学童行ってない子は放課後どうされてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/11/26 09:35:21

    >>6
    無いな。

    部活 忙しい吹奏に入る
    塾の自習室
    塾をフルに入れる
    ファミサポ
    留守番させる
    祖父母に
    友達同士で交代しながら預かる

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/26 09:29:39

    小学校なら放課後開放があると思うよ。
    学童とは違うけど支援員がついて。
    3時位までの仕事ならここで十分だと思うけど、5時くらいまでなら学童に入れた方がいいと思う。

    • 0
    • 17/11/23 20:12:41

    義理親にみてもらってる

    • 2
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/11/23 18:13:17

    家にいるか、習い事に行くか、遊びに行くか

    • 0
    • 3
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 17:56:13

    留守番してる。
    小三の娘はたまに友達と遊んでるけど、基本は家で宿題やったり録画してあるテレビ観たりして過ごしてる。
    小六の息子は毎日友達と遊んで、帰宅後は宿題やってる。

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 17:26:29

    下校時間までには帰るから大丈夫

    • 0
    • 17/11/23 17:18:41

    来年1年生だけど仕事が3時までだから入れたら損だから入れない予定だよ。
    帰宅は同時着になるし。
    最初の短時間授業は早退か義母に頼むかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ