モデル マリア4度目の結婚。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/19 22:04:42

    椎名法子さんという方のブログで、一緒にキャラ弁作った写真がUPされていた。
    旦那さんが元サッカー選手繋がりの縁?

    • 0
    • 22/10/23 20:57:33

    >>6848
    上原さくら、今の旦那さんは4度目の結婚相手だよ。
    大学に入ってから(28才?)3度目の結婚をしていたことを、だいぶ後から
    カミングアウトしている。

    • 3
    • 6848
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/23 09:20:40

    >>6844
    上原さくらは3回じゃない?!
    ま、3回も4回も変わらんか

    • 0
    • 22/10/22 23:06:52

    かつては義理姉だった山本美憂さんも確か4回目の結婚している

    • 1
    • 22/10/21 08:45:35

    >>6844
    ビッグダディの元嫁美奈子

    • 1
    • 22/10/21 08:09:36

    脱毛サロン?
    10年も潰さずに続けられるって御立派。

    • 4
    • 22/10/11 23:02:34

    4回結婚してる芸能人って、この人と、堀ちえみと、上原さくら・・・あと誰かいるかな
    昔の五月みどりとかも4回くらいしてたかも、知らんけど

    • 2
    • 6843
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/30 18:15:52

    ポコ、糖尿病になりそう

    • 8
    • 6842
    • アスター(信じる心)
    • 22/09/27 18:04:56

    ドバイつまんなそう。

    • 6
    • 22/09/23 10:13:05

    何かと痛い母親www
    喋り方、声が受け付けない…

    • 18
    • 6840
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/13 18:03:04

    この人目が怖い。瞳孔がいつも開いてて怖い。

    • 25
    • 6839
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/13 16:02:15

    アリアが、どんどんマリア化してきて痛いわー!
    母親と違った路線行ったら、好感度も上がっただろうに。

    • 15
    • 6838
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/13 14:34:37

    >>6829
    今も服も着てますよーマリアちゃんが着ないと売れないんじゃないかな?

    • 2
    • 6837
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/12 15:46:41

    ドバイには誰か男も一緒?
    写真や動画はいつも誰に撮ってもらってるんだろう。

    • 13
    • 6836
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 10:08:37

    誕生日ディズニーは一緒に行ったんだ🐭
    やっぱ絵になる
    4歳でバギーそんな違和感ないと思うけどな
    長時間になると疲れて歩きたくないってなっちゃうんじゃない?
    5歳に近い4歳と3歳に近い4歳じゃ少し違う気もするし…

    • 8
    • 6835
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 10:08:23

    誕生日ディズニーは一緒に行ったんだ🐭
    やっぱ絵になる
    4歳でバギーそんな違和感ないと思うけどな
    長時間になると疲れて歩きたくないってなっちゃうんじゃない?
    5歳に近い4歳と3歳に近い4歳じゃ少し違う気もするし…

    • 2
    • 6834
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/08/09 09:39:37

    >>6833
    4歳になってもバギー乗るってすごいな。歩きたがらないのかな。

    • 6
    • 6833
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/09 02:26:01

    ぽこちゃん名前公表したね〜。4歳かあ。でかい。バギーからあふれそう。

    • 4
    • 6832

    ぴよぴよ

    • 6831
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/03 11:04:26

    マリアの投稿にマイトがいいねしてたから復縁してるか関係は良さそう
    個人的にはこの2人お似合いだと思

    • 10
    • 6830
    • シネラリア(快活)
    • 22/07/27 15:30:11

    この人時々お腹がポコッと出て見えるんだけど。妊娠?って思う。お尻を突き出しすぎなのかなw

    • 10
    • 6829
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/26 19:25:17

    >>6827
    水着を卒業

    • 1
    • 22/07/26 14:48:19

    儲かってると思うけど、この人はどんな事してるの?知性が感じられなくてどうしても商才があるように見えない。実は凄い人なの?
    全然分からない。未知。

    • 11
    • 6827
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/07/25 20:57:22

    この人アネラのモデル引退してなかった?お花まで貰ってたような…普通に復活してるけどマリアが着ないと売れないんだろうね

    • 7
    • 6826
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/07/07 08:21:05

    >>6825
    これはあかね

    • 0
    • 6825
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/06 11:46:07

    ホテルお泊まりも舞人かなー。

    • 2
    • 6824

    ぴよぴよ

    • 22/07/05 15:30:59

    >>6819
    その擁護の仕方、イヤミに聞こえるw

    • 1
    • 22/07/05 15:04:08

    >>6821 今日もYahooニュースになってた。超一流UCLA 留学の次男って。
    わざと世間に勘違いさせるような伝え方して情けなくないのかな。UCLAなんて名前を出さなければ良いのに。
    本人は良い母アピールのために、インパクト残せたら何でも良いのだろうけど。

    • 8
    • 6821
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/07/05 11:21:50

    >>6814
    時期的にもサマーセッションだね!!

    • 2
    • 6820
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/05 10:53:29

    >>6819
    確かに!スタイル良いし稼いでるのは事実だわ!

    • 1
    • 22/07/05 05:56:00

    >>6816
    めちゃくちゃスタイルいいじゃん
    自分でお金も稼いでるし

    • 0
    • 6818
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/05 02:09:33

    復縁〜?

    • 2
    • 6817
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/07/04 01:05:39

    でも今日のストーリーも完全に匂わせだよね。

    • 7
    • 6816
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/28 11:28:56

    >>6815
    わざわざあんなオバサンにいかなくてもね。アラフォーにしてはしわくちゃすぎ。最近髪を束ねて引っ張ってるように見える。

    • 13
    • 6815
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/06/27 15:22:19

    復縁はないんじゃない?
    舞人、良い人いるってインスタライブで前に言ってたよ
    でも男は居そうだね。だから子どもはみんな義務教育終わったら出て行かせるのかも
    ちびっこなら文句も言わないしね

    • 9
    • 6814
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/26 09:11:17

    UCLA 留学とかって、サマープログラムに参加でしょ?違うの?大袈裟に言って世間に勘違いさせるのは良くないよ。
    何より優勝だと騒がれてる次男が気の毒。
    マリア本人は良い母親アピールに使えてご満悦なのでしょうけど。

    • 11
    • 22/06/24 18:18:09

    幸せなら良いと思います。

    • 1
    • 6812
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/06/23 10:45:40

    マリアんとこのパックして
    タグ付けしとるー

    • 3
    • 6811
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/06/18 06:36:10

    愛羅武東京…w

    • 1
    • 6810

    ぴよぴよ

    • 22/06/13 14:49:18

    でも、復縁したら良い意味で話題になるかも。
    今までは悪い意味でしか話題にならなかったけど。スマホみたいに乗り換えて。

    • 2
    • 22/06/10 15:54:32

    男なら誰にでもベタベタするね。欲求不満?

    • 10
    • 22/06/10 11:18:48

    >>6806
    子供と会ってストーリーあげたくらいですぐ復縁と思うのはなんで?

    • 0
    • 22/06/09 08:18:14

    >>6805
    舞人はサファリのストーリーすぐ消してたけど、昨日のパックのストーリーは何か匂わせてるなと思った。
    私も復縁だと思う。

    • 9
    • 22/06/08 07:07:15

    マイトと復縁しそう

    • 6
    • 22/06/05 09:56:54

    マイトもマリアもサファリとポコちゃんの写真あげてるね。
    ちゃんと会えてるんだね。
    ホテルとかも写ってるけど復縁はないのかな?

    • 9
    • 22/06/01 04:39:29

    コメントに目玉焼きのスタンプたくさん使われてる投稿って何を最初載せてたの?気になるー!

    • 1
    • 22/05/30 11:23:35

    最近ジブラと不倫した女と一緒にいるね。この女の人を見るとリマちゃんを思い出すよ

    • 9
    • 6801
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/14 03:59:21

    ぽこ…

    • 4
1件~50件 (全 6850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ