったろうね。子供のために早くに引退してスーパーでパートってわけにもいかないだろうしね。主は姑か小姑なの?笑

    • 7
    • 17/11/24 07:49:23

    >>159
    仕事で近いところにいたからね

    • 0
    • 17/11/24 07:37:59

    >>106
    うちの近くに建ててるよ。


    でも、子供が成人するまで再婚しなかったのは偉いと思う。
    彼氏いるのにね。
    サムなんてさっさと再婚したじゃん。

    • 6
    • 17/11/24 07:33:13

    >>146すごい妄想だな

    • 1
    • 158
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 07:30:10

    >>157これは育児丸投げ。母親は保育士さん

    • 5
    • 17/11/24 07:27:59

    生後数ヶ月で保育園入れたり、親に預けたりしてる人らはどうなのよ?みんな母親になれなかった人たちなの?

    • 7
    • 17/11/24 03:49:16

    安室ちゃんの居た事務所って安室ちゃんが稼ぎ頭だったんだよね 、本人がもっと仕事セーブしたいとか辞めたいって思っても出来なかったんだと思うよ、だから最終的に事務所移籍して今回の引退になったんじゃないかな。
    安室ちゃんクラスになると背負ってるものが違いすぎる。

    • 5
    • 17/11/24 03:20:44

    シッターや寮に丸投げって意味で子育てしてないみたいに言う人はいるけれど、一般人だって一時保育やファミサポ利用して子育てしてるんだからとやかく言うことはないよね
    番組も見てないし詳しくわからないけど育児なんてそれぞれだもん。

    • 8
    • 17/11/24 03:17:43

    >>153 言葉足らずにも程がありましたね

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ