騎乗位すると足が持たない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/24 11:51:47

    足でやるのではない。
    臀筋で腰を動かす。黒人の動画を見て。
    足だけでやってるって男からするとゆるい。

    • 0
    • 17/11/23 19:49:48

    夫は前後の動きのほうが、良いみたいだから
    助かってる。上下だと確かに、疲れる。太腿の前側だけ、太くなるんじゃないかと思うよね。

    • 1
    • 17/11/23 09:49:40

    >>8
    私が背面騎乗やると、すぐ出されるんだけど何が違うんだろう?

    • 0
    • 17/11/22 23:03:56

    ジョギングで足腰鍛えましょう。もっとしたくなります。

    • 0
    • 17/11/22 16:22:19

    わかるかも。
    股関節が攣りそうになる。身体がかたいから??

    • 1
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/11/22 12:46:46

    >>2白けるわ~

    • 2
    • 17/11/22 11:56:09

    みんな疲れますよね、よかった

    うちの旦那肉厚で私も身長低くて足が短いから膝をついて動くやつができないのです
    あと旦那腰痛持ちで下から突き上げもそんなにできないしね笑

    背面騎乗てわ膝をついて動くのはいくらでもできるのですが旦那はそんなに気持ちよくないみたいでね泣

    • 3
    • 7
    • 人肌恋しい
    • 17/11/22 10:07:10

    わかる。
    うんこ座りみたいにしたら吊りそうになる

    • 1
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/11/22 09:56:00

    >>2
    なんだそれ。
    下カテは時間考えてトピ立てなきゃいけないの?(笑)
    そんな指摘する人は下カテ見ないほうがいいよ。

    • 5
    • 5
    • 村本 大輔
    • 17/11/22 09:54:36

    上下に動くから足が疲れるってこと?
    体をおこさないで、前後に腰をスライドすればイイ。ゆっくり。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 女心と秋の空
    • 17/11/22 09:27:32

    >>2
    え?あなたが下カテ来なきゃ良いこと。

    • 8
    • 17/11/22 09:20:44

    いくら下糧でもさぁ、時間考えようよ。
    またおっさんのオカズ探し?

    • 0
    • 1
    • 戻りカツオ
    • 17/11/22 09:16:50

    抱きついて彼に突いてもらうのが好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ