29歳妊活ブログのラナさんどうしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • さつま揚げ
    • 18/02/16 23:49:30

    絵里さんとは友達になれそうにない、、

    • 3
    • 18
    • さつま揚げ
    • 18/02/16 23:47:39

    絵里27歳ってラナさんなん?

    • 1
    • 17
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/08 21:00:54

    旦那のコリアンのお友達と、不貞行為してたよね

    • 2
    • 18/01/02 07:09:18

    あけおめ

    • 0
    • 17/12/30 11:57:50

    >>14
    それ思う。いつまでもベビ待ちカテゴリにいるなってのw構ってちゃんだよねw

    • 1
    • 17/12/28 12:33:42

    絵里よりラナの方がなんとなーくマシだった気がする。絵里はただ単に毒吐いてるだけだから余計たち悪すぎ。しかも二人目妊娠中ならよそいけって。

    • 5
    • 13
    • おでんはつまみ
    • 17/12/20 23:32:26

    >>11
    違うんじゃない?同一だったらキモいよねw

    • 3
    • 17/12/20 07:10:32

    >>11
    私は別人だと思いますが
    コメントやリブログのメンバー見ると
    ラナさんと同じようなのを引き寄せてるなと思います

    • 6
    • 17/12/20 02:53:59

    いま炎上してる27歳の絵里って人、ラナだと思う?

    • 6
    • 17/12/17 16:00:10

    私も2年半前にここのCLで治療して長女を授かったけど、こういうアンケートはなかったなぁ。産後に出産報告?のアンケートは来たけど。

    • 2
    • 17/12/12 09:20:50

    >>8
    仕事をしているに○がついているので、真相は不明ですが
    クリニックの売名行為にも思えませんか?

    • 2
    • 17/12/09 21:15:40

    >>7
    これラナ確定なの?

    • 0
    • 17/12/07 08:10:11

    クリニックのブログより

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ゆきだるま
    • 17/12/05 08:17:33

    ラナって男だよ

    • 2
    • 17/11/30 21:46:39

    アカウントは残ってますね
    再開しないかな~

    • 2
    • 17/11/27 15:02:36

    ラナさんの旦那様は、新宿で接客業でもされているのでしょうね。噂になったらお仕事に影響しますから。

    • 3
    • 2
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 02:25:42

    >>1
    ありがとうございます。跡形もなく消え去りましたよね。ママスタからも話題が消えたので、よっぽどなんですね。

    • 2
    • 17/11/23 11:01:24

    身バレしたから消したっぽい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ