これおかしくないですか?学校。授業が16時35分までなのに

  • なんでも
    • 55
    • モンブラン
      17/11/22 19:18:18

    皆さんありがとうございます。

    授業終わってから電車までは28分あります。
    普通の授業が10分延長なら間に合うんですけど(10分も延長させる先生他にいないですけどね)、この授業は移動教室だし着替えもあって、エレベーターでロッカー行って、着替え終わるのに7~10分はかかります。
    そしてこの授業は、授業が終わってから片付けがあるのでそれで5~7分。
    学校から駅まで8~10分なので延長されたら間に合いません。
    後期に始まった授業で、まだ4回ぐらいしかやってないんですけどいっつもオーバーします。
    もうこれからこの授業がある日は旦那に定時で帰ってもらうようにします。
    ご意見ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ