和田正人&吉木りさが結婚発表 “いい夫婦の日”に婚姻届提出

  • ニュース全般
  • 鈴虫
  • 17/11/22 13:04:12


俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。

 “いい夫婦の日”のきょう2人は都内区役所に婚姻届を提出。和田は「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」と心境を明かし「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにした。

 吉木も「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と思いを記し「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメントを寄せた。

 2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、今年3月には「年内ゴールインは?」という質問に「ごめんなさい」と苦笑いで明言を避けていた。

 和田は現在、TBS『陸王』(毎週日曜 後9:00)に平瀬孝夫役で出演、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)では松下常慶を演じるなど活躍中。年の瀬に伴侶を迎えて、ますますの活躍が期待できそうだ。

以下、コメント全文

平素より大変お世話になっております。
私事ではございますが、本日11月22日、私、和田正人は、
吉木りささんと入籍いたしましたことを、謹んでご報告させていただきます。
出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。
「家族」という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、
彼女の存在はかけがえのないものになりました。
相も変わらず未熟な私ではございますが、表現者としましても、社会の一員としましても、より一層精進して参りたいと存じます。
また、二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、
一生懸命に努めて参る所存です。
いつも応援してくださる皆様、お世話になっております皆様には、
今後もご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
平成29年11月22日
和田正人

いつも応援してくださる皆様へ
平素より応援して頂きありがとうございます。
このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと
11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。
共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で
今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。
また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、
あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。
まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、
辛いことはお互いに思いやりながら支えあいたいと思っております。
今後のお仕事につきましても、今までと変わらず続けて行く所存でございます。
応援してくださっている皆様には今後も変わらぬご指導を賜りますよう
重ねてお願い申し上げます。
書面にての報告になりましたことをお許しください。
2017年11月22日吉日
吉木りさ

(オリコン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 12:46:35

    和田正人は嫁選びを間違えた。 

    • 2
    • 17/12/10 12:24:46

    炎上系タレント

    • 0
    • 17/12/10 00:42:44

    多分旅ずきんちゃんだったと思うけど、好きなタイプを聞かれて「サバンナ高橋さんと結婚したいくらい好き!!!」って熱弁してたくせに、大久保さんから紹介するよって言われたら「見てるだけで満足なんです」とか意味分からんこと言って逃げてて、はぁ~??なんだこいつって凄く不愉快になったことを覚えてる misonoもそういうとこに腹立ったんじゃない

    • 1
    • 17/12/09 13:21:24

    和田正人は有名やよ

    • 0
    • 17/12/08 22:13:21

    >>117 これでどんな顔かわかったけど、この人って、ママスタで取り上げられるほど有名な人だったんですね。

    • 2
    • 17/12/08 22:12:14

    和田正人って人は人気あるの?

    • 2
    • 17/12/08 22:08:12

    アッパレ火曜日メンバー変えて欲しい

    • 1
    • 17/12/08 21:33:34

    吉木りさっていつも言動が挑発的で、好きになれない。

    なんか人を小馬鹿にしてるみたいな態度?自分が1番正しくてみんな分かってないみたいな。

    それと髪の毛少ないのかいつも頭がペッタンコなのも不潔に見える。

    • 3
    • 17/12/07 21:30:02

    誰も祝福してないからww
    まーくんがんばれー(T_T)

    • 0
    • 119
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/07 14:27:40

    これだけ女性に不人気だったらこれから需要ないんじゃない??大丈夫??

    • 0
    • 17/12/07 13:45:23

    >>116
    これはさすがに言いがかり

    • 1
    • 17/12/07 13:39:29

    >>108
    和田正人は『陸王』に出てるよ、竹内涼真の先輩役で。

    • 3
    • 17/12/07 13:36:37

    旦那の世話と自分の好きな仕事だけしてるだけじゃあただのおままごとだからね
    子ども3人産んだらちゃんと主婦として認めてもらえるんじゃない?

    • 0
    • 17/12/07 08:26:09

    私が私が!!って感じで話すからうるさいんじゃね?てか、もっと可愛くて巨乳で若い子にチェンジしてほしい。

    • 1
    • 17/12/07 01:56:17

    ラジオで、おしのとかいくみんとか他の人が喋ってるときに『あ~↑↑なるほど~↑↑そうかも↑↑え~↑↑』とかめちゃくちゃうるさい!!!お願いだから黙っててくれないかな?なんであんなにうるさいの?

    • 0
    • 17/12/06 19:29:19

    すぐ、離婚しそう

    • 5
    • 17/12/06 19:29:12

    いい男見つけたよねー羨ましいー

    • 0
    • 111
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/06 19:23:22

    この人美魔女のこと散々悪く言ってたくせに、自分は美を保つためにめちゃくちゃ必死やん!爆笑 ほんと凄いよね!笑 
    しかもやってる割にはシワとかヤバいよね

    • 1
    • 17/12/06 15:05:31

    吉木りさって時期によっておっぱいが大きくなったり小さくなったりしてて不思議。パッドじゃないレベル

    • 1
    • 17/12/06 11:36:10

    吉木りさは人をイラッとさせる名人

    和田正人は結構人気

    • 8
    • 17/12/06 05:59:42

    どっちも誰だかわからん。有名なの?

    • 3
    • 17/12/06 05:34:56

    吉木りさってそんなに嫌われてるんだ。個人的にはそんなに嫌いじゃないせと。

    • 3
    • 17/12/06 04:55:45

    炎上系主婦タレントになるって言われてるね。女性支持率かなり低いみたいね。辻希美みたいなかんじ?

    • 1
    • 17/12/06 04:43:20

    投票しましたぁ~まぁーくんとぉ~のくだりスルーされてやんのwwはずww

    • 0
    • 17/12/06 04:28:07

    >>94そういうこというと妬み?とかこなしの不妊?とかって決めつけたような言い方されるよ(笑)

    • 1
    • 17/12/05 22:59:44

    もっといい女と結婚してくれたら諦めついたのに、、、

    • 1
    • 17/12/05 15:51:59

    小田和正に見えて焦った

    • 4
    • 17/12/05 15:49:50

    吉木りさを嫁にした和田正人は本当に器の広い男だと思った。わがままな娘を引き取って育てるようなもんだよね。凄いと思う。

    • 2
    • 17/12/04 05:03:55

    マークンこの間うちの店に来てくれたょ☆篠田麻里子似の1番若い子がお気に入りだったみたい♬

    • 3
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/04 04:23:01

    >>92 ふざけてるとは思わないけど。夢見る女の子って感じで可愛いじゃん。中身は30のオバサンだけど笑 子どもできるといいね。

    • 3
    • 17/12/03 22:14:42

    >>89 今はネットで検索すればどんな写真も情報も出てくるからね 子どもまでいじめに合う運命なんて

    • 1
    • 96
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/03 14:10:27

    >>89
    そうなんだ
    確かに考えた事なかったけど親がアレって嫌だね
    熊田曜子とかほしのあきの子供可哀想

    • 2
    • 95
    • きのこ狩り
    • 17/12/03 13:28:22

    >>89
    同意。売春婦みたいな格好して半裸になるのが仕事だもんね。「お前の母ちゃん裸になって金貰ってんだろw」っていじめられそう。

    • 3
    • 17/12/03 13:25:58

    >>92
    5人もつくるとか色々凄いねw

    • 2
    • 93
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/03 13:25:05

    >>80
    あなたより綺麗なことは間違いない(笑)

    • 0
    • 17/12/03 13:21:52

    育児したことないやつってかそもそも子どもすら産んだことない奴が育児漫画にハマってるとかふざけてるよねーww育児してる気分にでもなってるの?ww5人育ててる私からしたらお前に何が分かるんだよって感じ。ほんっといつも偉そうだよねー。

    • 0
    • 17/12/02 04:56:38

    幸せアピール必死すぎてわらける

    • 2
    • 17/12/01 11:03:13

    >>75
    私もキウイちゃんでイメージ変わった
    好きだよ、あのキャラに合ってる

    • 0
    • 17/12/01 11:00:10

    もっとちゃんとした女優さんとかモデルさんと結婚してほしかった。吉木りさとかAV女優となんら変わらない。子どもが出来たときどうするの??お前のお母さんグラビアやってたんだろっていじめられてる子いっぱいいるよ。

    • 4
    • 88
    • じゃがいも
    • 17/11/29 21:03:57

    私の中ではずっと源ちゃんなんだよねー
    ごちそうさんの。

    • 5
    • 17/11/29 21:00:23

    わきが

    • 1
    • 17/11/29 01:03:38

    >>10 校閲ガールもオネェ役笑

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 12:54:44

    あのさー、少し避けられたくらいでいじめいじめって騒ぎすぎでしょ。誰だってそんな経験くらいあるわ!

    • 1
    • 83
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/26 06:16:40

    >>64
    あー!あの人か。スッキリした~。

    • 1
    • 17/11/26 05:31:39

    和田さんの両親はどういう心境なんだろう

    • 2
    • 17/11/26 05:20:48

    >>80
    整形だよね。豊胸もしてる。いつから女優になったの?グラビアタレントだよね。

    • 2
    • 80
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/26 05:07:35

    >>49

    綺麗か?

    • 4
    • 79

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ