靴を発送するのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 01:48:09

    >>14
    郵便局やコンビニからもできるのね!
    売りたいもの結構あるから利用してみようかな!

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 22:30:26

    >>13
    メルカリ便は今ヤマトのらくらくメルカリ便と郵便局のゆうゆうメルカリ便(それぞれ別ね)があるよ
    コンビニでからもできる(全部のコンビニが対応してるわけじゃないけど)

    普通の宅急便よりは安いし、売上から送料引かれるから財布いらず、伝票かかなくていいから楽チン。

    定形外値上がってからはメルカリ便使うことが増えた

    • 0
    • 17/11/23 17:43:51

    メルカリ便はヤマトに持ち込みな感じなのね!
    いろいろあって難しそうだなぁ

    • 0
    • 12
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 17:30:31

    >>10
    メルカリはヤマトね

    • 0
    • 17/11/23 17:28:57

    >>9
    今までTシャツやロンTや子供服のズボンとか薄っぺらくで済むやつしか出品したことなくて、
    靴やアウターやカバンとか売りたいやつ結構あるんだけどコンビニに持っていくのか郵便局に持っていくのか無知すぎて笑
    まだ出品してないんだけどね

    • 0
    • 17/11/23 17:25:52

    >>7
    メルカリ便って大きい郵便局限定だよね?かなり安い?
    包装して郵便局にメルカリ便でお願いしますって持っていくだけ?
    大きい郵便局ちょっと離れてるけど利用してみようかな!

    • 0
    • 9
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 17:25:32

    どういう経緯で発送することになったの?

    出品なら送料も考えた上で出品するよね

    • 0
    • 8
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 17:23:19

    >>7メルカリ便てなに?

    • 0
    • 7
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 17:22:18

    >>6
    メルカリならメルカリ便あるよ

    • 0
    • 17/11/23 17:19:57

    定形外も靴だと結構しそうだね!
    ゆうパックは送り先によって値段変わるのね
    今まで子供服1枚とかしか発送したことなかったから、定形外かレターパックとかメール便(今はレターパックとかメール便もないんだっけ?)しか利用したことなくて。
    靴とかアウターとか売りたいやつ結構あるけど発送難しそう笑

    • 0
    • 5
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/23 15:31:08

    あ、ごめん、送り先によって送料違うのはゆうパック
    定形外はどうだったかな?

    • 0
    • 4
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/23 15:29:22

    定形外は縦+横+高さ=90センチ
    送料は送り先によって違うよ

    • 0
    • 17/11/23 14:12:39

    ゆうパックだと千円ぐらいかな?

    • 0
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 14:10:02

    靴にもよるだろうけど、定形外だと形崩れそう

    • 0
    • 17/11/23 14:09:10

    靴は梱包ちゃんとしてね。私こないだそれで悪い評価つけた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ