ダイエットMEMO補足160.75~

  • ダイエット
    • 301
    • 巨峰
      18/01/09 08:24:59

    古いのは壊れていなかったから使っていたが、、なんせ古いから
    体重計は新調した。筋肉量や諸々出る、筋肉量は多めだった、、、
    数字で一喜一憂しない、1週間の間で調整したり、お酒飲んだり付き合いで飲み食べもあるから、、

    あと、本当に体重計乗らなくても自分の体重はある程度わかる
    70切ったな、と思った今朝、、、当たっていた。
    まだ2ヶ月経ってない。

    やっぱりバランス良く色々な種類を食べながら、無理なく軽めでも何でもちょっと運動しつつ、極端に食べない、糖質制限は女性はよくない、

    レンコンは糖質は多いが食物繊維、ビタミン、豊富、あと大量に食べるわけじゃないから【旬】のものは取り入れつつ。

    私の妹が栄養学を学んでいたので心強い。ずっと痩せているから

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ