k-1の武尊がイケメンすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 23:27:33

    >>1
    確かに間違えますね笑

    • 0
    • 17/11/21 23:30:40

    >>2
    https://www.k-1.co.jp/fighter/64/
    k-1モバイルの武尊選手のページです

    • 0
    • 17/11/21 23:33:19

    >>5
    中身もエロいですよ笑

    • 0
    • 17/11/21 23:33:44

    >>6
    お母様素晴らしい!

    • 0
    • 17/11/21 23:34:49

    >>7
    かなりのナルシストです笑
    背は168㎝で低めですよね!

    • 0
    • 17/11/21 23:36:05

    >>8
    インスタ見てると色々と顔が広くて、俳優さんからロックバンド 沢山の知り合いがいますよね!

    • 0
    • 17/11/21 23:36:30

    >>9
    はい!タケルです

    • 0
    • 17/11/21 23:37:21

    >>10
    嬉しい!やっぱりイケメンですよね!毎日癒されてます

    • 0
    • 17/11/21 23:37:55

    >>12
    エロ顔は特に共感します笑

    • 0
    • 17/11/21 23:38:41

    >>14
    かなりのエロ野郎ですよね!可愛いし犬みたいで好きが止まりません笑

    • 0
    • 17/11/21 23:45:13

    >>21
    女受け半端ないですよね!

    鈴木選手調べてみます!女受け良い選手でしたか?気になる~

    • 0
    • 17/11/21 23:46:37

    >>22
    やばすぎますね!かっこいいー!!胸筋辺りがツボです!!そそる~!!

    • 0
    • 17/11/21 23:49:18

    >>25
    嬉しいー!!是非youtubeで試合を観て欲しいです!!興奮しますよ!

    • 0
    • 17/11/21 23:50:48

    >>27
    そこは譲れないです> < ごめんなさい!
    でも可愛いお顔で、マッチョ感が好きです!

    • 0
    • 17/11/21 23:54:11

    https://youtu.be/o4bixfdUVoI
    この試合は武尊選手の気合いやプライドが観れるので、興味がある方は是非!!

    • 0
    • 35
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 18:28:17

    >>30
    是非是非~!良い試合しますよ!

    • 1
    • 36
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 18:29:26

    >>31
    そうです!ミオウ役で出てました!
    一緒に出てた城戸選手もまたキャラが面白くて人気ですよ

    • 0
    • 38
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 21:39:30

    >>32
    たまらんです!この笑顔無しでは生きていけません笑 母性やばいです!

    • 0
    • 39
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 21:39:56

    >>33
    キムタクがですか??!!

    • 0
    • 40
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 21:41:20

    >>37
    はいーー!!動画観て欲しいです!!目つきが変わってカッコイイし、試合中の武尊最高ですよ!試合中笑うのも見所です!

    • 0
    • 41
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 21:42:36

    皆さん、武尊選手の事を良く思っていただけてとても嬉しいです!!コメントありがとうございます。またコメントしていただけたら、時間がある限りお返事したいです。ありがとうございます!

    • 0
    • 43
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 22:08:29

    >>42
    かなり強い感じですよ笑
    下ネタ大好物です!笑

    • 0
    • 45
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 22:19:58

    >>44
    そうそうtakaに可愛がってもらってるみたいですね!takaは凄く面倒見が良いですよね!試合にも来た事があって、仲良い感じです。

    • 0
    • 47
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 06:29:33

    >>46
    武尊がリスペクトしてるんですか?

    • 0
    • 52
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 14:13:46

    >>48
    凄いご存知ですね!ファンの方ですか?

    • 0
    • 53
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 14:15:07

    >>49
    takaは顔が広いですよね。井岡の試合も見に行ってり、食事もしたりしてますね(^ ^)

    • 0
    • 54
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 14:17:46

    >>51
    ごぶごぶに出てましたか?私はわからないです(>_<)ごめんなさい

    • 0
    • 56
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 14:20:28

    >>55
    そうです!出てました!ナルシスト振りを発揮してましたね(笑)TVを頂いた時の番組ですよね?

    • 0
    • 58
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/10 14:26:59

    >>57
    それは聞いた事ないです(><)お姉さんと妹さんは居るけど、兄弟はいないと思います。違う方かな?

    • 0
1件~29件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ