ミスドで隣の家族に嫌味を言われたんだけど。

  • なんでも
    • 60
    • 赤とんぼ
      17/11/23 17:38:09

    私も同じような事あった!

    車を駐車場に止めた時、隣に止めてた助手席の人が出にくかったみたいで、私は特にそっちに寄って止めた訳ではないんですが、2歳くらいの子を抱っこしたまま車から降りようとしてたから降りにくいようでした。

    すると外に出ていた旦那らしき人が大声で『お前横の奴にもっと反対側によれって言え!反対側もっとスペース空いてるんだから!バカかコイツ!』と‥。夏だったし窓開けてたからモロ聞こえ。というか、あえて私に聞こえるように言ってた感じ。

    いやいや、別にそんなに寄せて止めてないし、1人で普通に出れば普通に降りれるくらいのスペースあけてるけど、子供抱っこして降りようとするから降りれないだけなんだよね。

    はぁ?って思ったけど、こっちは子供と私だけだし、あきらかに頭のおかしいドキュン家族。変に絡まれたくないから寄せたけど、ホントムカついたわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ