私が悪いですか?ほっともっと弁当

  • なんでも
  • 芋ほり
  • 17/11/23 11:37:12

お弁当買ってきたから早く起きて一緒に食べようよ!って起こされて仕方なく起きてビックリしました。なんと私のお弁当だけ、のり弁でした。旦那や子供のはカツ丼や焼き肉やステーキなのに、食べる気しなくてまた布団に戻りました。私が悪いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 11:38:51

    ひどいね。
    それなら、あとで食べてね、って置いてってもらったほうがまだマシだわ。

    • 8
    • 17/11/23 11:40:08

    のり弁いつも注文してるからとかでなくて?

    • 5
    • 3
    • きのこおいしい
    • 17/11/23 11:40:34

    いつも、そんなに気の利かない旦那なの?

    • 4
    • 17/11/23 11:41:23

    それ、何時の話?

    • 0
    • 17/11/23 11:42:08

    一緒に行かないから

    • 10
    • 17/11/23 11:42:15

    いままで寝てるなんて、体調が悪いと思って軽めのお弁当にしたとか。ないか。

    • 7
    • 17/11/23 11:42:27

    ごめん、笑ってしまった

    • 6
    • 17/11/23 11:43:21

    買ってきてくれただけでましw

    • 19
    • 17/11/23 11:43:58

    旦那達も唐揚げくらいならまだわかるけどステーキだもんなぁ。

    • 7
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 11:44:34

    私はのり弁大好き

    • 8
    • 17/11/23 11:45:23

    酷いとは思うけど…日頃ちゃんとご飯作ってあげてる?

    • 3
    • 12
    • うーちゃん
    • 17/11/23 11:45:30

    のり弁はほっともっとHP見ると、売り上げ1位だよ!私も好き。
    迷ったら、のり弁の一品。
    寝ていたのだから、文句は言えないよ!
    今度から好きな弁当を日頃から、話すといいよ!

    • 13
    • 17/11/23 11:45:51

    私、のり弁好きだからテンション上がるわ

    • 3
    • 17/11/23 11:46:11

    ごめん笑っちゃった
    旦那にたまにやる。

    • 1
    • 15
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 11:46:51

    のり弁大好きだから嬉しいよ。

    • 3
    • 17/11/23 11:47:00

    私なら嬉しいけどね。
    のり弁大好きだし、眠ってるところ買ってきてくれたならもし私の分がなくても、子供の分があるならありがたい。

    • 6
    • 17/11/23 11:47:52

    別に少しおかずを交換してもらったりすればいいだけじゃない?少しわけてくれたり交換もしてもらえないような雰囲気の家族なの?

    • 2
    • 17/11/23 11:57:45

    のり弁好きだけどタルタルは絶対つけてほしい

    • 5
    • 17/11/23 12:03:03

    主側の話だけだと判断できない。

    • 1
    • 20
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 12:05:24

    ほっともっとは 何も悪くない

    • 13
    • 21
    • タコライス
    • 17/11/23 12:08:04

    寝てる間に子供連れて弁当買いに行ってくれるなんて優しい旦那さんじゃん!

    • 19
    • 22
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 12:16:11

    かと言ってみんな焼肉系なら「安いのり弁で良かったのにー」って言うんだよ、主は!

    • 14
    • 23
    • ハロウィン
    • 17/11/23 12:20:02

    ここのおばちゃん達って文章理解できないのかな?
    のり弁が好きだからー、とかじゃなくて主は自分のだけ安物だったから言ってるんでしょ?

    うちの旦那や子供は普通に気がきくから、もし私が寝てても何食べたいって聞いてから買ってきてくれるよ。

    • 10
    • 24
    • ハロウィン
    • 17/11/23 12:20:53

    >>22勝手に選ばれるのと自分が言うのは違うだろ…

    • 4
    • 25
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 12:21:25

    結局のり弁食べるの?
    拗ねてそのまま寝てるの?

    • 0
    • 17/11/23 12:22:25

    >>23
    こんな時間まで寝てるんだから文句も言えないよ。

    • 13
    • 27
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 12:22:53

    特のりタルなら文句ないなぁ

    • 3
    • 17/11/23 12:23:29

    いつものり弁好きで食べてたんなら別だけどそうじゃないのにこの扱いは辛いしムカつく。
    思いやりないじゃん。旦那は聞くのも選ぶのもめんどくさい、あなたに数百円のお金ももったいないから一番安いのり弁にしたんだろうし。

    • 12
    • 29
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 12:24:14

    文句あるなら自分で買いにいけよ

    • 14
    • 17/11/23 12:25:09

    子供が選んだのかもよ~

    • 9
    • 31
    • 女心と秋の空
    • 17/11/23 12:26:41

    のりべんすきだよ~

    • 8
    • 32
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 12:36:26

    なんだったら良かったの?
    寝てる人間が何食べたいかなんて誰にもわからないよ

    • 4
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 12:37:07

    やっっすいヤツね。

    • 1
    • 17/11/23 12:39:37

    私ならイラっとするなー。
    まぁ、自分が寝てて起こされてごはん食べる状況がないからわからないけど。

    • 3
    • 17/11/23 12:39:45

    のり弁きらーい。

    皆、主に対して冷たいわね。

    • 3
    • 17/11/23 12:39:59

    >>28これだな。私が旦那にそうだから分かる(笑)
    旦那が居ないときは私や子供は天丼とかだけど旦那にはのりべん。

    • 1
    • 37
    • スポーツの秋
    • 17/11/23 12:42:18

    そもそも旦那と子供がおきてるに
    母親は寝てるのか(笑)

    • 17
    • 38
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 12:43:05

    カツとステーキわけてもらって解決

    • 6
    • 17/11/23 12:43:17

    主も旦那に対して同じことしてない?
    私は旦那に聞けなくてもこんなことしないから旦那も私にこんなことしない。

    • 0
    • 17/11/23 12:45:34

    一緒に食べに行けばよかったのに~

    • 3
    • 41
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/23 12:51:37

    なんでそんなに寝てるの?

    • 5
    • 42
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 12:51:38

    食べ物の恨みは怖いって本当なんだね。
    根に持たずにね!

    • 3
    • 43
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/23 12:52:26

    我が家なら夫のを私が食べのり弁を押し付けて平和的解決を図ります

    • 6
    • 17/11/23 13:09:39

    小さいからじゃない?
    今食べてるね(笑)

    • 1
    • 17/11/23 13:10:53

    そんなに寝てるのが悪い。

    • 7
    • 17/11/23 13:11:18

    >>37
    ほんとこれ(笑)
    しかも拗ねてまた布団に戻るっていうね

    • 1
    • 17/11/23 13:22:02

    主さんだけのり弁は悲しくなるよね。
    せめて、旦那さんが気を効かせて自分と同じ物か選ばせてくれたら良いのにね。
    でも昼近くまで寝かせてくれるなんて優しい旦那さんと子供さんだね。
    我が家は「朝ごはんは?」「昼ごはんは?」って叩き起されるわ。

    • 9
    • 17/11/23 13:22:45

    >>37
    体調が悪いのかもよ。

    • 4
    • 49
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/23 13:25:36

    吹いてもーた!

    • 2
    • 17/11/23 13:28:47

    のり弁好きだから、気持ちが分からない。

    • 5
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ