ミスドで隣の家族に嫌味を言われたんだけど。

  • なんでも
    • 43
    • ぶどう
      17/11/23 16:46:18

    私は長女が2歳くらいのイヤイヤ期真っ只中の時に、買い物連れて行ったら靴履くの嫌!抱っこして!と駄々こねられて
    うろちょろされるよりは良いかと、靴下のままカートに乗せて買い物して
    帰りにペットショップに寄って子犬みていたら
    、カートから降りたいと始まり
    抱っこして見ていたら「うわ、あれ(私ら指差し)靴履いてね~!ありえね~」ってマイルドヤンキー風の茶髪のダンナに言われた。
    そのダンナの子供がベビードール着てて、なるほどと思ってシカトしたけど不愉快だった。自分以外の他人なんか放っておけば良いのに、なんでわざわざ構うんだろうね。人選んで言ってんだろうな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ