フジ 火9《FINAL CUT》

  • TV・エンタメ
    • 897
    • コビトカバ
      18/03/14 09:35:09

    >>886韓国ドラマあるあるかな。最後が呆気なく終わる…と思ったけど、これ日本のか(笑)

    亀梨は悪くもないけど演技が無茶苦茶、上手いわけでもない。表情の演技はまだまだだね。何を伝えたいのか分からなかった。
    (書きながら、どんだけ上から目線よ!自分 笑 って思ったわ)

    それに対して、山崎育三郎は上手いね!私は【お義父さんと呼ばさせて】で知ったから余計にギャップが(笑)
    蔵之介も悪い人にしか見えない。何なら真犯人にもなれるぐらいの演技力。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ