どっちと結婚する?

  • なんでも
  • 17/11/22 15:32:54

1人目
経済力未知数。年収は軽く8000万円以上はある。もっとあるかも。都内自社ビル持ちの会社の社長で海外にも資産ありの38歳。
顔は不細工。身長も低い。
頭も良くて話も面白いけど、話し方や服装が下品で体臭も気になる。手繋ぐのもすこしヤダ。

2人目
大手勤務のバツイチ、養育費払いあり。
年収1000万円。42歳。
見た目完璧!顔が好きすぎて見てるだけで癒される。いつまでもイチャイチャしてたい。
少し頭弱いけど、見た目でカバーできる程度。高身長でスタイルも良くて清潔感もある。

2人の男性のいいところをもらいつつダラダラ付き合っていましたが、同時に2人からプロポーズされました。どうしよう。

ちなみに私、32歳。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 07:16:20

    どちらも選ばない

    • 0
    • 17/11/23 06:54:41

    バツイチで生理的無理な男と、バツイチで頭弱い男…
    どっちもヤだわwwwwww

    そういうのしかよって来ないのが、主のレスににじみ出てるwww
    御愁傷様♪

    • 3
    • 17/11/23 01:33:30

    1と結婚して2と浮気

    • 3
    • 17/11/23 01:10:18

    私の知り合いも二股かけてた。
    片方に絞って結婚の準備してたけど駄目になってたな。
    いいとこ取りは落とし穴があるよ。

    • 1
    • 17/11/23 01:07:31

    違う優良人探す

    • 1
    • 17/11/23 00:50:32

    離婚歴あるのに、その理由を相手のせいにしてる人はやめたほうがいい。
    離婚理由が浮気やお金の使い込みだったりしても、100%相手が悪いなんて絶対ないから。
    結婚してみたら主もわかるよ。

    • 3
    • 17/11/23 00:42:13

    釣りじゃないとしたら…
    主の親子関係がどんな感じか分からないけど、
    親に紹介とかしにくくない?
    ①も②も、なんていうか普通の人じゃないじゃん。別に親がどうこうってだけじゃないけど、
    色々含めてどっちも訳あり感満載で嫌だな~。
    私が親なら、32歳で普通に生きてきて、なんでわざわざその人なの?って思う。

    • 3
    • 17/11/23 00:39:58

    どっちも嫌

    • 3
    • 17/11/23 00:32:25

    私なら2

    お金がいくらあろうが生理的に受け付けないかな?という引っかかりがある人は私には無理。

    1番大事な部分だと思う。

    • 3
    • 17/11/23 00:31:31

    >>149
    ふざけないでくれる?
    ママスタで暇潰しするなよ

    • 0
    • 17/11/23 00:30:36

    主のみ見たら
    主の性格の悪さが滲み出てる

    • 1
    • 17/11/23 00:29:52

    >>149
    もうし〆なよ
    バカバカしい

    • 1
    • 17/11/23 00:29:33

    どうやってそんなに色んな人と知り合うの?
    二股バレないの?

    • 0
    • 17/11/23 00:28:40

    >>148
    じゃあ自分で決めればいいじゃん
    ああ言ったらこう言うで、聞く耳持たずでウザイ

    • 1
    • 17/11/23 00:28:31

    >>142
    じゃあ次からは無視しますね。

    妬む人は何言っても妬むのはわかってるのでスルーします。

    • 0
    • 17/11/23 00:26:47

    >>146
    時短制度があるので、お給料は今より多少下がりますが贅沢しなければ十分な金額はいただいてます。

    • 1
    • 17/11/23 00:25:07

    >>144
    想像はいくらでも出来ますから、そう思われるならお好きに想像してください。

    • 0
    • 17/11/23 00:25:00

    >>141子供欲しいんでしょ?産んだら今のように働けないよ。どれだけ稼いでるのか知らないけど、養育費払い終われば終了ではないからね。

    • 0
    • 17/11/23 00:23:49

    >>136
    わたしもまったく同じ考えです。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 144
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 00:23:05

    年収8000万以上の男が体の関係も無く32の何の取り柄もない女に必死で求婚するなんて信じられない。
    バツイチが叩かれたらやっぱり①もバツイチだと言い出したり、会社員だと言ってるのに昼間からママスタに入り浸っていたり、色々おかしいわ。

    • 1
    • 17/11/23 00:22:55

    >>141
    じゃあそうすれば~
    うざ

    • 3
    • 142
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/23 00:22:14

    >>138
    あなたの返し、性格悪いのよくわかるわ

    • 2
    • 17/11/23 00:22:10

    >>137
    私も働いてるので、②でも特にお金に不自由はないですが

    • 0
    • 17/11/23 00:21:23

    >>135
    だいたいそう言うよね 笑

    • 2
    • 17/11/23 00:20:33

    結局は×なしがいいかな

    • 1
    • 17/11/23 00:19:51

    >>133
    憂さ晴らしコメントですね。
    わかります。

    • 0
    • 17/11/23 00:19:49

    >>128
    全然見て魅力的じゃないね
    1人目の不細工はないし
    2人目の年収1000万は手取り700万~800万だよ
    それから養育費とかムリ

    • 1
    • 17/11/23 00:19:35

    ②。
    私は1000万円でも嬉しい。
    そこにドストライクのイケメンなら言うことなし。
    でも②が年収500万以下なら①かな。

    • 0
    • 17/11/23 00:18:13

    >>132

    仕事を休んだからです。

    • 0
    • 17/11/23 00:17:11

    >>130
    そうですね。

    でも実は①とは身体の関係はないんです。。

    嘘に聞こえるかもしれませんが。
    そういう行為は結婚してから!と冗談ぽくかわしてました。

    • 0
    • 133
    • さつまいもご飯
    • 17/11/23 00:16:36

    >>18
    うらやましくないな
    あんたモテないんだね
    気の毒

    • 0
    • 132
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 00:15:34

    >>129土日休みなのになんで昼間からトピ立てられるの?

    • 0
    • 131
    • シルバーウィーク
    • 17/11/23 00:14:58

    バツない人にします。

    • 0
    • 17/11/23 00:14:44

    同時に付き合ってたの?
    最低だな

    • 2
    • 17/11/23 00:14:08

    >>127
    はい。

    • 0
    • 17/11/23 00:13:40

    >>122
    この2人が特に魅力的だと思ったからです。

    言い方は悪いことですが、他の人は除外してます。

    • 0
    • 127
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 00:12:33

    >>124土日休みのフルタイム?

    • 0
    • 17/11/23 00:12:22

    >>123
    憶測はいくらでも立てられますね。

    細かい事柄が、彼の話を信じた方が辻褄があったので、大きな嘘はついてないと私は感じました。

    • 0
    • 125
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 00:10:10

    どっちも無理

    • 0
    • 17/11/23 00:09:25

    >>121
    普通の会社員です。

    • 0
    • 17/11/23 00:09:06

    >>120でもさ、あなたの友達と彼に聞いただけなんでしょ?
    前の奥さんから聞いたなら納得できるけど、本人や友達はあまり悪く言わないだけかもしれない。2人にしか分からない事もあるよ

    • 0
    • 17/11/23 00:07:26

    なんで、どっちかなの?
    あたしだったらどっちも選ばない
    でも主ババアだから時間ないのか。

    • 2
    • 121
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 00:05:38

    主さんはなんの仕事してるの?

    • 0
    • 17/11/23 00:03:48

    >>109
    ありますよ
    あなたが知らないだけで

    彼らに限らず、そういうことはあります。

    • 0
    • 17/11/23 00:02:36

    >>117
    体臭というほどでもないのですが、近づくとするその人の匂いと言いますか、、

    わたしには合わない匂いでした。

    • 0
    • 17/11/23 00:00:44

    >>108
    離婚理由は彼と知り合う前に友達から聞いてました。その後、知り合って仲良くなる機会があり、本人から同じ話を聞きました。

    • 0
    • 17/11/22 23:59:23

    多分、1の人の体臭はもし主以外の人は悪臭だと思わない匂いだとしても、我慢できないと思う。目は閉じることできるけど、息は止められないもんね。

    • 0
    • 17/11/22 23:59:01

    >>110
    犯罪と言えば犯罪ですね。

    内容がかなり個人特待できてしまうものなので、お話しは出来ません。

    • 0
    • 17/11/22 23:57:25

    >>111
    そういう風に考えるの好きな方が多くて驚きます。

    彼ら以外もですが、実際私の周りでそんなに酷い人格の人間はいませんよ。
    類友でしょうか。

    • 0
    • 17/11/22 23:54:52

    >>112
    他の人も臭いと感じるかはわかりません。
    わたしは苦手な臭いでした。

    前の奥さんは交際期間入れて結婚生活8年って言ってたので、臭いは大丈夫な人だったんたと思います。

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ