お漏らし

  • 小学生
  • もえ
  • 17/11/22 21:11:10

私の娘は小学4年生なのですが、いくら言っても聞かなくて、トイレが間に合わなくて床にしてしまい、私がふくはめになります。酷いときはトイレ行きたい仕草をしていて(おしっこは?)と聞くとその場でジャーします。いくら言っても聞かなくて、同じようなお子さんいたらご意見お願いします。<45oi0gmn0n0j29@ezweb.ne.jp>,

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/26 17:23:55

    妄想話しじゃないです。本当の事です。

    • 0
    • 17/11/26 07:00:58

    オムツ母さんは、妄想話をしてるの?
    すごく気になるんだけど。

    • 0
    • 17/11/26 06:56:27

    主もオムツ母さんも、異空間の人だな。

    • 2
    • 17/11/25 23:57:05

    ちょっと(笑)
    オム母に仲間ができたの?!
    ややこしやー!

    • 3
    • 17/11/25 23:44:43

    >>17
    お母さんが、おむつで通わせた方が良いと思いますのなら、おむつで通わせてあげても良いと思います。
    学校では、おむつにおもらししましたら、他のおもらしした子供と同じように、保健室でおむつ交換をしてくれると思います。
    私の息子も保健室でおむつ交換をしてもらっています。

    • 0
    • 17/11/25 17:25:16

    ダメだ、腹よじれる笑笑

    • 1
    • 17/11/25 17:16:33

    ありがとうございます。でもお漏らしばかりするのでオムツで学校に通わせた方が気持ち的に楽でいいかもしれませんね。

    • 0
    • 17/11/25 00:06:19

    >>15
    毎日たくさんおもらしされたら、イライラしてしまう気持ち、すごくわかります。
    毎日おもらししていても、着替えをたくさん持って行かせましたら良いと思いますけど、冷たい先生ですと、おもらししてしまうというだけで、学校へ赤ちゃんと同じようにおむつで通わせるように言われることがあるかもしれません。
    私も小学3年生の息子が、毎日おもらしするというだけで、おむつで通わせるように言われまして、仕方なくおむつで学校へ通わせています。

    • 0
    • 17/11/24 21:06:22

    何処の家も同じですね。うちの子、学校でお漏らしをしていっぱい着替えを持って帰って来てました。私が(なんでトイレ行きたいなら行きたいと言わないの?こんなにいっぱい着替え持って帰って来て。)と言いました。

    • 2
    • 14
    • おセンチな気分
    • 17/11/23 00:21:18

    私の小学3年生の息子も、まだトイレに行くことが出来なく、したくなったらウンチもおしっこもそのまましてしまいます。
    事後報告もしてくれなく、おもらししたまま平気で過ごします。
    おもらしは悪いこととちゃんとわからせるために、おもらししましたら、厳しく叱ることも必要だと思います。
    私も息子がおもらししましたら、厳しく叱ったり、お尻を叩くこともあります。

    • 0
    • 13
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 22:36:05

    きたーー

    • 0
    • 17/11/22 22:34:53

    私の息子は小学三年生ですが垂れ流しです

    • 0
    • 17/11/22 22:24:05

    しかもオム母に文体を寄せてきてる(笑)

    • 4
    • 17/11/22 22:09:52

    オムツ母さーん!
    連絡してあげて!

    • 1
    • 9
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 22:09:37

    あーあーこんなトピたてたらあの御方がやってくるよ(笑)

    • 2
    • 8
    • ちがうだろ!!!
    • 17/11/22 22:08:54

    こう言う奴ってってか、人としてのクズは
    夏に出てくる蚊と一緒でさ
    バタン叩くと潰れるよ

    • 0
    • 17/11/22 22:01:08

    うけるw

    • 0
    • 6
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 21:49:49

    きっと来る。

    • 6
    • 5
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 21:48:35

    メールアドレスが微妙にモジモジしてそうな件

    • 1
    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 21:44:57

    馬鹿か

    • 0
    • 3
    • 栗ごはん
    • 17/11/22 21:17:53

    ちょっと(笑)怪しいアドレスだな。

    • 2
    • 17/11/22 21:15:23

    よくこんなとこにアドレス載せれるね。
    このアドレスもかなり怪しいけどさ。

    • 2
    • 17/11/22 21:14:52

    え?メールで?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ