私が悪いですか?ほっともっと弁当

  • なんでも
  • 芋ほり
  • 17/11/23 11:37:12

お弁当買ってきたから早く起きて一緒に食べようよ!って起こされて仕方なく起きてビックリしました。なんと私のお弁当だけ、のり弁でした。旦那や子供のはカツ丼や焼き肉やステーキなのに、食べる気しなくてまた布団に戻りました。私が悪いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 128
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/23 18:07:44

    嫌な旦那だねー。
    うちなら私が好きそうなの選んでくれるし「そっちが良い」って言ったら変えてくれるわ。
    値段で選んだんだろうね。

    • 4
    • 17/11/23 18:04:12

    >>126
    勘繰るね~

    • 1
    • 17/11/23 18:03:14

    実は寝てたの主じゃなくて、旦那にそういう反応をされたとか?

    • 0
    • 17/11/23 18:01:30

    >>123
    たぶんそうだよね。
    それなのに自分だけのり弁だったのが気に入らないってふて寝されて旦那さんちょっと可哀想。

    • 2
    • 17/11/23 18:00:25

    食べるかわからない人に高い値段は買えない

    • 2
    • 17/11/23 17:56:38

    旦那子供が主を起こすの可哀想だからお弁当買いに行こう
    コレだと思うけどな

    • 3
    • 122

    ぴよぴよ

    • 121
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 17:54:43

    >>104私もすきー

    • 1
    • 17/11/23 17:53:27

    他のトピに比べて割れハート1のコメントが多い気がするけど、まさか主?(笑)

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 17/11/23 17:48:58

    主が悪い

    • 6
    • 17/11/23 17:45:30

    え?寝ててお昼ご飯も作らなかったのに、文句だけ一人前?母親として有り得ない。

    • 7
    • 17/11/23 17:37:15

    普通の母親は、昼まで寝てるなんてことはないし
    ちゃんとお昼も作るんだよ。外食の日もあるだろうけど。
    自分が普通じゃないってことをまず知ろうね。

    • 4
    • 17/11/23 17:36:06

    この前うちの更年期の母親が同じことでブチ切れて拗ねてたわ
    主も更年期なんじゃない?

    • 3
    • 17/11/23 17:32:38

    めんどくさい母親だね。
    まあうちの家族なら何がいい?って聞いてくれそうだけど。
    うちの旦那も子供も昼まで寝てても怒らないタイプではある。
    感謝しなきゃ!

    • 1
    • 17/11/23 17:32:03

    主コナーズ

    • 0
    • 17/11/23 17:30:30

    ガキかよ、買ってきてもらって当たり前に思わないで「ありがとう」の一言をいったら?自分の食べたい物は1人の時間の時に食べればいいじゃない。寝てた主が悪いんだから

    • 2
    • 17/11/23 17:29:44

    >>109
    そりゃないぜ

    • 2
    • 17/11/23 17:26:50

    >>109
    汚い言葉。
    どんな人間かよく分かる言葉使いだね~

    • 2
    • 17/11/23 17:23:55

    何で11時過ぎまで寝ててしかも弁当買わせにいってんだよ
    ゴミ女が
    残飯でも食ってろゴミ

    • 3
    • 17/11/23 17:20:43

    主は、カツ丼、焼肉、ステーキが食べたかったんでしょ?
    素直に言えばいいじゃんか
    ふて寝する前にさ

    • 0
    • 17/11/23 17:12:14

    例えば、同等のすき焼き弁当を買ったとしても「えーどうして?私がすき焼き弁当なの?」って言いそう。

    結局、買った弁当の中から、自分が一番に選ばないと気に入らないんでしょ!
    日頃から、〇〇弁当が食べたい!って言っておこう!

    • 0
    • 17/11/23 17:09:47

    また布団に戻ってからまだ寝てるのか?

    • 0
    • 105
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 17:08:44

    多分、何にしていいか分からないし、もし嫌なら旦那さんが替えてくれたんじゃない?
    だから一緒に食べようでしょうに。

    • 0
    • 17/11/23 17:05:57

    のり弁好きだわ。
    多分なんだけど主さんが美人や可愛い人で、
    旦那さんなりに女の子は控えめにしか食べないだろうという先入観があったんじゃない?
    おかずわけっこすればよかったね。

    • 1
    • 17/11/23 17:00:12

    じゃあ自分で買いに行けばいい。もし旦那がそんな事言ったら「文句あるなら食うな。」って言うでしょ。

    • 0
    • 17/11/23 16:58:04

    主の分も買ってきてくれただけでもマシだと思いなよ。昼食の準備しなくていいしありがたいじゃん。

    • 1
    • 17/11/23 16:53:50

    夜仕事してるかなにかでそんな時間まで寝てたの?
    主がぐうたらしてて旦那さんがお弁当買ってきてくれてるなら感謝するべきだけど、主来てないし分からないね。

    • 1
    • 17/11/23 16:53:44

    私からしたらいつまで寝てるんだって話

    • 2
    • 17/11/23 16:49:12

    >>93
    食べたいものって主は寝てたから何が食べたかったかわからないよ

    • 0
    • 98
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/23 16:47:34

    いつものり弁食べてるならいいけどさ、妻の好みくらいわかるよね。
    最低な旦那。
    無いよりマシか。

    • 3
    • 17/11/23 16:47:22

    安いしのり弁でいいけど。白身のフライとちくわ天でしょ?あとみんなからひと口分の肉貰えば充分。
    文句言うならご飯用意しとけばよかったじゃん

    • 2
    • 17/11/23 16:45:10

    のり弁大好きだから嬉しい。

    • 6
    • 95
    • さつまいも
    • 17/11/23 16:43:18

    ショックだわ。カツ丼だわ…思わず笑ってしまったゴメンネ

    • 1
    • 94
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 16:40:47

    別に気にならないけど。寝てて希望を聞けなかったから、無難なのを選んだだけじゃない?
    なんにせよ、親切心でしてくれたであろうことに対して感謝より先に己の不満を押し付けるのはどうなんだろうね。そっちの方が気になるわ。

    • 4
    • 17/11/23 16:30:02

    >>87値段じゃなくて食べたいものがいいわ。

    • 1
    • 17/11/23 16:29:17

    >>71
    みんな、わかってて答えてるんだよ。何、真剣に分析してんの?

    • 2
    • 17/11/23 16:28:04

    朝からそんなガッツリ食べられないから感謝するわ

    • 1
    • 17/11/23 16:26:31

    ほっともっとの名前出す必要ある?

    • 1
    • 89
    • かりんとう
    • 17/11/23 16:26:14

    買って来てくれただけありがたいと思えよ。
    うちの旦那なんか気が利かないから自分の分のおやつとか買って子供たちの分無しだったりするけど。
    目の前で食べて子供たち頂戴って言ってもくれないし。
    主って私の子供と同じレベル?
    3歳と6歳なんだけど笑

    • 2
    • 17/11/23 16:25:48

    朝にカツ丼やステーキ食べられないな。
    主は、食べたかったんだね。家族だから普段から主の好みわかってるはずだけどな。

    • 3
    • 87
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 16:22:45

    >>83
    同じ位の価格のもの。

    • 1
    • 86
    • うーちゃん
    • 17/11/23 16:22:19

    >>81
    あなたが一番、浮いてるよ!

    • 1
    • 17/11/23 16:22:02

    >>82
    たぶん寝てたんじゃないかな。
    で、買ってきてもらえたのがのり弁だったのが不満なようでまた寝た。

    • 2
    • 17/11/23 16:21:47

    何このトピ(笑)ほっともっとののり弁ごときで…

    • 0
    • 83
    • のり弁サイコー
    • 17/11/23 16:21:19

    >>75
    じゃあ、あなたが言う同等のものって、なんなの?
    本人不在だから、万人受けするようなのを選んだだけじゃない!

    • 4
    • 82
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 16:20:51

    わたしのり弁好きだから嬉しい。
    主は 何がいいのかリクエストしなかったの?

    • 2
    • 81
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 16:20:35

    主もこないし、話がわからない人ばかり。

    • 1
    • 17/11/23 16:19:40

    主がこないのにいつまで続けるの?

    • 0
    • 17/11/23 16:19:37

    >>75ワケわかんない(笑)

    • 0
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ