旦那と義親の仲の良さ

  • なんでも
  • 人肌恋しい
  • 17/11/22 21:44:20

ってどんなかんじですか??

私の旦那はライングループを作っていて
ほぼ毎日やりとりしてます。(子どもの写真を送ってるみたいです)

電話も3日に1回はしてるほど仲が良いです!

たまに親離れできてないのかな?と思う時もありますが、これって普通ですか?

結婚して1年、20代後半です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • タコライス
    • 17/11/22 21:57:07

    近距離別居だから、わざわざ子供の写真送ったりはない。ほぼ毎日顔見るしね!
    休みになると義実家にはよく行く。旦那仕事でいなくても子供達が行きたがるから私と子供達だけでも義実家行くよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 21:50:23

    うちの旦那も主のとこほどじゃないけど仲良いよ。親に感謝してるし母親のことリスペクトしてるらしい。でもマザコンとは別。
    義親も私に良くしてくれるし、私は何も思わないなー。

    私が実親とあまり連絡取らないし仲良くないから、旦那からは学ばせてもらってるよ。
    男の人でも、親から愛情受けて育てばそれなりに親孝行したり仲良く?するのは普通のことだよなーと今は思う

    • 1
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/11/22 21:47:30

    仲がいいのはいいことじゃない?
    うちは旦那が親と仲悪いからか、思春期の子供たちと微妙に距離あるよ。親としてどう接するかって、その人の親を見れば分かるよね。
    親と仲良い人と結婚すればよかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ