一人が好きだけど、寂しがり。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • わかったークズ達
    • 17/11/23 14:43:37

    結局、寂しくて寂しくて仕方なくてママスタなど匿名で名前変えれるから
    色々出没しては人の揚げ足とりしてかまってほしくて何が1人が好きとか
    ほざいてるんだよ、ばばあ!

    • 1
    • 31
    • わかったークズ達
    • 17/11/23 14:39:28

    >>27
    言うよ!!!いくらでもなんぼでも言うよ!!!
    カビなババアども胞子撒き散らして大迷惑。
    1人が好きなら山にこもって仙人にでもなれよっ笑フンガッ

    • 0
    • 17/11/23 14:24:49

    寂しいけど傍にいられたらストレスだからネットで構ってくれるだけでいい。

    • 1
    • 17/11/23 14:23:47

    たまに1人
    たまに群れるがちょうどいい

    • 0
    • 17/11/23 14:06:56

    >>23主が同じ人がいるか聞いてんのにさ、てんとう虫が余計な事口出すからじゃん。絡んでんのお前だよ。

    • 0
    • 27
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 14:01:34

    >>25
    そこまで言うかーー!(笑)

    • 0
    • 17/11/23 14:00:09

    何だか嫌なトピ。主来ないし。

    • 0
    • 25
    • わかったークズ達
    • 17/11/23 13:58:37

    そんな性格だから1人なんだよ笑
    周りにだれ~~もいなくなって寂しい寂しいってママスタにきて
    だれかれ構わず絡んできて輩が!
    1人が好きとか言って寂しいっていってる時点で1人好きじゃないんだよ!
    ど底辺ど貧乏が!

    • 0
    • 17/11/23 13:57:33

    >>23絡んでくるんだろ。暇人

    • 0
    • 23
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 13:55:40

    >>21
    だね、ありがとう。なぜ主でもない人に絡まれたのかも不明。

    • 0
    • 17/11/23 13:53:41

    >>20くだらないわー。距離感感じるわ。

    • 0
    • 17/11/23 13:53:41

    >>20
    相手にしない方がいいよ。
    このトピ見ない方がいい。

    • 1
    • 20
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 13:51:16

    >>17
    まあくだらなくはないよね。

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • さつまいも
    • 17/11/23 13:50:27

    >>15普通のまともな大人ならママスタやらないわ。

    • 0
    • 17/11/23 13:49:02

    >>15くだらない。

    • 0
    • 17/11/23 13:47:27

    私も1人好きだな
    楽だし

    • 0
    • 15
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 13:45:32

    >>13
    説教でも何でもないじゃん。普通の大人として当たり前のことなのに。
    気に食わないからって絡んだり文句言いたいのは自由だけど言い方なんか他にいくらでもあるでしょうに。

    • 1
    • 17/11/23 13:44:26

    >>8
    そう思う。
    無視した方がいいよ!

    • 2
    • 13
    • てんとう虫(デカイ)
    • 17/11/23 13:32:45

    >>8ママスタで説教されてもね。

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(デカイ)
    • 17/11/23 13:31:42

    >>9気分屋なら主みたいな自覚はないでしょ。

    • 0
    • 11
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/23 13:29:55

    1人が好きなら人といたくないんじゃないの?

    • 1
    • 17/11/23 13:24:50

    そだね
    けど
    年とると
    取捨選択って必要だよ

    • 0
    • 17/11/23 10:12:17

    そう言うタイプってめんどくさいんだよな。
    近寄って来たと思ってこっちも心を許して親しくしようとすると、気分によって距離置こうとして来たり。
    全部の人がそうじゃないだろうけど、気分屋多い。大人なんだから、その日の気分を他人にぶつけるのはほどほどに、適切な距離感で付き合いたいと思うんだけど。

    • 1
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 10:05:02

    >>6
    距離感感じるのは勝手だけれども赤の他人をお前呼ばわりはやめた方がいいと思う。

    • 2
    • 7
    • 戻りカツオ
    • 17/11/23 09:33:45

    わがままちゃん

    • 1
    • 17/11/23 09:16:29

    >>2お前に距離感感じる

    • 2
    • 17/11/23 09:04:00

    分かる分かる(笑)友達とランチしてると一人がいいなと思うけど、いざ一人で出かけてると寂しいと思ったり

    • 3
    • 4
    • 秋の遠足
    • 17/11/23 09:03:02

    わかる。群れるのは嫌だけど、友達のリア充SNSとか見て落ち込むw

    • 2
    • 17/11/23 09:03:00

    わたしもだよ。
    気分屋。

    • 5
    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 09:02:04

    そりゃーわがままだね~笑。
    距離感難しいって言われない?

    • 1
    • 17/11/23 09:00:54

    私も

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ