訪問介護のパート面接の服装について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/23 21:00:22

    訪介のサ責してるので、面接に同席したりする立場です。
    主さんの服装で問題ないと思います。
    ぶっ飛んだ格好で来る人も多いので、「あ、常識のある方だな」と好感が持てると思います。
    黒のパンツはデニム地やスキニーみたいなものでないスラックスならなお良しです。
    スーツでも良いですが、訪介の面接にスーツで来られる方は逆に稀だと思います。

    • 0
    • 2
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 20:51:09

    私も主さんのような服装で面接を受けましたよ。
    ジーパンだけは避け、無事に採用されましたよ。

    • 0
    • 17/11/23 18:29:26

    私は主さんが考えてるような服装で行きました、採用されました。

    パートの面接ならスーツ着なくてもいいかなと私は思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ