モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 16:36:21

    え?マジで?前もサッカー選手だったよね?

    • 6
    • 2
    • 食欲の秋
    • 17/11/22 16:40:47

    10歳下だって

    • 2
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/22 16:41:10

    また どうせすぐ離婚するって。前のも 旦那の移籍について行くのが嫌で 残ったのは自分なのに すれ違いとか言ってたからね。長くないよ

    • 26
    • 17/11/22 16:42:00

    マリアは綺麗だけど下半身がゆるっゆるで頭悪いんだろうなって感じ
    すぐにバツ4になるよ

    • 35
    • 5
    • 読書の秋
    • 17/11/22 16:43:13

    でもなんだかんだ言ってこの人の過去全部ひっくるめてまた結婚しようって言う男が現れるのは凄いよね

    よっぽど夜の生活がうまいのかしら?顔は綺麗だけどね。子供も4人ぐらいだよね。そーゆー女を引き受けようって言うのはよほどの理由がないとならないでしょう

    • 27
    • 6
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 16:45:01

    >>5
    子供は3人。

    母親とは思えないスタイルだもんねー。10才下の男を夢中にさせるんだからすごいわー。
    でもなんで結婚にこだわるんだろ。
    結婚しなきゃいいのに。

    • 42
    • 7
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 16:47:05

    こないだテレビでいいお母さんしてますってやってたけど、こんな何回も結婚してて、子供のストレス半端ないと思うけどな

    • 37
    • 17/11/22 16:52:27

    いやー驚いた。舞人くん知り合いだけど付き合ってるなんてみんな知らなかったーあーびっくり。

    • 17
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 17:03:40

    サッカー選手好きだねー。なんでこうも学習能力ないんだろう。この間のテレビでも一生懸命いい母親やってたけど、週2.3回しゃぶしゃぶで夜は飲み歩いて出会い探してるんだろうね。巻き込まれるこども達が本当に可哀想だわ。

    • 38
    • 17/11/22 17:05:26

    この前テレビでいい母親ぷりアピールしてたけど、自分の母親がサポートしてるから万全です!って言ってた。何か白々しいなと思ったけど、これが理由ね。

    • 29
    • 17/11/22 17:06:56

    もしズレ見てたからびっくり。
    いいママアピールからの再々再婚?w
    お母さんに預けて男のとこ行ってたのかーって見ちゃうわ。でき再婚なら引く。

    • 37
    • 17/11/22 17:07:14

    そろそろ気持ち悪くなってきた。

    • 42
    • 17/11/22 17:12:30

    番組で9時過ぎの飲み会参加の時に『子供は母に任せて来ました。サポートしてくれてます』って言ってたけど母親なんているの?
    子供達留守番させて毎晩彼氏に逢ってたんだろうな。結婚に向かない人だと思うってYahoo!ニュースでも皆に言われてたね

    • 36
    • 14
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 17:13:35

    4人もの男が結婚したがるなんていい女なんだろうな。

    • 12
    • 15
    • おセンチな気分
    • 17/11/22 17:21:30

    相手24歳でしょ?3人の子供の父親なんてなれるわけない!

    • 42
    • 16
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/22 17:43:50

    個人的に魔女みたいな鼻が気になるけど…
    4回も結婚出来るんだしモテるんだねぇ…へぇ…

    • 17
    • 17/11/22 18:26:48

    もはや女版ビッグダディ。性欲強そう

    • 38
    • 17/11/22 18:33:33

    >>14
    でも3人には一生一緒は嫌だと思われたんだから、妻としては良くないんだろうね。
    4人目も離婚しそう。

    • 31
    • 17/11/22 20:33:17

    マリアの方が稼いでそうだよね

    • 7
    • 20
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/22 20:40:05

    懲りないね~

    とりあえず声なんとかして

    • 9
    • 17/11/22 20:41:45

    >>5
    すっごいのするんだよ

    • 5
    • 22
    • モンブラン
    • 17/11/22 20:43:09

    離婚しないと思ってる人もいないだろうね。

    • 26
    • 17/11/22 20:49:48

    相手はブラジル人?

    • 0
    • 24
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 20:54:45

    元Jリーガーって、半年かよ。

    • 21
    • 17/11/22 21:42:10

    >>5
    結婚しないとやらせないとかじゃない?
    モテるのと結婚を履き違えてる。ただのビッチにしか思えない。
    すぐ再婚する人ってシングルの気持ちがわかるとか言わないでほしいわ

    • 37
    • 26
    • 子供は・・・涙
    • 17/11/22 23:04:17

    どうしてもSEXしてないといられない体質なんでしょうね・・・。

    • 18
    • 27
    • さつまいも
    • 17/11/22 23:04:25

    どうしてもSEXしてないといられない体質なんでしょうね・・・。

    • 35
    • 28
    • さつまいも
    • 17/11/22 23:07:20

    男も適当に味わったらマトモな世界に戻るというサイクル

    • 18
    • 29
    • 10回はいってみよう
    • 17/11/22 23:08:56

    男も適度に味わったらサヨナラってな感じ

    • 19
    • 17/11/22 23:09:04

    >>20
    凄いキンキン声だよね

    • 17
    • 17/11/22 23:21:54

    また離婚するに1億円

    • 46
    • 32
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 00:39:00

    きもちわるい

    • 28
    • 17/11/23 00:42:37

    シングルマザーの大変さ語るな。すぐ人妻になるんだからさ

    • 31
    • 17/11/23 01:26:53

    生理的に無理この女

    • 24
    • 17/11/23 08:16:59

    学ばないのね。
    どうせまた離婚するんだから、結婚なんてしなきゃいいのに。
    10年持たないね。また離婚する。

    • 29
    • 17/11/23 08:28:53

    綺麗だから何度でも結婚出来るのさ羨ましい

    • 4
    • 37
    • キャンキャン
    • 17/11/23 08:29:59

    子供がかわいそう。本能のまま生きる方。嫌いなタイプの女性だけど、どのくらい続くか興味あり!お金がなければ、回りはいなくなるよ!

    • 25
    • 17/11/23 08:56:43

    今度は俺と一緒になってください。

    • 0
    • 17/11/23 09:17:05

    良いね

    • 0
    • 40
    • 日本中の男
    • 17/11/23 09:18:48

    美人は誰も放っとかないよ

    • 1
    • 17/11/23 09:57:53

    この人、きれいですか?

    • 23
    • 42
    • 月見バーガー
    • 17/11/23 10:20:51

    メスゴリラ

    • 18
    • 17/11/23 10:40:26

    キレイだから離婚再婚を繰り返すんじゃないの。

    • 4
    • 17/11/23 10:41:40

    前も年下だったよね。すごいバイタリティーだね。またいずれ離婚しそうだから、あと何回くらい再婚と離婚を繰り返すのかな。一生、女の部分優先なんだろうな。

    • 21
    • 17/11/23 12:48:47

    モデル、社長、タレント何でもこなすカッコイイ

    • 4
    • 17/11/23 13:43:43

    >>18
    それが3人ともマリアにフラれて離婚なのよ。

    • 7
    • 47
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/23 14:00:14

    マリアの脱毛ワックスのお店で働くスタッフにボロクソ言われてるよコイツ

    • 35
    • 17/11/23 17:36:57

    結婚に向かないから、何度も離婚するのに、なんでまた結婚するんだろう?

    • 22
    • 17/11/23 17:37:05

    何度も結婚離婚を繰り返す人は、精神疾患有り。この人の戸籍謄本人として恥ずかしすぎる。元旦やいい夫婦の日なんかに入籍してる時点もドキュン。頭も股間も緩いんです

    • 31
    • 17/11/23 17:40:26

    「一生添い遂げたいと思うのに時間は可かからなかったです」
    何度そう思ったの?ww

    • 26
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ