貴乃花みたいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/27 22:50:09

    自分の築いた家庭が幸せなんだし別にいいんじゃないか。

    • 4
    • 17/11/27 22:45:56

    我が道を往く
    今の時代、本当の意味で自分を貫く人って強い
    私は周りに流されてる~

    • 1
    • 13
    • お月見団子
    • 17/11/27 22:35:39

    美人に誘われても不倫とかしないだろうな。

    • 4
    • 12
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 22:31:27

    とにかく真面目でまっすぐな人なのかなぁと思う。特に相撲に関しては。だから相撲から離れて生きていくこともできないんだろうな。

    • 1
    • 17/11/27 22:26:25

    ネタがなくなると、若貴が実の兄弟じゃないと言われて悔しい思いをしました…!キー!みたいに、もう誰も知らない興味ないネタを自らもってくるこの母親は、どうしようもないなと思う。
    女将さんなのに出しゃばり過ぎてて、貴乃花(初代)が亡くなったのもはしゃいでたよね。変な母親。そしてだらしない兄。貴乃花親方は色々言われてるけど真っ当だと思うよ。

    • 8
    • 17/11/27 22:23:28

    お兄ちゃんだって相撲辞めてから、けっこう色々あったよね。
    アメフトやろうとしたり、ちゃんこ屋したり、離婚したり…どれも続いてない。

    • 9
    • 9
    • おセンチな気分
    • 17/11/27 22:21:21

    既婚後も合コン大好き、度重なる浮気で離婚になった兄、
    いい年して年下チャラ男と浮名を流してテレビに出ようとする母親。

    絶縁したくもなるよね。
    貴乃花、頑張れ。

    • 14
    • 8
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/27 22:19:05

    まぁ母親としては寂しいよね、絶縁なんてさ‥‥。でも、いい奥さんに出会ってきちんと家庭を持ってるんだし、親の役目は終わったと思うしかないよね。

    • 8
    • 7
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/27 22:17:52

    変人だわな

    • 1
    • 17/11/27 22:16:56

    真実なんて私たちは知る術なんてない

    • 2
    • 5
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/27 22:14:32

    そうかな
    真面目で真っ直ぐで正義感強くて、若乃花よりかっこいい息子だと思う
    紀子さんも誇りに思ってるはず

    • 9
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/27 22:11:20

    >>3
    貴乃花はそういうチャラいのが許せないんだろうね。
    母親も男関係で何やらあったし、兄さんは元からヘラヘラしてるし、バラエティに出てペラペラ喋るし
    貴乃花は父親の名前も受け継いでるし、凄く尊敬してるから、由緒ある家柄の子としての誇りが強いんだろうね。

    • 6
    • 3
    • 読書の秋
    • 17/11/27 22:03:29

    貴乃花よりも、まず母親の藤田紀子と若乃花の方がおかしい。どういう理由で絶縁になったのか知らないけど、母親と若乃花は仲良く一緒にテレビに出てる。母親ならば、一方と絶縁になったとしたら、もう一人の息子とだって、そんな風に公にテレビなんかに出ず、静かに沈黙を守ることは出来ないのかと思います。

    • 7
    • 17/11/23 14:13:14

    でもちゃんと自分の家族を作って、守ってるよ。
    不器用で生きづらいかもしれないけど、自分の家族と幸せでいてくれればそれでいいかな…自分の息子なら。

    • 10
    • 1
    • モンブラン
    • 17/11/23 14:08:29

    まあそれも人生。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ