子連れ再婚、種違いなんてキモチワルーイって不倫女に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 213
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/27 10:45:27

    どっちも、いや

    • 0
    • 17/11/27 09:08:25

    不倫のほうが気持ち悪いと思うよ

    • 2
    • 17/11/27 08:24:13

    >>203
    本当にそう思う
    他の男とヤッて帰宅して子供の世話する不倫女の方が最低だわ
    ケジメつけなさいよって思う

    • 5
    • 210
    • シルバーウィーク
    • 17/11/27 08:22:06

    >>207
    それはその人の持って生まれた人格でしょ。
    神崎恵さんだって再婚出産されてるけど
    素敵な人だわ。

    • 0
    • 17/11/27 08:19:58

    >>176雑種笑

    • 0
    • 17/11/27 08:17:59

    どっちもどっち

    • 0
    • 17/11/26 23:45:23

    確かに種違いママはきちがいママ
    子供会の役員やptaすらまともにできない
    言い訳逆切れは得意技

    • 3
    • 17/11/26 23:40:29

    不倫はやめることができるけど種違いは産んだらもう後戻りできない。やっぱり種違い兄弟は残念よ。種違いママはなんでみんなあぁ気が強いんだろうね。旦那は人生罰ゲームのような結婚お疲れーーって白い目で見られるよね。どうみても残念な一生。

    • 4
    • 17/11/23 14:45:48

    >>204当事者でもないのによく言い切ったなこういう母親が追い詰めるんだろうな

    • 4
    • 17/11/23 12:03:53

    >>200
    気を遣うかどうかは子供の性格次第だね。うちの子たちはKYな兄妹だから自由人のままだよ。種違いだろうが子供たちにはただの兄弟としか思ってないよ。気にするのは周りの大人たちばかり。

    • 3
    • 17/11/23 11:53:22

    第三者の立場から見ると知り合いが再婚していても親子一緒に幸せになってねって思うだけだけど
    不倫略奪女は嫌い
    不倫略奪女がそんなこと言ってたら呆れるし見下す
    どっちが他害あるかって言ったら不倫略奪女が他害あるでしょう
    母子から父を奪っているのだから
    第三者から倫理的にみても不倫が気持ち悪い

    • 8
    • 17/11/23 11:00:45

    >>201 色は→色々と です。

    • 0
    • 17/11/23 10:59:52

    >>197 です有り難う。 再婚して6年旦那との子供は既に居るけど これから反抗期とか難しくなって来る年齢だから色は気を付けないとダメですね。 でも毎日名前を考えて紙に書いて持って来てくれたり お腹撫でてくれたり 心優しい娘には感謝しないとダメですね。

    • 0
    • 17/11/23 10:52:56

    >>197
    そういう状況に置かれた子供は母親にかなり気を遣ってるよ。
    母親を唯一の自分の味方だと思ってるから、絶対嫌われたくなくて邪魔しないようにするからね

    • 3
    • 17/11/23 10:46:17

    >>197
    それはこれから始まる悲劇を知らないからだよ…
    兄弟が産まれることは楽しみにしてるんじゃない?
    子どもをがっかりさせないようにね。

    • 1
    • 17/11/23 10:44:56

    >>197
    あなたの場合は、上の子と年が離れてるから
    まだいいかもね。

    • 1
    • 17/11/23 10:41:35

    >>150 そう? うちは今妊娠中だけど 子供が名付けの本わざわざ借りて来て名前一緒懸命考えてくれたり 検診もエコー見たいって言うから一緒に見たりするよ。(小五だけど)

    • 0
    • 196
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 10:37:19

    >>194
    似た者同士だからあれはあれでそれぞれあったんだろうよ

    • 0
    • 17/11/23 10:29:47

    自分に種違いの兄弟いたらやだなー。自分が親になってから尚更思う。
    うちの親は離婚してて、それぞれ恋人はいたりしたけど、子供だけは作らないでくれたよ。そこは感謝してる。
    本音をいえば恋人いるじてんで気持ち悪いって思った(そこは我慢したけど)のに、子供なんて作られたら無理だわ

    • 7
    • 17/11/23 10:18:28

    >>186
    じゃあビックダディとか美奈子は魅力あるってことになるね

    • 3
    • 17/11/23 10:13:59

    >>185 ホント。 子供可哀想。 もし自分の親がこんな事ネットだろうが書いてたら情けないわー。

    • 1
    • 17/11/23 10:13:25

    保育園のときは自分の親に頼りっぱなしの育児放棄ママが連れ子再婚した途端、学校行事に大きなお腹して必ず旦那引き連れて来ているのにドン引き
    椅子の数限られてるんだから林間説明会くらいどちらかが参加すればいいのでは。

    • 1
    • 17/11/23 10:10:40

    >>186なんかズレてる。結婚しようと思えば何回でもできるでしょ。

    • 1
    • 17/11/23 10:10:30

    どっちもどっちかな…
    不倫女はこれからつまんない男と別れていい人見つけて人並みの結婚をする未来もあるけど、主さんはもう子連れ再婚して種違い作っちゃってるんだもんね。
    恋愛も結婚もまた0からの出産子育てもエネルギー使うのに、子供がいて母親業しながらそういう行動ができる人ってパワフルだよね。

    • 3
    • 189
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/23 10:09:42

    >>180
    アホか、種違いと違うわ。

    • 0
    • 17/11/23 10:08:50

    >>175わかる!モンペ化してる

    • 1
    • 17/11/23 10:07:00

    どっちも気持ち悪いから

    • 5
    • 186
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/23 10:05:35

    種違い
    羨ましいけどな。
    だってもう一回結婚できる魅力があったわけでしょ?
    不倫も、女扱いしてもらえて気分いいからしたくなる気持ちも分かる笑笑

    • 2
    • 17/11/23 10:03:11

    >>179子供に対して雑種とか言えるあんたの神経疑うわ。

    • 5
    • 184
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/23 10:02:32

    >>178
    種違いじゃないけど。もし本当に連れ子いて再婚するなら子供は作らないな。大変だもん。

    • 3
    • 183
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 09:59:24

    >>176
    ならスルーでいいのにそれが出来ずに気になっちゃうんだよね?
    ならそう思われても仕方ない

    • 1
    • 17/11/23 09:51:46

    種違いママ、僻みって変換できるのがすごい。自分に都合よく考えるのが得意だから種違いなんて産めるんだなーって納得したわ。
    まさに、上の子も喜んでる!とか思い込んじゃってる系だね

    • 6
    • 181
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 09:49:18

    ノーマルな主婦からしたら目くそ鼻くそだと思う

    • 11
    • 17/11/23 09:49:12

    >>177
    笑われるのはお前とお前の家族な。

    • 1
    • 179
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 09:47:36

    >>177
    意味わかるよねー?笑
    種違いなんて雑種じゃん!笑える

    • 2
    • 17/11/23 09:44:10

    >>177種違いはこの手の揚げ足とりしかできない(笑)

    • 1
    • 177
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/23 09:43:06

    >>176
    あなたは血統書付きなんだ!笑っちゃう

    • 1
    • 176
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 09:40:29

    なんで種違いママから僻みって言われるの?僻みの意味わかってる?
    種違いママは残念ながら僻まれる対象じゃないよ。だって、なりたくないもん。笑
    子供たち雑種とかやだわ~

    • 5
    • 17/11/23 09:33:27

    種違いママって常識なくて人の迷惑考えられないクズなのに気だけは強いよね。
    だからまわりとの調和がとれないのよね。

    • 5
    • 174
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 09:31:46

    ミランダ爆笑

    • 2
    • 17/11/23 09:30:58

    種違い産むような家庭に僻むわけない。
    再婚相手も連れ子や嫁を愛していたら実子は諦めるだろう。
    母親は自分の幸せしか考えられない。
    再婚相手は連れ子の気持ちより実子を望む。
    連れ子哀れ。

    • 6
    • 17/11/23 09:29:06

    >>170
    ただの例えじゃんw
    反応しすぎ

    • 2
    • 171
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 09:27:39

    言わなきゃわからないし、仲良ければただ羨ましいだけ
    そして他人が言うことじゃない
    よって妬み(笑)

    • 2
    • 17/11/23 09:27:36

    ミランダカーwww
    ミランダレベルにならないとキモさが拭えない時点でわかりますよね???

    • 3
    • 17/11/23 09:27:22

    けじめもつけられないスタート地点にも立てない不倫の方が気持ち悪いし頭悪いと思う

    • 4
    • 168
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/23 09:24:36

    >>167
    うん、気持ち悪い!!動物って感じ

    • 1
    • 17/11/23 09:23:40

    種違い気持ち悪いって人は
    ミランダカーとかも気持ち悪いと思うの?
    家族仲良ければ子連れ再婚ありじゃない?

    不倫は無し

    • 7
    • 166
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 09:22:07

    不倫女も気持ち悪いけどバレなければ子どもには害ないから種違いママの優勝

    • 5
    • 165
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 09:21:49

    不倫女も気持ち悪いけどバレなければ子どもには害ないから種違いママの優勝

    • 5
    • 17/11/23 09:20:10

    不倫女が気持ち悪い。

    • 4
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ